
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

PC復帰しました~~

ず~~っと調子が悪かった 嵐ママのPC
メンテナンスのため 少しの間入院してました~~

やっと退院してきた~~と思ったら
HDが初期化されてて いままで大切に育ててきたデータが消去されてました~~。。(涙)
念のため 大事なデータはバックアップしてはいたけど
嵐ママ まったぉ!!

               

ネット接続も一から~~ (汗)

ふ~~ぅ 繋がってよかったよ~~(ほっ!)

ということで PC復帰記念の話題は~~もちろん 嵐

最近 嵐は 漫画に夢中???
NHKの「忍たま」
最初は おとなしく見ていますが~~
           CIMG6468.jpg


お話もクライマックスに差し掛かると??
は~~い 嵐も興奮してきましたよ~~20061115215952.jpg


TVを見るワンコ 結構笑えます(笑)
皆さんのワンコは どうですか~~ 

TVは お部屋を明るくして 少し離れたところから見ましょう。。。
ねっ! 嵐。。。
by 嵐ママ  at 22:23 |  今日の出来事 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

すずも

テレビみますよ~。私達人間が殆どテレビを見ない人たちなのであまり機会はありませんが。
ちょっと前のすずと豆の木でもテレビ見てるすずの姿UPしたばかりです。
びびってました……(笑)。
by すーママ 2006/11/21 23:32  URL [ 編集 ]

嵐くん、TV見るんだー!まるさんとこのめぇちゃんも見るって言ってましたね。うちのは全く見ないんですよ。ハッキリ言って、ヤツの興味はうちの家族のみに限定されているようです。TVで犬の鳴き声が聞こえると外に走っていこうとするし、「テレビだよー」って言っても分かってないようです。こういう姿見ちゃうと羨ましいなぁ。
by peco 2006/11/20 01:43  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

ほんとに 使い慣れたPCが 調子悪いと 困りますよね~~ よりプーさんちのPCも 治ったみたいでよかったね~~
嵐も TVには 興味なしなんだけど 突然 必死になったりする よ~~わからんですわ(笑)
by 嵐ママ 2006/11/18 10:17  URL [ 編集 ]

PC退院おめでとう☆
やっぱり無いと不便ですよね~~
我が家のPCも直ってよかったですぅ~~

嵐君はテレビに夢中なんですね(^.^)
そらグーはあまり反応しません、、、
ワンコが出て来てワンワンが聞こえたら近くまで寄ってきますが・・・(笑)
by よりプー 2006/11/17 22:59  URL [ 編集 ]

【えあままさんへ】

あはは PCの接続って 頭で考えてると 大変だけど やちゃえば あれよあれよという間にできちゃうよ~~ 最近は PCも賢くなってるよ~~(笑)
へぇ~~ アーリィーちゃん カーソルを眼で追うの? かわいい! 見てみたいよ~~
by 嵐ママ 2006/11/17 13:54  URL [ 編集 ]

【ママりんさんへ】

お久しぶり~
ファニィーちゃんの調子が気になってたんだけど
いろいろ大変だったね~~
ママりんさんも 気を使われたことでしょう。。
病名が判明したとのことで 完治に向けての特効薬が
見つかることを祈っています。ワンコは大切な家族 ママりんさんの気持ちが 痛いようにわかります。
大変な中 こうしてコメントいただきありがとう~
ファニィーちゃんと一緒に がんばってください。
また ファニィーちゃんの元気なお顔を見に伺いますね~~ お大事に!
by 嵐ママ 2006/11/17 13:49  URL [ 編集 ]

復活おめでと~~
それにしても大切なデーターがない!?うっそ~~~
嵐ママってパソコンとかつなげれるんだー。そんけーい!!
嵐くんかわい~~、テレビみるんだー。
アーはパソコンのカーソル?(矢印)を眼で追ってるよ~~
by えあまま 2006/11/17 09:28  URL [ 編集 ]

嵐ママ~~!すごいお久しぶりです!!
コメントすごい嬉しかったよ~遅れちゃたなんて気にしないでよ~。
本当に!!色々ご心配して頂き、また暖かいコメント本当に有り難う。心から感謝してます☆
色んな事あったけど、今こうしてまたファニィーと幸せな日々をおくれるって本当に幸せに思います!!これからもファニィーには出来る限りのことをしていきたいと思ってます。ファニィーと共に頑張るからね~。
by lifestyle7(ママリン) 2006/11/16 23:06  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

HDの初期化 たいへんだけど 結構うれしかったりして~~ おもたかったPCも サクサク動くしね~(笑)パセリちゃん 好奇心旺盛? まだまだ若いね!
by 嵐ママ 2006/11/16 21:50  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

