
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

365カレンダー

今日 嵐家に 嬉しい荷物が届きました~~
最近 お友達ブログでも よく紹介されている365カレンダーです~~。



嵐ママ いつものドジで 申し込みが遅れちゃったので
届くのが 少し遅れちゃいました。。。

ブログのお友達ワンコちゃんのお顔もいっぱい。
一日一日 見るのが楽しみです。

嵐は お誕生日の6月2日にいま~~す。
よかったら 見てやってくださいね。
20061220162827.jpg


テリアカレンダーを毎日見ながら 来年はよい年になりそう。。かな?

今年もあとわずか 
何かと 忙しい毎日ですが、
嵐と楽しく幸せに過ごせたことに感謝して
もうひと頑張りいたします~~。
by 嵐ママ  at 16:46 |  おたのしみ |  comment (24)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

NoTitle

ご無沙汰~っす。
スキーへ行くのね?北海道・・・・・素敵~
新しい記事の方に コメントが入らなかったから
こっちに書き込みしま~す。私はカレンダー買わなかった
 これ知らなかったの・・・・(汗) ブログ見て みんな買ってて びっくり~
沖縄のおみやげに・・・・「ちんすこう」がな~~~~い(笑)
スキー楽しんできてね~ 福島も(一部を除き) 雪がな~~~い。
by ルークママ 2007/01/24 16:27  URL [ 編集 ]

NoTitle

嵐ママ
こんばんは!
そらも5月6日にいますよ!しかし、このカレンダー単価は結構たかいですね。ほぼオーダーメード??
by peco 2006/12/25 23:43  URL [ 編集 ]

【lukeママさんへ】

うひゃ~ そうなんだ~~
ルークママが買ったって言うカレンダーも 興味あるな~~
6月19日はシンガポールのMiltくんだった。。。
来年どちらが ゲットするか楽しみだわ~~(笑)
by 嵐ママ 2006/12/24 22:03  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】

写真は すごく悩んで あれやこれや考えたんだけど
結局 めがねちゃんになちゃったよ~~(笑)
うちのパパさん 「へんだぞ~~」っていうのよ。。
嵐らしくないんだって。。。 それはいえるかも(笑)
このカレンダー 送込で 2500万円だったよ~(関西では
なんでも万円つけたりするのよ~~笑)
by 嵐ママ 2006/12/24 21:56  URL [ 編集 ]

【ミーママさんへ】

買ったよ~~
6月に嵐が いるから 我が家では、1年中 6月だったりして~~(笑)
by 嵐ママ 2006/12/24 21:52  URL [ 編集 ]

おひさしぶり~

すっかり クリスマスブログだぁ~v-255
このカレンダーみんな持ってていいなぁ~
私・・・違う カレンダー買ってしまった(笑)
来年は 6.19狙っちゃおう~~~っと
そうそう この日って どの子だろぉ~?
by ルークママ 2006/12/22 16:23  URL [ 編集 ]

NoTitle

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!とっても素敵!
私、眼鏡をかけた嵐くんの写真が好きだったので
気にいっちゃったわ♪
また一年楽しんでね。
ちなみにこのカレンダーっておいくら?
無粋でごめんね。
by saya 2006/12/22 13:28  URL [ 編集 ]

NoTitle

いいな 嵐ママも買ったんだね(泣)
by ミーママ 2006/12/21 23:18  URL [ 編集 ]

【cocomamaさんへ】

cocoちゃんみつけたよ~~
ママ オリジナルカレンダーまで作っちゃったの~?
cocoちゃん かわいいから みごたえありそうね。。。
みたいな~~
by 嵐ママ 2006/12/21 21:39  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

嵐は お誕生日ゲットできました~~ ラッキーだったわ。
プーちゃん みつけたじょ~~ すごく落ち着いた雰囲気のワンコちゃんだったのね。。
by 嵐ママ 2006/12/21 21:35  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

