
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

紅葉がきれいっす!

お久しぶりで~~~ス。

嵐ママ かなりおさぼりしてしまいました~~
何をしてたかって?。。。。
京都に行ってました~~
     もちろん 用事でデ~~しゅ。

この時期の京都は どこへいっても 
紅葉を楽しむ観光客の波 波 波です~~。

嵐山 大原三千院など 紅葉で有名なところはいっぱいありますが、
皆さんには 東山の東福寺の紅葉を お土産に。。。

20061129155857.jpg


東福寺 通天橋の紅葉
20061129160044.jpg

20061129160448.jpg


お天気が悪く 靄ってるのが 残念です~~
とっても綺麗でした。。。
天気が悪い平日にもかかわらず すごい人出でした。。 


もう一つの楽しみは もみじのじゅうたん
すてきでした~~
20061129160316.jpg


お留守番の嵐
          さびしかったよね。。ごめんよ~~arashi..jpg

by 嵐ママ  at 23:34 |  ママネタ |  comment (36)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【mugimamaさんへ】

へ~~ この時期は ホテルも取りにくいんですか~~
京都って 近いから ホテル予約なんてしたことないからな~~(笑)
雪の札幌  ロマンチックだわ~~
うちも スキーで 北海道を計画中なんだけど。。麦家とは逆でパパさんだけで 飛んでちゃう気マンマンだから すがりつかなky~~ (笑) 
by 嵐ママ 2006/12/02 01:31  URL [ 編集 ]

【pecoさんへ】

心配かけました~~ ごめんね!
げんきだよ~~ん
へ~~ 「大奥」って 東福寺がロケ地だったの~~
京都は 時代劇をよく撮ってるけど。。。
さすが 芸能通のpecoさんだわ~~
万福寺 いつも素通りしてます。。こんど行ってみますね。
by 嵐ママ 2006/12/02 01:25  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

うへ~~ かぁちゃん 秋を気づかずに通り過ぎちゃったの~~?? かぁちゃんらしいかも~~~(笑)
こんなので 秋を味わってもらえたのなら よかったよ~~
by 嵐ママ 2006/12/02 01:20  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】

あはは もうちょっとで 保護されるとこだった。。(笑)
町は ホント渋滞してたよ~~ 用があって行ってたので東福寺以外 観光はしてないんだけど~~
昨日嵐山へ行った友達は ハンパじゃない~~って言ってたよ~~ (笑) 
by 嵐ママ 2006/12/02 01:15  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

帰国されたときには ぜひ~~
おすすめです~~~
京都ってね 古い歴史があるんだけど 日々進化してるんですよ~~ たのしいですよ。。
(観光PRしても しょ~~ないが==笑)
by 嵐ママ 2006/12/02 01:07  URL [ 編集 ]

【こたかあちゃんさんへ】

元気でした~~ 心配かけてごめんなさ~~い
あはは こたかあちゃん こんな写真で我慢してくれるなんて、こころがひろ~~いね~~(笑)
来年こそは。。 おすすめです!
by 嵐ママ 2006/12/02 01:01  URL [ 編集 ]

【ikkoさんへ】

元気でした~~ 心配かけてゴメンなさ~~ィ
京都 私も好きです。。
心が落ち着く町ですね~~
紅葉 きれいでしたよ~~(笑)

by 嵐ママ 2006/12/02 00:57  URL [ 編集 ]

【まるさんへ】

今日から 寒くなるんだって。。
紅葉もあとわずかですね~~ さびしいね。。。

紅葉とたべあるき  私も大好きだよ~~!
by 嵐ママ 2006/12/02 00:53  URL [ 編集 ]

【ペコ&パンチママさんへ】

紅葉のじゅうたん きれいでしたよ~~
この綺麗さを求めて 人々は集まるですね~~
もみじって赤ちゃんの手のようでかわいいですね~~
by 嵐ママ 2006/12/02 00:47  URL [ 編集 ]

紅葉の京都、、ステキ!
一度行ってみたいと思っているのですが、ホテルが取りにくいらしいです..
来年は麦パパにお願いして連れて行ってもらおうかな。
そんな私も来週末は雪の札幌へ遊びに行ってきます。
もちろん、麦も麦パパもお留守番(笑)
by mugimama 2006/12/01 21:04  URL [ 編集 ]