PC どうなることかと思いましたが、案ずるより生むが易しです~~(笑)PCが新品になったような~~
プラス思考の性格は こんな時は、役立ちます(笑)
14歳の母 みてま~~す。
by 嵐ママ 2006/11/16 21:44  URL [ 編集 ]

【ルークママさんへ】

ラガー隊 入隊希望で~~す。
ラガー 探してみますよ。。見つかったらアップするね(笑)
修理に出すとき データ消去も想定してバックアップしといたけど でもこれがまた 結構大変! まめなバックアップをおすすめしま~~す。
それよりびっくりしたのが 修理代金 7万8千円だったよ~~ 5年間保証なんてのに 入ってたから 0円で ラッキーだったわ。。入ってなかったら 踏んだりけったりで 泣くよ~~(笑)
藤原紀香と陣内 びっくりしたわ~~(驚)  
by 嵐ママ 2006/11/16 17:26  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

いつもは TVには興味なしなんですよ~~
何か 嵐をひきつけることでもあったのでしょうか~~????です~~(笑)音かな?
PC やっと戻ってきたんですけど。。データみんな消えてました~~ すべて初期化してたので とりあえず 必要なものだけインストールしたんですけど、まだまだです~~(汗) ある意味 新品になったようでちょっとうれしかったり~~(笑)
はい これからバンバン アップしま~~す。。なんちゃて クーさん プレッシャーかけないでよ~~(笑)
by 嵐ママ 2006/11/16 17:14  URL [ 編集 ]

【まるさんへ】

「忍たま」面白いですよね。
でも 嵐に内容が理解できるとも思えず????です。(笑)
by 嵐ママ 2006/11/16 16:58  URL [ 編集 ]

【kimixさんへ】

は~~い やっと自分のPCが戻ってきました~~。
やっぱり使い慣れたのが、goodです~~~
普段は TV興味ないみたいなんですけどね~~???
見入ってる姿が おかしくてカメラを向けてしまいました~~(笑)
by 嵐ママ 2006/11/16 16:51  URL [ 編集 ]

ご退院おめでとうございます♪
で、でもHDが初期化・・・き、気が遠くなる~~(気絶)
パセリは結構見る方ですけど、キキさんは全く興味なし、かなり好奇心の強さに差があるのかも・・・
とにかくパセリは好奇心の固まりやね(笑)
by パセリのかぁちゃん 2006/11/16 15:31  URL [ 編集 ]

いやーもし私のPCがそんなことになったら、もう二度と立ち直れないです。。
嵐君「忍タマ乱太郎」がすきなんですねー。
ちょろこは動物が出てるときはじーっと見て騒ぎますが、ほかは知らん顔ですねー。でもこないだ14歳の母は何か見てたな。。もしや若くして母になるつもりかい??
by ちょろひこ 2006/11/16 09:28  URL [ 編集 ]

まさか・・・嵐君は ダーマンではなく忍者志望だった? いえいえ、ラガー隊もいいですよぉ~
嵐君も絶対ラガー似合いますよ! 探してみてくださいね~ 売ってるって話です!!
PC私も バックアップとらなくちゃ~ しかし すごく膨大な量のバックアップになることでしょう・・・あぁ 大変!! 私のPCも いつ プチってきてもおかしくない状態~~~~
え!!!紀香が陣内と結婚~~~♪
by ルークママ 2006/11/16 08:08  URL [ 編集 ]

アニメ好きの嵐くん、TVにかじりつきで可愛い♪
人間の子供みたいですね(^^)
私も「忍たま」好きでした~!こっちに来て見られないのが残念。。。
アンジーは、TVにはほとんど興味を示しません…。

ママさん、PC退院&復活おめでとうございます!
PCのない生活は、もはや考えられない体になってしまっているので
使えないとストレスですよねぇ~~(><;
PCも復活したことだし、嵐くんの活躍をバンバンアップしてくださいねヽ(^o^)丿
by クー 2006/11/16 05:18  URL [ 編集 ]

勇気100%

退院おめでとうございます~&接続ご苦労様です(笑)

おぉ~「忍たま」! 私はきり丸がすきですよっ。
うちも子供かぶりつきですー。
でも嵐君真剣に見入ってるね~(^w^) 何がそんなに惹きつけるんでしょうか…?(笑)
めぇは自分のビデオが流れたときだけです…ナルシスト?!
by まる 2006/11/15 23:12  URL [ 編集 ]

PC復帰おめでとうございます!

嵐くんすごい!!
ぷうこは全くテレビに興味なしです。
テレビにワンコが出てても全然反応しないの・・
なんだか可愛くてうらやましいです
by kimix 2006/11/15 23:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

