
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JFC関西地区第一回オフ会

11月12日(日)
生駒ドッグランフィールドにて 
ジャックラッセルテリア・ファンクラブの 第一回関西地区オフ会が行われました~~


もちろん 嵐も参加しました~~

ジャックジャックジャック!!

こちらも あちらもどこをみても ジャックがうようよ。。。
こんなにたくさんのジャックに囲まれたのは 初めての体験!
嵐も 嵐ママも パパも 感激です~~。。
感激してばっかりの嵐ママ 写真撮るのもすっかり忘れてました~~

          20061113152332.jpg

                       20061113152007.jpg

のびのび 超ごきげん!で 走り回っている嵐を見て
ママ パパ 心がほんのり。。。20061113225915.jpg

お友達作りに余念のない嵐 えらいぞ!20061113152137.jpg


今回の参加ジャックは総勢33匹
記念撮影も すごいです。。。
20061113221133.jpg        
 ※(この全員写真は JFCのHPよりお借りしました~~)
JFCの代表でもあるサクラパパさんも 東京から駆けつけてくださり
いろいろとお世話を頂きました。

実は このオフ会 嵐にとっては 特別のものでした。。
嵐は 2年3ヶ月ぶりの、生みの親でもあるサクラパパさんとの 再会でした。
嵐が 気がついていたのかどうかは わかりません。。
でも サクラパパさんに接する姿は 幼い頃を思い出したかのように
うれしそうに なつかしがっているように思えた 嵐ママと嵐パパでした。。
嵐にとって とっても幸せなときを過ごせたことでしょう~。
サクラパパさんとの2ショットが 物語ってると思いませんか?20061113224717.jpg

そして 嵐ママはというと。。。
サクラパパさんが 写真入名簿を作ってくださったので20061113152518.jpg

これを片手に ワンコちゃんめぐり。。。
あまりにたくさんで覚えきれないよ~~~
でも たくさんのオーナーさんとも お話が出来て
嵐共々 テンションの嵐ママ
楽しかったでしゅぅ~~~

次回も 参加を心に誓って 会場を後にしました~~。。

オフ会に参加されていたみなさま~~ 
いっぱい遊んでいただいて ありがとうございました。
色々なご無礼 お許し下さい。。。また次回 遊んでくださいね。。

帰りの車内では もちろん爆睡の嵐でしたが。。。

夜も ソファーでこのとおりです。
呼んでも 全く動く気配がありません。
20061113234151.jpg


そして 今日も一日 ぐったりです。。
かなり パワフルに動いていたからかな~~
それとも 久々に サクラパパとの再会で 
サクラママ ウーロンくん ライチちゃんの香りに
ホームシック???

まさかね!(笑)

そして になりました~~

お昼 ぐっすり休憩していた分
今夜は いつも以上にハイテンション。。。
嵐もホームシックから 脱出したようです~~~ よかった!(笑)
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 15:37 |  おたのしみ |  comment (40)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【ナナママさんへ】

遊びに来ていただいてありがとうございます~~。
オフ会 楽しかったですね。
また 次回 いっぱい遊んでくださいね。
これからもよろしくです。
by 嵐ママ 2006/11/17 13:37  URL [ 編集 ]

ご挨拶が送れちゃってごめんなさぁ~いペコリ
オフ会お疲れさまでしたぁ~あれだけジャックが集まるとはビックリでした。
今後とも宜しくお願いしますd(゚∀゚*)ネッ!
by ナナママ 2006/11/16 01:47  URL [ 編集 ]

【モコさんへ】

わ~~ ようこそ!
遊びに来ていただいてうれしいです~~~ぅ。
ほんとうに 隙をついては 放浪の旅に出かける嵐と
ママの傍から 離れようとしないクララちゃん。。
よいコンビですよ~~(笑)
家に帰ってからも クララちゃんのお話してたんですよ~~ 遭難ママを助けたお話とか~~ね
また 気軽にあそびにきてください~~ 
モコさんとは よいお友達になれそうです~~~
これからもよろしくお願いしま~~す。 

by 嵐ママ 2006/11/16 00:16  URL [ 編集 ]

関西オフ会では、嵐ママにお逢いでき感激してます
こうして ブログに遊びに来させて頂いたのもお声掛けがあったからこそ HPも、予定もない私ですが仲間入り大丈夫でしょうか?ちょっと、心臓がバク付いておりますう~(笑)時々嵐くんが行方不明になり
ママが探す様子が思い出されます 又 突然お邪魔しちゃいますね これからも宜しくです
by モコ 2006/11/15 23:30  URL [ 編集 ]