嵐ママ!お元気でしたか?ずっと更新されていなかったので心配していました。
京都いいですねぇー。私も東福寺好きです。
瀬戸朝香が出てた「大奥」って東福寺ロケでしたよ。
あと、万福寺もキッチュでいけてますよ。今度是非行ってみてください♪
by peco 2006/12/01 18:27  URL [ 編集 ]

う~ん、今年は全然紅葉見れんかった・・・というか、気がつかんかった(?)
なんか昼間暑い日が続いたので、秋が深まった感じがしないまま気が付いたら終わってた・・・(ガ~ン)
こんなの初めてかも、ちょっとブキミ・・・
でもやっぱり京都の紅葉は相変わらずきれいだなぁ(癒)
嵐ママのおかげで秋を味わうことができたよ、ありがとぉ~
by パセリのかぁちゃん 2006/12/01 10:23  URL [ 編集 ]

シュ~ = 三(((;◆◆)
私も捜索願出そうと思ったじょ!
いいなぁ~京都行ってたのねん
あちこち渋滞してたみたいね^^
でも綺麗な紅葉見れてよかったね。

嵐くんお留守番お疲れ様♪
by saya 2006/12/01 05:29  URL [ 編集 ]

わぁ~!憧れの「秋の京都」。。。やっぱり素敵ですね!
一度は行って見たいナァ♪
京都は2回しか行ったことなくて、どっちも初夏だったんです。。。
しかも、修学旅行と日帰り(><;
東福寺も行ったことないし…
京都って何度行っても、再発見があって飽きませんよね(^^)
by クー 2006/12/01 05:11  URL [ 編集 ]

お元気でよかった!(笑)
東福寺のもみじいつも見に行きたいと思いつつ今年も行けなかった(泣)今年は嵐ママの写真で我慢しますわぁ...
by こたかあちゃん 2006/12/01 01:43  URL [ 編集 ]

お久しぶりです♪風邪でも引かれてるかと思ってたわん。
京都、いいな~~!お寺が好きなikkoには住み着きたい場所№1です(笑)
綺麗な紅葉!もみじの絨毯すてき~~☆
by ikko 2006/12/01 01:29  URL [ 編集 ]

京都ぉぉ。いいないいな。大好きです。
紅葉と食べ歩き♪

ほんときれいですね~。
今日から寒くなったから紅葉もすぐに終わっちゃうかもしれませんねー。
by まる 2006/11/30 22:27  URL [ 編集 ]

もみじの絨毯とっても綺麗♪
今の時期は紅葉観光で人だらけですよね~
でも人ごみを掻き分けてでも見る価値ありそう!
真っ赤なもみじ1枚1枚見るとかわいいね~
by ペコ&パンチまま 2006/11/30 22:13  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

は~~い ご心配かけました~~
もう少しで 捜索願がでるところだったみたいです~~(笑)
紅葉 すごくきれいだったよ~~
東福寺へ行ったのは 平日だったので 人出もそれほどでもなかったし。。。 
by 嵐ママ 2006/11/30 21:45  URL [ 編集 ]

【ミーママさんへ】

今年は 暖かいので 紅葉も少し遅めみたいです~~
ミーママ せっかくだったのに 残念だったね~~
by 嵐ママ 2006/11/30 21:34  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

お久しぶりで~~す。
心配かけてごめんね。おでかけしてました~~。
京都 つまんなかったですか~?
楽しいところ いっぱいあるんだけどな~~
四季折々 楽しめるので ぜひ ぜひ おいでやす~~
by 嵐ママ 2006/11/30 21:28  URL [ 編集 ]

どうしてるかなーって思ってましたよー。
京都ってこの季節はすごい人ですよね。でも紅葉本当に綺麗ですね!
by ちょろひこ 2006/11/30 18:50  URL [ 編集 ]

【aloha7さんへ】

うほ~~ シンデレラエクスプレス。。
ロマンチックでいいな~~
そっか~ じゃあ 京都は 思い出の場所なんだね~
うちも 京都の学生同士なので ある意味 思う出の場所かな~~(笑)
by 嵐ママ 2006/11/30 15:17  URL [ 編集 ]

