
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お・ん・せ・ん・よ・く?

早いもので もう師走ですね~~
嵐と突っ走ってきた2006年も あと1ヶ月です~~

今日は 久々に 嵐ネタで~~ス。。

ママが 掃除中 嵐はというと。。。
天板のよけられたコタツの上へよこらしょ。。。


うへ~~ コタツの落とし穴にはまちゃった~~2.jpg


えへへ 暖かくて気持ちいいよ~~ン5.jpg
    コタツ温泉!!

何だか眠くなってきた~~3.jpg

「嵐 はやくでておいで~~」
「う~ん もうちょっとねかせて~~」
「しめちゃうよ~~」
「いいよ~~ 」
「???」
4.jpg


今日は 関西でも ちょっぴり寒い一日でした。。
今流行の 岩盤浴ならぬ コタツ浴を楽しむ嵐でした~~(笑)
by 嵐ママ  at 23:13 |  今日の出来事 |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【ハーツandアリスママ さんへ】

書き込みありがとうございます。
たぶん 内容的に「暖かい眠り」へのコメントかな?
と思ったので そちらのほうへお返事しています。
by 嵐ママ 2006/12/20 23:51  URL [ 編集 ]

久しぶりです

嵐君元気そうですね。
ハーツは私達と一緒に寝ています。はじめは私の所、途中出たり入ったりして朝方旦那の所。いつ散歩に連れて行っても良い様に、(置いてかれないようかも)
アリスはまだ一人でゲージです。トイレがまだまだなので、いずれは一緒にと思ってます。
クリスマスバージョン素敵です。
和みますね~
by ハーツandアリスママ 2006/12/18 22:55  URL [ 編集 ]

【pecoさんへ】

は~~い ちょっぴりクリスマスぽく リニューアルしてみました~~
コタツ 飼い主共々大好きです。。。
一度入ったら なかなかでてこないですよ~~(苦笑)
by 嵐ママ 2006/12/07 10:51  URL [ 編集 ]

NoTitle

嵐ママ、リニューアルですね。
このコタツにはまった嵐君、無茶無茶いけてます。
ちょっと覗いてるとこが何とも言えないですねぇ。
我が家はコタツがないので、このような風景は
楽しめませんが、みなさんので楽しませてもらってます♪
by peco 2006/12/06 02:27  URL [ 編集 ]

NoTitle

おへ~~ それは えらいこった。。。

掃除機 怖かったけど、最近は慣れちゃいました~~
by 嵐ママ 2006/12/05 15:24  URL [ 編集 ]

NoTitle

ワ~ッ、ノエルなテンプレートやわ~v-255
嵐くんすっかり埋没してる(笑)
聖櫃の蓋みたいや、嵐くんはよ逃げな!今度出れるの2000年くらい先やでv-12

これって、別に掃除機が怖いわけではないよね?
by パセリのかぁちゃん 2006/12/04 11:04  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】

そうだね~~ ご主人が コタツ嫌いって
ブログで言ってたよね~~(笑)
あはは 強行突破って sayaさん。。強いね~~
でも 冬場は やっぱりコタツでみかんが最高よね。
強行突破 がんばって!
by 嵐ママ 2006/12/03 14:49  URL [ 編集 ]

【ikkoさんへ】

めちゃ 気持ちよかったみたいで~~ス
呼んでも 天板閉めても へ~~きで寝ちゃいました。

湯加減。。最高!<<嵐
by 嵐ママ 2006/12/03 14:45  URL [ 編集 ]

【ペコ&パンチママさんへ】

あはは やっぱり2ワン 性格が出るかな~~
でも 嵐は コタツをホリホリしてたかとおもえば 
そのあと ほんわか~~(すやすや)です。。。
ぺこちゃんと パンチくんの反応見てみたいわ~(笑)

by 嵐ママ 2006/12/03 14:40  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

今は コタツのないおうちが、多いですよね。。
我が家も コタツを出してるとお掃除が たいへんだし
みんなゴロゴロするので 何年かは 出してなかったんだけど、やっぱりコタツの気持ちよさには 勝てませ~~ん。
そうそう こたつで転寝気持ちいいですよね。。
でも そのあと風邪を引くのよね~~(苦笑)
by 嵐ママ 2006/12/03 14:35  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

は~~い 気分は、もうクリスマスです~~(笑)
冬はコタツが、 最高です~~
嵐も 気持ちがよかったらしく なかなかはなれないんですよ~~ 天板をしめたら 暗さが、ちょうどよかったのかそのまま寝ちゃうんです~~(笑)
洋服大好きな嵐は ズボンも抵抗ないみたいです。。
あたたかくていいですよね。。。

by 嵐ママ 2006/12/03 14:29  URL [ 編集 ]

