
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪Merry Christmas♪

             Merry Christmas

            20061224205834.jpg


                              20061224205603.jpg


聖なる夜 皆さんは どのようにお過ごしでしょうか?

我が家では ちょっぴりさびしいクリスマス・イブ
でも 暖かく たのしい メリークリスマスです。
だって 嵐が いるんですもの~~ 

お楽しみは やっぱりプレゼント
嵐は こんなプレゼントを もらっちゃいましたよ~~

なおちゃんから~~
お部屋用の ソックス20061224211658.jpg

今から かわいそうな運命が決まってるお人形20061224204508.jpg


そして 嵐ママからのプレゼント~~

                   20061224204544.jpg

嵐は 暗い・狭いところが、なぜか落ち着くようなので
スヌーピーちゃんのペットハウスで~~す。

なおちゃんにもらったお人形を持ち込んで
一家の主 嵐誕生で~~ス。20061224204821.jpg

      嵐 お友達と仲良くするんだよ~~
      お友達は 無抵抗なんだからね~~20061224204708.jpg

クリスマス・イブというと ロマンチックなイメージを抱くものですが
我が家では M1グランプリをみながら ぎゃはぎゃは笑い
庶民的なイブを過ごしています~~(笑)
さ~~て みなさんは いかがでしょうか~~

クリスマスだからって 嵐ママにこんなの着せられちゃった~~
なんでやねん!20061224223839.jpg


〈今日のおまけ〉
ディープインパクト すごいな~~
嵐もディープインパクトみたいになってほしいな~~
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 21:46 |  季節 |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【まるさんへ】

まるさん 少しは元気になったかな~~
子供が大きくなると クリスマスっていっても
何気に過ぎちゃって。。。
嵐がいてくれるからこそ。。少しはクリスマスらしい気分が味わえます。 
めぇちゃんも ジャーキーもらったんだね。
よかったね。。
今年もあと少し お互い主婦業がんばろうね~~
(ファイト!)
by 嵐ママ 2006/12/27 22:36  URL [ 編集 ]

【ぽぽ一家さんへ】

すっかりご無沙汰しています。
ぽぽ家のみなさん お元気でしょうか~~
は~~い このハウスで 寒い夜も安心です~~。
by 嵐ママ 2006/12/27 22:28  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

ジャンボな嵐に ぴったりのドームベッドを探していたら
偶然見つけちゃいました~~ ちょっといいかも!
トナカイの被り物は かなりふてくされてるでしょ~~
嵐には 不本意だったみたいよ~~(笑)
by 嵐ママ 2006/12/27 21:58  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

あはは かあちゃんちもそうだったの~~
我が家も クリスマスイベントが どんどん縮小されていますよ~~。元町でブランチ いいな~~
別館ぼ○ん園って 今でもある~~?
ハウスは なかなかヒットでした~~(笑)
by 嵐ママ 2006/12/27 21:46  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

は~~い よりプーさんちのクリスマス
とってもすてきだったよ~~

by 嵐ママ 2006/12/27 21:40  URL [ 編集 ]

NoTitle

嵐ママさん&嵐君お久しぶりです~。

嵐君あったかいクリスマスでしたね♪
うちはなんだかだらりーんとすごしたクリスマスでした。
サンタさんだけは無事きましたけどね(笑)
めぇにはジャーキーでした(o^-^o)

これからまたぼつぼつしていきます~。
今年も残りわずか…風邪に気をつけてくださいね♪
by まる 2006/12/27 21:24  URL [ 編集 ]

メリークリスマス♪

嵐君いい子だからいぃ~っぱいのプレゼントをもってサンタさんが来てくれたんだね^-☆
スヌーピーのおうちとっても素敵だよぉ~。
これでママは布団がめくれるのを気にしないで寝れるかな?
あたたかぁ~いおうちでいい夢見てね♪
by ぽぽ一家 2006/12/27 12:48  URL [ 編集 ]

NoTitle

めりーくりすますでした~。
嵐君、ハウス気に入ったようですね。お友達と仲良く(?)ぴったりサイズ(^^)
私もこんなの欲しくなっちゃいました。
トナカイのかぶりものも超好みです!こんな帽子タイプもあるんですね。 
うちのは絶対に絶対にかぶってくれないのが悲しいです。
かわいいハウス、うちも真似してさがしま~す。
by minim 2006/12/27 10:42  URL [ 編集 ]

NoTitle

うふ、子供のいないわが家も同じようなもの。
今年はめずらしくイブランチ食べに元町まで出掛けましたがそれ以外は普段と変わらず。
嵐くんはしっかりプレゼントもらったのねぇv-25そのスヌーピーハウス、大きさといいなかなか住み心地良さそうv-290
来年もみんなで元気にクリスマスが迎えることができますようにv-480
by パセリのかぁちゃん 2006/12/26 14:50  URL [ 編集 ]

メリクリ

嵐君素敵なプレゼントいっぱいもらって良かったね。暖かいお家まであるなんて。。。我が家もこれといって何もないクリスマスでした^^;
by よりプー 2006/12/26 00:33  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