【hitomiさんへ】

は~~い 捕獲されちゃいました~~(笑)
秋の京都 どこへいってもいいよ~~
ぜひ 相方さんとどうぞ!
by 嵐ママ 2006/11/30 15:10  URL [ 編集 ]

【えあままさんへ】

は~~い 元気でした~~(笑)
ほんとに 秋深しですね。。。
もうすぐ さむ~い冬がやってくるのよね~~(さむ!)
嵐のすごいお出迎えにあっちゃって 興奮を抑えるのが やっとでした~~ でも とってもうれしいよね! 待っててくれたのね~~って だきしめちゃいました~~
by 嵐ママ 2006/11/30 15:08  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

近くに清水寺や 三十三間堂があって あまり目立たないけど 紅葉は すごくきれいだよ~~
じゅうたんもきれいでした~~
by 嵐ママ 2006/11/30 15:02  URL [ 編集 ]

【ラッキーママさんへ】

きれいでした~~
結構 穴場かと思ったけど すごい観光客だったよ~~
by 嵐ママ 2006/11/30 14:58  URL [ 編集 ]

【cocomamaさんへ】

元気です~~
二月堂から~~ うんうん  いいね~~
雨上がりなんて得に最高かも!
京都より 奈良派なんて聞いたら 奈良の観光課の人たち 泣いて喜ぶよ~~(笑) 
by 嵐ママ 2006/11/30 14:56  URL [ 編集 ]

去年まで毎年秋は京都に行ってましたが
早すぎて紅葉は見れてなかったんです
11月末で丁度いんですよね
こちらはぼうずになるので ピント来なかったんですよ いいなぁこんなに綺麗な紅葉見れて
恨めしいわ つい本音がいやいや羨ましい(笑)
by ミーママ 2006/11/30 14:36  URL [ 編集 ]

ママさんお久し振りです。
どうしちゃったのかと思っていました。
京都は高校の修学旅行以来です。つまらなかった思い出・・・
やっぱり大人になってから行かなきゃダメですよね。
紅葉も特別な何かを感じちゃいませんか?
もみじの絨毯はぜひ側で見てみたいです。
by minim 2006/11/30 11:14  URL [ 編集 ]

京都の紅葉、素敵ですね。
もみじの絨毯、なんて綺麗なんでしょう。
嵐ママさん、とびきりの秋を満喫できてよかったですね。
主人と遠距離恋愛していて(シンデレラエクスプレス??)よく京都で会っていたんです。・・・久しぶりに京都に行きたくなりました。
by aloha7 2006/11/30 10:38  URL [ 編集 ]

おおっ!更新されとうっ!!捜索願出すとこだったわよぉ~(涙)お元気そうでよかったわん♪
あー京都、いいね~紅葉の時期の京都行って見たい~こんなにキレイなんだぁ~
by hitomi 2006/11/30 09:37  URL [ 編集 ]

わ~~!おっひさしぶり~~ぃ。。
京都に行かれてたんだ~~。元気そうで(^^)

きれいな紅葉だねー。秋深し・・・って感じ!
もみじの絨毯!ふんでみたーいっ。。
嵐君お留守番だったんだ~~、反応はどうでしたか~?!
by えあまま 2006/11/30 09:14  URL [ 編集 ]

紅葉めっちゃキレイですぅ~☆
東福寺行ったことは無いけど行って見たくなりました(^-^)
モミジノ絨毯素敵っ♪
by よりプー 2006/11/29 20:58  URL [ 編集 ]

東福寺の紅葉、何度か見に行きましたが、きれいですよね。
お写真の紅葉、ほんと見事です♪
紅葉の絨毯もすてきだし。。。♪。。
by ラッキーママ 2006/11/29 20:53  URL [ 編集 ]

嵐ママ元気だったのねん。よかった。京都きれいだね。大阪にいたころはあんまりよさがわからなかった...若かったしね。でも今は恋しいよお。でも私は京都より奈良派なんだよね。二月堂から見る山々が大好き。
by cocomama 2006/11/29 18:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