NoTitle

うわぁ~テンプレ綺麗♪

嵐くんなんて気持ちよさそうなんでしょ!
私もコタツに入ると根っこがはえちゃうのよ^^
私もそろそろ出そうかなぁ
うちの旦那さんはコタツ嫌いでねぇ・・・
強行突破しなきゃ^^
私もコタツ浴しようっと。
by saya 2006/12/03 05:17  URL [ 編集 ]

NoTitle

めっちゃかわいい~~~!!こたつにドボンしてるところも、閉められてブヒッの顔もキュートキュート♪
気持ちがいいんだろうな。
嵐君、湯加減いかが~??(笑)
by ikko 2006/12/03 02:14  URL [ 編集 ]

NoTitle

ぴったりはまったね~ そりゃ気持ち良いよね♪
うちはコタツがないから、コタツにどういう反応示すのか見てみたいわ。
きっとペコはヌクヌク入ったきり出てこないだろうな・・・
パンチはコタツ布団をホリホリして発狂しちゃいそう・・・

Xmasらしくてステキよん☆☆☆
by ペコ&パンチまま 2006/12/02 15:20  URL [ 編集 ]

NoTitle

うはは、コタツの穴にすっぽりハマちゃったんですね。
でも暖かいから出たくないよねー。
私もこたつが大好きで、学生の頃は自分の布団よりこたつで寝たい、、と何度もチャレンジして風邪引いてました。
今の家はこたつがないので、ちょっと寂しいです。
by ちょろひこ 2006/12/02 10:15  URL [ 編集 ]

NoTitle

テンプレート、クリスマスバーションに模様替えですね!
何だか幻想的でとっても素敵♪
嵐くん、可愛い~(^^)
コタツって気持ちいいですよねぇ。。。人間が気持ちいいものはワンコも気持ちいいんですよね(^^)
テーブルとコタツ布団の間から顔を覗かせている表情がほんわかしてて、本当に気持ち良さそう♪
嵐くんは、ちゃんとズボンもはいてくれるんですね。。。このお洋服もカッコよく決まってるよ~~~(^^)v
by クー 2006/12/02 07:40  URL [ 編集 ]

【すーママさんへ】

あはは やっぱ気がついたのね~~
なんでか?と言いますと。。。
掃除の時は 開けっぱにするので 油断すると すぐ脱走しちゃうのよ~~ だからで~~す(笑)
by 嵐ママ 2006/12/02 06:52  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

お風呂に入ってるみたいでしょ~~
笑っちゃいました。。。 タオルを頭の上に乗せたいぐらいです。。(笑)

修学旅行って 短時間にいろんなところを見学するものね
横浜の姪っ子も そんなことをいってたな~~。。
京都って しとっりゆっくりまわりたいところですよね~~。
by 嵐ママ 2006/12/02 06:48  URL [ 編集 ]

【ミーママさんへ】

気持ちだけでもクリスマスっぽくと思って テンプレかえてみました~~。
嵐は こたつが大好きなんで~~ス。
入り込んだら出てこないよ~~(苦笑)
by 嵐ママ 2006/12/02 06:35  URL [ 編集 ]

そっくりだわさ

毎度ですが、そっくりじゃ~~。
我が家にはこたつがないので、、、だけど
正蔵くんの布団に同じようにはまってますよ。

で、なんでリードついてるん?
by すーママ 2006/12/02 00:52  URL [ 編集 ]

NoTitle

落とし穴の嵐くんかわいい~!
天板を閉められてもいいかなぁ・・・って思うほど居心地がよかったんですね。
なんか分かる(^^) ちょうどいい大きさの穴ですもんね。
写真、かなり気に入っちゃいました!

Weenieはどうなるかなぁ。

↓ 京都はですね、ぜひもう一度行ってみたいんです。
中学高校と見学コースがほとんど一緒だった事と、ゆっくり納得するまで見学させてもらえないのが残念だったんです(;;)
京都はやっぱり大人になってゆっくり行く場所だと思います。ママさんいいなぁ。
by minim 2006/12/02 00:49  URL [ 編集 ]

NoTitle

テンプレートクリスマスっぽくっていいわ
うちはおこたが無いから おこたに入れてみたいな
出てこなくなるかもね
by ミーママ 2006/12/02 00:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