ウジャウジャック体験 はまります~~
関西ジャック cocomamaさんの参加 楽しみにしていますからね~~~
by 嵐ママ 2006/11/15 18:17  URL [ 編集 ]

【ペコ&パンチママさんへ】

まさにウジャウジャック 味わってきましたよ~~
我が家は 地元だったんだけど 遠くは 和歌山 兵庫からも駆けつけてくださってました~~。。
嵐は サクラパパさんのこと覚えてたのかな~~
どうだろう~~?? どちらにしても 大きくなった嵐をお見せできて よかったで~~す。。
by 嵐ママ 2006/11/15 18:13  URL [ 編集 ]

楽しそうですね。ウジャウジャック体験....はまりますよね。ココも来月また行ってきまーす!
いつか関西ジャックにお邪魔したいと思ってます。
よろしくね。
by cocomama 2006/11/15 17:10  URL [ 編集 ]

33頭もすごいですね!まさにウジャウジャックだね~
嵐君、サクラパパに会えてどんなんだったんだろう?
犬って、一緒に住んでいても親子関係が分からないけど、「あれ?この匂いどっかで嗅いだような???」って思ったかもしれないね。
関西地区、頑張ってますね。登録の多い、東京神奈川は33頭も集まらなかったような・・・
我が家は不参加でしたが・・・
by ペコ&パンチまま 2006/11/15 14:34  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

は~~い URL変わってないですよね~~(笑)
by 嵐ママ 2006/11/15 14:03  URL [ 編集 ]

またまたminimです。
ドデカク・ど真ん中にURL貼り付けちゃってごめんなさいでした~!
はずかしいっす(T0T)
by minim 2006/11/15 01:17  URL [ 編集 ]

【lukeママさんへ】

孫ね~~ そういうことになるよね~~(笑)
嵐ママ テンション↑↑だけじゃないよ~~
血圧まで↑↑~~(笑)

lukeくん? そういえば 大きな石と格闘してるこがいたな~~ その横にいた超美人ママが、もしや??
by 嵐ママ 2006/11/14 23:54  URL [ 編集 ]

【ikkoさんへ】

あはは ikkoさん 急げ!急げ!
定員オーバーになっちゃうよ~(笑)

33ジャック ホント圧巻だよ~~
でも それぞれ個性があるのよね。。これもジャックの魅力だわ~~。。
by 嵐ママ 2006/11/14 23:44  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】

うん ありがと~~~ぅ
私も 嵐はすごく大切!
こどもとおなじだものね。。。
by 嵐ママ 2006/11/14 23:35  URL [ 編集 ]

【まるさんへ】

まるさん ほんとうに残念だったよね~~
私も まるさんに会いたかったです~~
33ジャック うようよいるのよ~~ すごいよ!
テンション上がりすぎて 写真が。。。。
何撮ってんの??みたいなのばっかり(涙)
次回は まるさんに会えるといいな~~
嵐ね ママの匂いが わかってたような気がするわ。。。
by 嵐ママ 2006/11/14 23:31  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

よりプーさんに お会いできて嬉しかったですよ~~
前に 不参加ということだったので ナマそらちゃん グティちゃんを見たときには 感激しちゃいました。また 次回のオフ会でも よろしくお願いしますね。こちらこそ グーちゃんにガウガウしちゃって ごめんなさいね。。今度は仲良く遊ぼうね。。
by 嵐ママ 2006/11/14 23:23  URL [ 編集 ]

さくらパパも喜んだでしょうね~ 孫みたいなもの?
・・・・なのかな????
嵐ママも テンション↑↑なんか 想像つくしぃ~
しかし たくさん集まりましたね~
Lukeいたの気付いた???    (爆)
by ルークママ 2006/11/14 23:16  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

えーーーーぇー かぁちゃん しらんかったの~~?
てっきり知ってると思ってたよ~~
でも すずっちとデートだったとは?? 抜け駆けやン!なんちゃって。。 またそちらにうかがいま~~す。。 デート報告 チェックしに行くからね~~
by 嵐ママ 2006/11/14 23:13  URL [ 編集 ]

33わんは圧巻だわ~~~★楽しいのがすっごい伝わってきますよ~♪
楽しくたくさん遊べてよかったねっ!嵐くん!!

