
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

忘年会で~~す。

忘年会シーズン 到来ですね~~

あちらこちらの 忘年会に顔を出してる嵐ママ
飲み会 大好きですが、いささか疲れております~~~(笑)

今日は 近所のお友達と お豆腐料理のお店に集まりました~~



最近 流行の民家を利用したお店です。。。
お店の内部も 普通のおうちなのですが、
とにかく広い しかもすごく立派なお座敷が 数え切れないほどあります~~ 
どんな方が 住んでおられたのでしょうか~~???
お庭だって このとおり 大邸宅です。。  
            
               20061213174905.jpg


お料理は 豆腐料理専門というだけあって とってもヘルシー
おいしかったです。。。
私たちは 豆乳のお鍋のコース料理をいただきました。。。

       20061213174951.jpg

豆乳のお鍋 とっても温まりました。。。
寒い夜には 最高で~す。
いろんな話で 盛り上がり 時間もあっという間に過ぎちゃいました。

夜も更け お家でお留守番の嵐も 待ちくたびれたようです~~
こんな露なかっこうで 爆睡しておりました~~。ハズかし~~
20061213182708.jpg


こんなかっこ悪いところを 見せちゃった後で なんですが~~
前回 かくれんぼで 嵐のカバーオール姿をみたいな~~って
言って下さったので アップしてみま~~ス。
_CIMG6931.jpg

似合ってますか~~? (誘導尋問みたいでごめんなさい~~)
とっても 温かいようで 嵐のお気に入りで~~ス
ちょっぴり挽回できたかな~?(笑)

FC2ブログ システム障害で 一部閲覧困難になってました~~
我が家のブログも 障害受けてました。。ごめんなさい!
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:36 |  ママネタ |  comment (28)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【ur@n pさんへ】

おなべ おいしかったですよ~~
ur@n pさんも 忘年会続いてますか~?
お散歩 がんばって体重UP阻止しなくっちゃね~~(笑)

カバーオール 抜け毛対策にも goodですよ~~。
by 嵐ママ 2006/12/18 15:18  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

は~い 似合ってる? ありがとう。。
へ~~ よりプーさん 食べ専門ですか?
お酒 いけそうなのにな~~(笑)
by 嵐ママ 2006/12/18 15:12  URL [ 編集 ]

NoTitle

お鍋美味しそうですね♪
妄念会シーズンで体重アップがいになりますが
お散歩頑張らねばと思う今日この頃です♪

黒のオーバーオール麤君にとても似合っていてカッコイイですね♪
まねっこしちゃおうかなぁ♪
by ur@n p 2006/12/17 12:53  URL [ 編集 ]

嵐君とっても似合っててかっこいいじょ(^.^)
飲み食い楽しい時期が来ましたね♪私は飲めないからもっぱら食い専門です(^o^;
ママさん飲み過ぎ食べ過ぎには気をつけてね。
by よりプー 2006/12/16 22:02  URL [ 編集 ]

【ラッキーママさんへ】

あはは  ほんと! まちがってる~~
ママの訂正コメをみて 改めて読み起こしたら
大笑いです~~(爆)
うんうん ちゃんこもいいな~~
ちゃんこダイニング若 まだいったことないけど
関西にも 何店かありますよね~~ メモメモe-149
by 嵐ママ 2006/12/16 16:48  URL [ 編集 ]

【aloha7さんへ】

aloha7さんも 活動していますね~~(笑)
私も 焼肉屋 焼き鳥屋 お鍋に フランス料理まで この時期 一気に栄養補給しています~~(笑)
うん おでんもいいな~~ メモメモe-149
遅く帰っても 出迎えてくれるのは ありがたいですね。。
わかりますよ~~ そ~~っとかえっても バレバレという
難点もありますが~~(苦笑)
by 嵐ママ 2006/12/16 16:20  URL [ 編集 ]

【pecoさんへ】

へ~~ そらちゃん 固まる?
嵐は 洋服 大好きだから 全然 違和感ないみたいですよ~~。ライフジャケット かっこいいね。。 来年の夏には ほしいです。。 でも 水嫌いだからな~~(笑)
by 嵐ママ 2006/12/16 15:45  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