は~~い なんちゃってトナカイです~~(笑)
寒い冬は このハウスで 乗り切りま~~ス。
中に お布団敷いて寝かせます。
by 嵐ママ 2006/12/25 14:14  URL [ 編集 ]

【ペコ&パンチママさんへ】

あはは ほんとや! 庭付き一戸建て!
これで かわいいお嫁ちゃんでもいてたら 言うこと無しなんだけどな~~(笑)
by 嵐ママ 2006/12/25 14:10  URL [ 編集 ]

【hitomiさんへ】

この冬は これで乗り切ります~~
hitomiちゃん イブは 暇してたんやね~~ 
有馬記念みて M-1みて。。。いっしょやん。。。(笑)
by 嵐ママ 2006/12/25 14:06  URL [ 編集 ]

【ミーママさんへ】

ミーちゃん ハウスは嫌いなの~?
嵐は ハウスと限らず せまい 暗いところが やたらと好きです。なんかへんよね(笑)
by 嵐ママ 2006/12/25 14:02  URL [ 編集 ]

【mugimamaさんへ】

あはは 麦家も 我が家と同じような イブをお過ごしでしたか~~(笑)
子供たちが小さい頃は 一大イベントだったのに 
年々さびしくなりますわ~~こんなもんかな(笑)
by 嵐ママ 2006/12/25 14:00  URL [ 編集 ]

【ナナママさんへ】

メリー クリスマス!
えへへ 嵐も 一家の主になったよ~~ン(笑)
by 嵐ママ 2006/12/25 13:54  URL [ 編集 ]

【こたかあちゃんさんへ】

は~い 楽しいイブでしたよ~~
ほとんど 自己満足のプレゼントです。。
嵐は みんなが がっついてるケーキの方がよかったみたいよ~~(笑)
こたかあちゃんちは 年明けにサンタが来るんだ~~
よ~~し 年明けに こたちゃんち 集合!(笑)
by 嵐ママ 2006/12/25 13:46  URL [ 編集 ]

NoTitle

メリークリスマス!嵐君トナカイさんになったんですねー。
このお家、本格的ですねー!暖かそうだし、良かったね!
無抵抗のお友達、お手柔らかに。。
by ちょろひこ 2006/12/25 13:38  URL [ 編集 ]

NoTitle

嵐くんにもサンタさんがちゃんと来てくれたんだね~
うちにも来たよ~
スヌーピーハウス、我が家も狙ってました・・・
壊されたら(前科有り)ショックで立ち直れそうも無いので
なんでもない安い物件を秋ごろ買ってあげました。
夢のマイホーム、庭付き(家中すべて?)一戸建て。
嵐君若いのに贅沢な~
by ペコ&パンチまま 2006/12/25 11:33  URL [ 編集 ]

NoTitle

ステキなおうちやーーんっ!!あったかそう。。
私も、有馬記念みてM-1みて即席らーめん食べたクリスマスでした。。
ん?泣いてないよ、別に・・・(爆)
by hitomi 2006/12/25 09:57  URL [ 編集 ]

NoTitle

嵐君 良い子だね
ミーちゃんちっともハウスに入ってくれない
スヌちゃんのハウスとってもステキだから
嵐君入ったかな
by ミーママ 2006/12/25 08:57  URL [ 編集 ]

NoTitle

メリークリスマスe-234
我が家もM-1を見ながら、すき焼きをつつくという庶民的なクリスマスでしたよ(笑)
嵐くんはいっぱいのプレゼントだe-144
麦にはクリスマスプレゼントなかったな..
私も、麦パパもないんで仕方ないよね。
by mugimama 2006/12/25 08:41  URL [ 編集 ]

NoTitle

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
嵐くん素敵なプレゼントもらっていいねぇ立派なお家じゃんかぁムフッ((´∀`*))
by ナナママ 2006/12/25 00:22  URL [ 編集 ]

メリクリでぇ~す

嵐くんは大きなプレゼントv-25サンタさんから
もらえてよかったね~
こたりんの所にはまだサンタさんはきてませぇ~ん
年明けになるかも...(焦)
素敵なイヴでよかったね!
by こたかあちゃん 2006/12/24 22:56  URL [ 編集 ]

【サクラファミリーのみなさんへ】

メリークリスマ~ス♪
サクラファミリーのみなさんも 素敵なクリスマスをおすごしのことでしょう。。
嵐は 新しい一戸建てで ぐっすりです。。
幸せな夢でも見てくれてたらいいな~~って思っています。
by 嵐ママ 2006/12/24 22:48  URL [ 編集 ]

メリークリスマス

嵐~!メリークリスマス!
嵐にはいっぱいサンタさんが来たようですね。
なんて素敵な一戸建て?!のお家でしょう。
そしてソックスやおもちゃの山~!
幸せいっぱいの聖夜をお過ごしてね~。
by サクラ ファミリー 2006/12/24 22:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

