
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

冬の嵐

クリスマスも終わり 今年も残すところ僅かとなりました~~
今年は いつになく暖かく 昨日は 全国的に冬の嵐が暴れまわったようです~~
我が家の嵐は、雨でしかたなくふて寝をしておりました~~

                  CIMG7116.jpg


そのおかげで、我が家は 平穏といいたいところですが~~
そんなに甘くはありません(笑)

プレゼントのソックスを前回紹介しましたが、
これで~~す20061224211658.jpg


履いてみました~~ ちょっとかわいいや~~んCIMG7129.jpg



そしてそして もうひとつのプレゼント
このお人形がどうなったかって??20061224204508.jpg


やっぱり こんなふうになりました~~(汗)

うへ~~んなんともかわいそう~~CIMG7159.jpg


嵐は 以前はこんなタイトルを戴いていましたよ。。。
まだまだ 破壊ダーマン 健在です~~。


年が明けても まだまだ気の抜けない嵐家になりそうです~~。


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 21:23 |  今日の出来事 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

靴下かわいい~♪
靴下履いた嵐君、美脚に見えます~(笑)って、ジャックはみんな美脚かぁ~(笑)
ウッディーは1回履いてもう履いてません。。。

今年もあと1日!!
よい年をお迎えください☆
by ikko 2006/12/31 00:04  URL [ 編集 ]

うわ~全ての写真がかわいい・・・
くつしたの嵐くんとてもお似合い。
今も健在ですか??

今年もあと1日来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎え下さい!
by kimix 2006/12/30 23:35  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】

ぴっぴちゃんも コタツ派? きもちいいものね。
嵐は 身に着けるものは かじらないですね。。
でも 動きが激しいので 脱げちゃうのと 破ける心配ありで お散歩には履いて行けないです(涙)

いろいろお話できて楽しかったです。
来年も よろしくお願いしま~~す。
by 嵐ママ 2006/12/30 23:14  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

こちらこそ ありがとうです。。
来年もよろしくお願いいたしますです。
by 嵐ママ 2006/12/30 23:08  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

あはは スヌーピー城の主。。。
照れるな~~(笑) でも時々 お城をぶっ潰して その上で寝てたりする こまった城主ですわ。。(笑)
こたつで まったりしてるときが 一番ほっとするとき(誰が?って)v-209
ところが 破壊活動が始まると。。。もう真っ青だよ!(汗)
by 嵐ママ 2006/12/30 23:07  URL [ 編集 ]

(⌒▽⌒)アハハ!嵐くんコタツでまったりですね
うちのピッピもコタツが大好きです。
可愛い靴下、嵐くんはかじってしまわないですか?

今年はいろんなことを話せてよかったです
また来年も仲良くしてくださいね
よいお年を!!
by saya 2006/12/30 22:58  URL [ 編集 ]

【ミーママさんへ】

靴下 おうちの中で履いてるだけなので まだ大丈夫!
でもたぶんこのまま 迷宮入りしそうです。。。
お人形は がんばって復活しました~~(笑)
by 嵐ママ 2006/12/30 22:55  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

は~い
嵐ママの大手術の結果
お友達は 元気に復活いたしました。。
末永く 元気でいてもらいたいものです(笑)
by 嵐ママ 2006/12/30 22:51  URL [ 編集 ]

【ラッキーママさんへ】

あはは 私と同じような。。。
がんばろうね~
by 嵐ママ 2006/12/30 22:47  URL [ 編集 ]

【えあままさんへ】

靴下 かわいくてなんとなく買っちゃうのよね。。
だけど すぐ脱げちゃぅし お外に はいていくとやぶけちゃうし 我が家でも 迷宮入りしそうだわ。。(笑)

まだまだ 現役 まっしぐらで~~す(汗)
by 嵐ママ 2006/12/30 22:46  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

うん ほとんどおやじ はいってますよ~~(笑)
あったかいと思ってたら ここのところさむいね。
去年ほどではないけど。。うちのパパさん 去年は 12月に大雪が降って 「スキー行けたのにな~~って 」遠い目
こちらとしては お掃除もはかどって 暖かいの大歓迎だけどね。。。お人形 ママの大手術の甲斐あって復活しました。。
by 嵐ママ 2006/12/30 22:42  URL [ 編集 ]

【こたかあちゃんさんへ】

ひゃあ~~
先代わんこちゃん いつも靴下はいてたんですか?アレルギーだったんですね。たいへんでしたね。
嵐って すぐ脱げそうになるんだけど ずーッとはいてると
上手になるのかしら?。。。でも靴下すぐ破けちゃうよね。
by 嵐ママ 2006/12/30 22:31  URL [ 編集 ]

嵐ママさん、嵐君、今年もありがとう!
また来年もよろしゅうー!
良いお年を!
by ちょろひこ 2006/12/30 14:00  URL [ 編集 ]

一国一城

スヌーピー城の主になったんですね(笑)
こたつの中の嵐くん、毎度可愛いですね。
アンジーにもこんな風にマッタリしてほしいなぁ。。。
靴下も大人しく履いてくれるなんていいな♪
こんなに良い子な嵐くんも破壊ダーマン現役なんてウソみたい!
破壊中の嵐くんも見てみたいわ!
by クー 2006/12/29 17:30  URL [ 編集 ]

靴下はまだ大丈夫?
ボロボロにした子が居たからね
おもちゃはそうなる運命ですね
直して上げてね
ミーちゃんも何回も直すのがあります(泣)
by ミーママ 2006/12/28 23:28  URL [ 編集 ]

嵐君、靴下ちゃんとはいてくれたんですねー。何か笑えるけどかわいい。
お友達、やっぱりそんなホラーな姿に。。おもちゃの宿命とはいえ、哀れですねー。
by ちょろひこ 2006/12/28 16:41  URL [ 編集 ]

今年もあとわずかになりましたね。
昨日、やっと年賀状を書き上げて、今日はお掃除がんばりま~すv-218


by ラッキーママ 2006/12/28 13:34  URL [ 編集 ]

うちもア~がくる前にエフィー用に靴下買ったけどほとんど未使用・・・
かわいいねー。嵐くんの!

嵐君もまだまだ現役まっさかり~~
アーも毎日励んでますよ~。4号の名にはじぬよう・・・

by えあまま 2006/12/28 10:20  URL [ 編集 ]

キャハハv-411コタツでふて寝の嵐くん、それではどっかのオヤジやぁv-208
お人形・・・大丈夫!まだ再起不能まではいってへん、十分カワイイでぇ~(でも2007年まで持つかなぁ・・・ヒヒ)
今年はほんとに暖かいよね、ちょっと気持ち悪くなるくらい・・・去年はクリスマス前に大雪で大騒ぎしたのにv-276
by パセリのかぁちゃん 2006/12/28 09:34  URL [ 編集 ]

くつしたいいね!

ぬいぐるみかわいそう~v-12
でも、嵐くんと出会ってしまったから仕方ないね。
運命だよ....
くつしたかわいいね!かあちゃん家の先代わんこは足の間がいつもカイカイだったのでカミカミ防止の為4本いつもくつしたを履いてました。ご近所ではちょっと有名でした。(笑)
by こたかあちゃん 2006/12/28 00:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