かぁちゃん おみごと!
鯵の開きに 座布団10枚!
パセリちゃん 重ね着できるからいいよ~~ 嵐なんか 重ね着したら 着膨れして どうみたって 小型犬ちゃうもん(笑)
新年会も たのしそうやん。。 飲み会って 女(おばはん)ばっかが、最高やね~~ 
わいわい がやがや ほとんどが 夫や子供の愚痴だけど。。。  かぁちゃん のめそうやし~~(笑)
by 嵐ママ 2006/12/16 15:37  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

アンジー君 お洋服苦手だったの~~?
そうね~~ お洋服着るとテンション下がるんだったね。
そちらには 居酒屋ってないのかしら。。。 赤提灯に 暖簾をくぐって。。。なんて ないよね(笑)
おしゃれなバーで おしゃれなカクテル。。。なんてのもいいな~~ クーさんって そっちのほうかな~~ うらやましいよ。。。
by 嵐ママ 2006/12/16 15:27  URL [ 編集 ]

NoTitle

あれ、ちゃんこって、うったとおもったのに。。。
得意のミスタイプです。。。(汗)
by ラッキーママ 2006/12/16 14:26  URL [ 編集 ]

NoTitle

似合ってますよv-218

お豆腐料理、美味しそう~~♪
体にもよさそうね。
忘年会シーズン、わたしたちはどこへいくんだろ?
ちょんこダイニング若になるかも??です。
by ラッキーママ 2006/12/16 14:24  URL [ 編集 ]

NoTitle

お豆腐料理、カロリー低めでいいですね~
私は先週は息子の野球の忘年会でおでん屋さん、そして今日は友達と焼肉屋さんで忘年会です。1年で1番太ってしまう時期がやってきました。恐ろしい~でも1番楽しい季節でもあるんですよね。飲んでどんなに遅く帰ってもダッシュだけはしっぽ振って玄関まできてくれるのがまた嬉しいです。

嵐くんのカバーオール姿、かなりいけてます!
かっこいい~♪

by aloha7 2006/12/16 12:07  URL [ 編集 ]

NoTitle

おお、アディダス!かっちょいいですねー。やっと全貌が。
カバーオールで固まらないなんて嵐君偉い!
そらはライフジャケットで既にビビリ&逆ギレ・・・。
by peco 2006/12/16 02:46  URL [ 編集 ]

NoTitle

あああ~っ、嵐くん鯵の開きみたいですぞv-399
確かにそのカバーオールは温かそうやねぇv-290パセリは最近重ね着で寒さ対策してるよ~v-401
最近忘年会はないなあ、フラメンコスタジオの新年会は毎年あるけどね。女ばっかりでワイワイ結構楽しいよ~v-307
by パセリのかぁちゃん 2006/12/15 17:05  URL [ 編集 ]

NoTitle

カッコいいですね♪
アンジーにも着せてみたいなぁ。。。
お洋服嫌いの我が犬には、叶わぬ夢ですが(TT)
忘年会?飲み会?そんな言葉も忘れそうな生活です。
居酒屋行きたいな♪
アメリカはクリスマスは楽しいですが、お正月は日本が恋しくなります。。。親戚の子供へのお年玉には悩まなくて楽なんですけどね。。。(^^ゞ
by クー 2006/12/14 22:58  URL [ 編集 ]

【ミーママさんへ】

年だね~~って さびしい事いわないでよ~~
ミーママとは きっと私と同年輩よ~~
飲み会のお仲間は、 私より年上ばかりなのよ~~
でも みんな元気だよ~~ こちらが負けそうだもん!
日帰り温泉 私も好きで~~ス。温泉 いいよね(笑)
by 嵐ママ 2006/12/14 22:54  URL [ 編集 ]

【モコさんへ】

わ~~ クララちゃんと このカバーオール おそろなんですか~~ うれしい~~ィ♪ あたたかくて 嵐もお気に入りです~~ 今度 オフ会が あったら クララちゃんと
おそろで参加できるのにね~~(笑)
うへへ モコさん おビール コップ3分の一で 酔っ払うの~~ 安上がりじゃん!(って 失礼しました。)
ほんと 器用だわ~~(爆)
嵐ママは 酔わないのに お腹がパンパン!になちゃうほうです。。。不器用ものなの~~(笑)
by 嵐ママ 2006/12/14 22:45  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

