
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スキー

ブログずいぶんお休みしちゃったけど。
志賀高原から帰ってきました。

毎シーズン 行ってる志賀高原
今年は オリンピックとも重なり 気分はもうもうスキーモード

しかーし 初日のお天気は 信州まできたのに 
志賀高原
焼額山で~す。

雨でも パワフル全開のパパママ
2日目は 曇り雪平気のへちゃん すべりまくり! ビュンビュン~

てるてる坊主が 効いたかな?
志賀高原

どうです!
きれいでしょう~
高天が原の上からの景色 最高です

CIMG0157.jpg

こちらは 寺子屋でーす
素敵な大パノラマを眺めながらのスキーは最高~で~す。

嵐は 残念ながら お留守番でした。
嵐 どうしてるかな~? しょんぼりしてるかな~?
きっと こんな感じ?

 
arashi
って思ってた嵐ママだったけど。。。。

のり君たちとのお留守番!
色んなところへ行ったり 遊んでもらったりで
とっても楽しかった 嵐


嵐



でも やっぱり寂しそうだったよ。
何度も 玄関へ むかえにいってたよ~だって。

ごめんね嵐 まっててくれて ありがと~
それと 留守中 色々変わりばんこにお世話してくれた子供たち!ありがと~

とってもたのしい スキー旅行でしたよ!
またまた 次をスキー計画開始の嵐ままで~す。
by 嵐ママ  at 23:18 |  おたのしみ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【sayaさんへ】
はじめまして 嵐ママです。 
来て頂いて とってもうれしいです。
ピッピちゃん とってもかわいいお名前ですね。
あとで 嵐とおじゃましますね。 
ピッピちゃんに会うのが 楽しみだわ~♪
sayaさんの腰痛は 大丈夫ですか?
腰痛 辛いですよね。私も経験ありますよ。(私のは たぶん年のせいだけど。。)お大事にね。
それでは 嵐共々 よろしくお願いしま~す。


by 嵐ママ 2006/02/21 23:29  URL [ 編集 ]

初めまして

初めまして「bluesky*」のsayaと申します。(o^∇^o)ノ
志賀高原へスキーですか!
雪質いかがでしたか?
私は志賀へは行ったことがないんですけど
夫がいうにはかなり大きなスキー場だとか?
私はここ何年もすべりに行ってないです
(今、腰痛だし)
嵐くんと一緒にピッピのところへ
遊びにきてくださいね
よろしくデス^^
by saya 2006/02/21 08:43  URL [ 編集 ]

【lifestyle7さんへ】
ぜひ!ぜひ!行ってくださ~い。
普段は 見ることの出来ない青空なのよね~
素敵な景色を満喫した後の温泉、最高で~す。

by 嵐ママ 2006/02/20 15:14  URL [ 編集 ]

嵐ママ~~おかえりっ!! 待ってたよ~。 無事にお帰りになって何より!!
志賀高原なつかすぃ~。毎年行かれてるのですね~いいなぁ♪
雪山に、一面のスカーットするような青空サイコー♪
都会にいると、こんな所にたまには行ってリフレッシュしたいものです。。。
嵐ママさん、スキーすごいうまいんだぁ~。最近オリンピック
をみてるせいかスキーにいきたいなぁ~ って思ってた。
でも行くには、ウエアーももう10年も前のものだしスキー板も最近は全然違うから、ひと揃い2人分はきつくて・・・。
毎年、考えてはいるのだけど、結局諦めちゃうんです。
新鮮な空気たくさん満喫できてよかったね~~♪
by lifestyle7 2006/02/20 11:20  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】
ただいま~ 楽しかったですよ!
オリンピック見ながら イメージトレーニングして 気分は 大滑走!なんだけどね~
理想と現実は 大違いですね~ワッハッハッ!
by 嵐ママ 2006/02/20 10:24  URL [ 編集 ]

おかえり

お帰りなさい!
楽しいスキー旅行だったようですね!
ビュンビュンってことはかなりの上級者ですね?
私は大学時代よく行ったけど、ヘッピリボーゲンでしたよ。
by ちょろひこ 2006/02/20 08:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