あっっ!!私まだ、JFCに登録してなかったんだ~
忘れてたーーー。。。
by ikko 2006/11/14 23:13  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

minimさんの 関東地区のオフ会 楽しそうだな~~って見てたので 今回は 本当に楽しみにしていたんです。。。 おもったよりたくさんの参加で 大盛り上がりでしたよ~~ あまりにたくさんのジャックなので 写真撮るのも忘れてしまうほど。。
嵐も とっても楽しそうで こちらまで幸せな気持ちになりました。。子供の参観に行ってる親の気持ちかな(笑)
by 嵐ママ 2006/11/14 23:08  URL [ 編集 ]

【えあままさんへ】

そうでしょ~~名簿 すごく役立ちました。。。
脳が 高齢化してるものだから なかなか覚えられないのよ~~ 
さすが サクラパパさんですよね~~
ワンコって どうなんだろうね? ママが わかるのかな~~ ブリーダーさんのことも おぼえてると思う?  そういう目で見てるからかもしれないけど。。今回 嵐を見てると なんだかウルウルしてしまったわ~~
by 嵐ママ 2006/11/14 23:00  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

ほんとに関西地区に こんなにジャックがいるのかと
おどろきました。。 ちょろひこさんに お会いできるかと思ってたんですよ~~ でもまあ 生駒で少し不便ですものね。。
次回は 楽しみにしていますからね。。。
by 嵐ママ 2006/11/14 22:51  URL [ 編集 ]

【mugimamaさんへ】

こちらこそ ご無沙汰しています。
楽しかったですよ~~ 嵐も 私も ハイテンション
だったので 帰宅後は バタンキュウ~でした~~
嵐も ガウガウ犬なので 心配してのですが、
他犬種が入るいつものランに比べ オフ会での貸切だったので ジャックばっかりの中では けっこうフレンドリーに 駆けずり回っていましたよ~~ 
嵐が 楽しそうだと こちらまで嬉しくなってしまいました。。
by 嵐ママ 2006/11/14 22:44  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

クーさんにも 味わせてあげたいよ~~
33匹のジャックに囲まれ 夢のような時間でしたよ~~
ガウガウも へいき! へいき!
アンジー君の オフ会参加を 心待ちにしていますよ~~。。ナマアンジー君。。。たのしみ!
嵐は 奈良の田舎町にすんます~~
いつも 野山を駆けずっております~~(笑)
by 嵐ママ 2006/11/14 22:32  URL [ 編集 ]

【hitomiさんへ】

すごかったよ~~
いつも福岡チームのオフ会 ゆびをくわえて ただただうらやまし~~~く みてたんだけど。。。。
ジャック ジャックの中に入ってみて 感激の一日でしたよ~~。。 嵐も 楽しそうで こちらまでうれしくなってしまったよ~~
パパコール してみたら~~ (笑)
でも ちと遠いかな~~
by 嵐ママ 2006/11/14 22:20  URL [ 編集 ]

【ゆめ姉さんへ】

オフ会 楽しかったですね~
もっとはやくに ゆめ姉さんに 気づけば もっとお話できたのに~~って それが 残念でした~~
次回も また絶対開催しましょうね~~
by 嵐ママ 2006/11/14 22:13  URL [ 編集 ]

33匹!

すごい~33匹ですか。
楽しいオフ会でよかったですね。
嵐くん家族と会えたしいっぱい皆んなと遊び
大満足の一日だったことでしょう
だけど
やっぱり今の嵐くんにとって
一番大事な家族はママとパパだって思ってると
私は思うな。。。。♪
by saya 2006/11/14 21:53  URL [ 編集 ]

【ミーママさんへ】

すごいでしょ~~ ジャック33匹
想像して~~(笑)
めっちゃ楽しかったよ~~ でもね 気を抜くと わが子の行方が~~~??? なのよ。。。
だって どちらを向いても ジャックばっかりなんだもん(笑)
by 嵐ママ 2006/11/14 21:46  URL [ 編集 ]

レポ待ってましたぁ!
すごいなぁ33ジャック!ううぅ~行きたかったホントに(_ _。)
嵐君もやっぱり思い出したんでしょうね~。お母さんの香りもしたのかな?ママさんは一層思い出ができましたね~。
今度は是非参加したいでーすっハイ(^-^")/
by まる 2006/11/14 21:12  URL [ 編集 ]