あはは ちょろひこさん かなり「ウコンの力」にお世話になってるとか~~(笑) 飲んだことないけど 効くのかな~~ 
誘導尋問にかかってもらってありがと~~ぅ♪
by 嵐ママ 2006/12/14 22:34  URL [ 編集 ]

【ペコ&パンチママさんへ】

ママさんも カバーオール 買われましたか~~
最初 カバーオールって?みたいだったんだけど これがまた 着せるとかわいいんですよね。。
ワンコ服 はまりますよね~~ わかります。。。
自分なりに セーブしてるつもりなんだけど ついつい。。。
かわいいとね。。(笑)
ママさん アルコールだめですか~~? 意外!(笑)
by 嵐ママ 2006/12/14 22:29  URL [ 編集 ]

NoTitle

これでしたね
カッコイイよ ミーちゃんもあるよカバーオール
可愛いよね 嵐ママ元気やね
羨ましいわ 私は日帰り温泉くらいだよ
最近はめっきり夜は出たくなくなった 年だね(泣)
by ミーママ 2006/12/14 21:36  URL [ 編集 ]

NoTitle

嵐ママ、お久しぶりです。サクラパパさんちのお洋服、色もアデダスのつなぎで、全く一緒です。クララのお気に入りの一着で~す。可愛くてすっかりはまっています。年内は無理だけど、新年会で騒ぎたい気分で~す。飲みすぎに注意してくださいね。実はわたし、おビールならコップ3分の一で酔っ払ってしまう、器用者です。ハイ!
by モコ 2006/12/14 15:17  URL [ 編集 ]

NoTitle

忘年会シーズン、ウコンの力を飲んで乗り切ってくださいねー!
嵐君のツナギ、こうなってたんですねー。
うはは、誘導尋問に引っかかって「かわいいです!似合ってますよー」
by ちょろひこ 2006/12/14 13:19  URL [ 編集 ]

NoTitle

うちもアディダスカバーオール買いましたよ!
嵐くんとはちがうやつだけどね。
うちは胸囲48センチを買ったらピチピチ気味です・・・
でもすっごく可愛いんですよね~
犬服にはまってしまって最近かなりヤバイです。
誰か止めてくださ~いって感じです。

飲み会は仕事をやめて4年、忘年会に1度行ったっきりです。
アルコールまったく受け付けないからいいんだけど、
ワイワイガヤガヤには参加したいのよね・・・
by ペコ&パンチまま 2006/12/14 13:12  URL [ 編集 ]

【hitomiさんへ】

あ~~ ごめん!
前って お腹の部分やね? ひらいてま~~す(笑)
お○っこだって 大丈夫よ~~。
by 嵐ママ 2006/12/14 11:09  URL [ 編集 ]

【hitomiさんへ】

あはは
hitomiちゃ~~ん 飲みすぎには 注意してよ~~(笑)
豆乳鍋 結構おいしいよ。。一度たべてみて~~
このカバーオールは 前は開いとらんよ~~
生地が やわらかいから 伸縮が効きます。。
by 嵐ママ 2006/12/14 11:06  URL [ 編集 ]

【mugimamaさんへ】

飲み会 たまには 息抜きでいいですよね~~
でも ランチでお酒抜きで 忘年会ってのにも 参加している嵐ママです。。 お酒が入らなくても 結構盛り上がらんですよ~~ これっておばさんならでは。。かな???
このカバーオールは サクラパパさんのネットショップの DOG WANで 購入しました。。
縫製も丁寧で 着せやすいですよ~~
by 嵐ママ 2006/12/14 11:02  URL [ 編集 ]

NoTitle

私も忘年会、多いよぉ(笑)
豆乳鍋食べたことない…おいしそう♪ジュルっ!!
カバーオール、かっこいい!!”前”は開いとうんやね(爆)あはははは♪
by hitomi 2006/12/14 10:04  URL [ 編集 ]

NoTitle

お久しぶりです♪
嵐ママ、楽しんでますね。
私は仕事をやめてから、忘年会なんて行ってませんわ~v-356
お友達に飲める子が少ないって言うのもありますが。
たまには私も飲みに行きたいです(笑)

嵐くんのカバーオールいいね!
adidasでカッコいいv-353
麦もこういうの欲しいわ..
ネットで買ったの?

by mugimama 2006/12/14 09:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