は~い 私も ちょろこちゃんをみつけましたよ~~
お友達ワンコもいっぱいで楽しいよね~~
by 嵐ママ 2006/12/21 21:26  URL [ 編集 ]

【ur@n pさんへ】

は~~い お友達ワンコを見つけるのが すごくたのしみです。
来年のカレンダーは ウランちゃんのお顔も見られるといいな~~(笑)
by 嵐ママ 2006/12/21 21:15  URL [ 編集 ]

【ikkoさんへ】

あはは 前に ikkoさんに言われてから 
平井堅をみると 
なぜか?嵐に見える嵐ママです~~(爆)
by 嵐ママ 2006/12/21 21:10  URL [ 編集 ]

NoTitle

嵐くん...めがねですぐわかりましたよ。チェック済みです。かわいいよね、めがねがよく似合ってます。
私はCOCOのオリジナルカレンダーとうとう作って、親ばか炸裂してしまいました。
by cocomama 2006/12/21 16:57  URL [ 編集 ]

嵐家にも届いたんですね☆我が家は誕生日取れなかった(T_T)来年頑張ろっと。因みに先住犬プーが4/17日に載ってます~(^-^)
by よりプー 2006/12/21 12:21  URL [ 編集 ]

NoTitle

うちも来たよ!もちろん嵐君は見つけましたよ!
他のお友達もいっぱい、楽しいよね!
by ちょろひこ 2006/12/21 12:18  URL [ 編集 ]

良いですね♪

自分のワンコが載っているカレンダーって素敵ですね。
お友達も載ってるならなおさら♪

来年は参加出来るように頑張れなくては!
by ur@n p 2006/12/21 05:53  URL [ 編集 ]

NoTitle

ウッディーは記念日が埋まってて、登録できなかったぁ・・・・
こんなにかわいいカレンダー、毎日見るのが楽しそう♪
秀才嵐君、私には平井けんに見えるんだ~~~
by ikko 2006/12/21 00:48  URL [ 編集 ]

【えあままさんへ】

エフィーくんもアリィーちゃんも みっけたよ~~
かわいいね。。。
嵐は いろいろ迷った挙句 やっぱりこの写真になりました。。うちのパパさんからは、「へんなの~~」なんて非難されてんだけど。。。(笑)
毎日 お友達ワンコのお顔が見られると思うと 
来年が楽しみだワン!
by 嵐ママ 2006/12/20 23:30  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

はーい 
http://www.365calendar.net/buy.html  こちらで
申し込みができますよ。。
ゲットしてね。
by 嵐ママ 2006/12/20 23:23  URL [ 編集 ]

【ようちゃん♪ことドタバタママさんへ】

カレンダーに 自分ちのワンコが載せられるっていいでしょ~~
http://www.365calendar.net こちらで6月ごろに
登録募集がありましたよ。
来年のカレンダーには ポロンちゃんのお顔も 見れるわね~ 
by 嵐ママ 2006/12/20 23:21  URL [ 編集 ]

NoTitle

嵐くんみーっけ^^
秀才嵐君のお写真ね~~
ほんとお友達わんこがいっぱいで楽しいカレンダーですよねー^^
我が家も2ワン載ってるから(4.10&11.13)見てくださいねー♪
by えあまま 2006/12/20 22:27  URL [ 編集 ]

NoTitle

カレンダー、私もまだ購入してません!
これからでも、間に合うかな?
早速、申し込みに行ってみよう!!
。。。行ってみたんだけど、購入方法がわかりません(><;
どうしたら買えますか?申し込みの欄がありますか?
わ~~ん!教えてくだしゃい。。。(泣)
by クー 2006/12/20 22:07  URL [ 編集 ]

質問でござる。

このカレンダー みんなの所に載ってるんですけど。
どーやったら、うちの食いしん坊娘を来年のに載せられるんでしょうかね?

おせーてw
by ようちゃん♪ことドタバタママ 2006/12/20 17:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