12日はお疲れさまでした。PCの調子が悪く今も携帯から書いてます(>_<)
嵐君ママさんに会えてとってもうれしかったです!
なのにグティってばガウガウしちゃってごめんなさい。
生で嵐君を見て私ファンになっちゃいました(*^_^*)だってめっちゃかっこいいんだもん!
私が憧れとする理想の体型の嵐君大好きになりました(o^o^o)グティも嵐君めざして頑張って筋トレしなくちゃ~
またオフ会などでお会いしたときはよろしくおねがいします。
by よりプー 2006/11/14 21:08  URL [ 編集 ]

わ~!関西のオフ会があったのね~知らなかったぁ(残念)
とはいえ、その頃わたしは横須賀で妹君のすずさんとデートしていたのだよ、ウォッフォッフォッ!
すずたん可愛かったよぉ~♪
33ジャックは壮観やったやろねぇ~ママさんとパパさんが興奮するの無理無いわ~
また次回開催の時は是非参加したいですぅ!
by パセリのかぁちゃん 2006/11/14 17:20  URL [ 編集 ]

http://miniminim.blog22.fc2.com/

楽しいオフ会だったでしょうね。
私も関東の会に参加しましたが、23頭くらいだったかな?
それでもたくさんのジャックと会うことができて嬉しかったのに、33頭ですか・・・ すごいですね。
嵐君も楽しかったでしょうね。
私も、ぜひまた参加したいなぁって思っています。
嵐君とWeenieは離れた場所で暮らすので、会えるチャンスってなかなかなさそうなのが残念です。

by minim 2006/11/14 16:30  URL [ 編集 ]

わ~~、すっごいジャックだー(^^)
これじゃあ名簿がいる!いるっ。さすがサクラパパさん!
そうだったねー。嵐くん覚えてるのかな~。なんか感動だね。おつかれさま~~
by えあまま 2006/11/14 14:17  URL [ 編集 ]

うわーすごいたくさん集まったんですね!関西でもこれだけジャックが集まるようになったんだなーってちょっとびっくりです。
生駒だったら行けない距離じゃなかったけど、車がないからなあ。。いつかみんなと会いたいよー!
by ちょろひこ 2006/11/14 13:00  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
おぉ~ジャックがいっぱい!!
こちらでもJFCのオフ会があったのですが、残念ながら参加できず..
ジャックばかりだと飼い主の方がテンションupしちゃいますよね。
ただ、麦はgawgaw犬なので目を離せませんが。
嵐くんはみんなと仲良くできた?
by mugimama 2006/11/14 11:46  URL [ 編集 ]

[こたかぁちゃんさんへ】

いらっしゃいませ~~(^O^)ようこそ!12日は、お疲れさまでしたー 寒かったけど ホントに楽しかったですね。 小太郎くん とってもかわいかったですhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また 次回お会い出来るのを楽しみにしています。 また こちらのblogのほうにも 遊びに来て下さいネー
by 嵐ママ 2006/11/14 10:53  URL [ 編集 ]

すごいな…33匹のジャック!!
あぁ~、私も囲まれてみた~い♪きっとこの上ない幸せ感に浸れるんだろうなぁ。。。
でも、アンジーは慣れてないからどこかでGawGawしてそうだな(><;
嵐くんは、関西地区だったんですね!
(今さら気付くトロい私です…)
写真付き名簿いいですねぇ。知ってるワンコも何匹か見て取れます。。。
日本に帰ったら、私もお仲間に入れて頂いて
関東でも関西でも九州でもガンガン参加したいと思います!
by クー 2006/11/14 10:47  URL [ 編集 ]

すんごい数…33?圧倒されてしまうよぉ…!!
元気に走り回ってる嵐君、いいね♪よかったよかった。。
すてきな企画やね~、ほんと!!
福岡までサクラパパ来てくれるかな~
by hitomi 2006/11/14 10:15  URL [ 編集 ]

こんにちわ~!お疲れさまでした。ラフッ毛ゆめです。
これだけのジャックが集まりましたが、ほのぼのと楽しく過ごせたように思います。
嵐くん、サクラちゃんの遺伝子がちゃあんと出てて、
大きくてかっこよかったです。
次回開催未定ですが、ぜひよろしくお願いしますね。
by ゆめ姉 2006/11/14 10:07  URL [ 編集 ]

33匹ってスゴイね
想像できないよ
ミーちゃんだったら あっちこっちウロウロして
止まれないかも
by ミーママ 2006/11/14 09:31  URL [ 編集 ]

オフ会お疲れ様でした。小太郎のかあちゃんです。寒かったですが、本当に楽しかったですね。嵐君に会えてうれしかったです。また、お会い出来ればいいですね。
by こたかあちゃん 2006/11/14 02:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

