
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

嵐フィギュアだ~~

嵐ママ こんなの見つけました~~

嵐フィギュア



嵐よりは スタイルがいいかも~~
足もなが~~い
でも とぼけた顔と体の模様がそっくりなのです~~
何を隠そう このフィギュア ひゃっきんでみつけました。。
ズバリ!100円 う~~ん なかなかよい買い物をしたかも~

当の嵐は?

 「? ? ?」 20070116144724.jpg

「きみは いったい誰ですか~~?」
「ちっちゃいね!」
「ご挨拶に 匂いを嗅がせてね~~」20070116144645.jpg


20070116144851.jpg

「嵐に よく似てたから かってきたよ~~」
「へ~~ すご~~い!」
「そうでしょ~~ ひゃっきんだけどね!」
「うへ~~ ぼくって 100えん????」

「ママは たぶん 100円じゃなくても買ったよ~~
 ピピっときたのよ~~ 嵐にそっくりさんだったから。。」

 ねえ 皆さんもそう思いませんか~~(笑)
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 15:25 |  今日の出来事 |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【ママリンさんへ】

2周年 すごいよ~~ おめでとう!
私もママリンをみならって 2周年 3周年がんばるよ~~
これ ダイ○ーだよ ジャック物みつけると つい買ってしまう。。。わたしもで~~す。
by 嵐ママ 2007/01/18 22:55  URL [ 編集 ]

【まるさんへ】

あはは 週一でダイ○ーって まるでわたしやん!(笑)

これ柄が似てるでしょ~~
最近 嵐は おでぶちゃんになってきたので こんなにスレンダーじゃないんだけどね(笑)

by 嵐ママ 2007/01/18 22:47  URL [ 編集 ]

【mugimamaさんへ】

へ~~ ジャックのグラスもあるの~~?
今度探してみるね~~
by 嵐ママ 2007/01/18 22:37  URL [ 編集 ]

【kimixさんへ】

ね! ね! 
国民的ドッグになりつつある?
ジャックオーナーとしては、チョッと複雑だよね(笑)
by 嵐ママ 2007/01/18 22:35  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

は~~い100きんで~~す。
ジャック物を見つけると みんな嵐に似てるよ~~なんて思えちゃうのよ^^(笑)
by 嵐ママ 2007/01/18 22:31  URL [ 編集 ]

NoTitle

わぁ~~きゃ、きゃわいい~!
このジャックちゃん嵐くんと模様も似てるんだぁ~。
それも100均ですと~!! ダ○ソーとか!?
たまに行くけど、見たことないよ~。地域によって売ってる物も違うのかな!? 私も見たら即買いしちゃうですよ~。ジャック物集めてるんだもの。
嵐ママ、暖かいお祝いのお言葉ありがとう♪
2周年迎えること出来てほんとよかった~(涙)
私こそ、心優しい嵐ママに出会えてほんとにうれしく思ってるからね☆
by ママリン 2007/01/18 21:09  URL [ 編集 ]

NoTitle

週一でダ○ソーに行ってるのに~初めてみましたっ!
なんとなく似てます(笑) もちろん嵐君のほうがもっと男前ですよぉ~ъ( ゜ー^)

私もジャック商品についつい目が行きますよ…。
結構外国ものので見かけますよ~!
by まる 2007/01/18 15:45  URL [ 編集 ]

NoTitle

おぉ~100均ですか。
なかなか良く出来てますね。
私も100均でJRTのグラス買いましたよ。
探すと結構いろいろあるのかも。
by mugimama 2007/01/18 13:16  URL [ 編集 ]

NoTitle

100円っすか!
ってことは大量に生産されてるんですな!
スゴイぜジャック!

by kimix 2007/01/17 23:36  URL [ 編集 ]

NoTitle

へえー?!こんないいもんが100円?こりゃあいい買い物ですねー。
うんうん、何となくそっくりです!背中のピーンとした感じとか似てるね!
by ちょろひこ 2007/01/17 16:18  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

ダイ○ーでみつけたよ~~
ジャックもの 即飛びついちゃうよね。。。
よりプーさんも がんばってね~~
by 嵐ママ 2007/01/17 14:49  URL [ 編集 ]

【こたかあちゃんさんへ】

ジャックものも 最近よく見るようになりましたが、
100均でみつけたので 即買ちゃいました~~
え~~ 嵐が男前って?ありがとう。。。
でも こんなとぼけ顔してることおおいんだよ~~(笑)
by 嵐ママ 2007/01/17 14:43  URL [ 編集 ]

【ミーママさんへ】

みんなには お見せしてないけど
嵐の 寝ぼけ顔って こんなかんじなのよ~~(爆)
by 嵐ママ 2007/01/17 14:38  URL [ 編集 ]

【ペコ&パンチママさんへ】

あはは いっしょ! ダイ○ーで~す。
ママも買ったのね~~
骨折しちゃいましたか? 足は たしかに細いよね。

by 嵐ママ 2007/01/17 14:36  URL [ 編集 ]

【pecoさんへ】

100均も あなどれないよね~ 
それにしても ジャックが 並ぶようになったって。けっこうメジャーになってきたのかしらね(笑)
by 嵐ママ 2007/01/17 14:31  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

「クーさん やっぱそうおもう?
ぼくも あんまり似てないと思ってたんだ~~」 by嵐
あはは もう隠してないよ~~ あとは 嵐だけです(笑)

by 嵐ママ 2007/01/17 14:26  URL [ 編集 ]

100均とは驚き(^-^)
私も探してたんだけど無かった…
またさがしてみよっと♪
カミカミしないなんて偉いな~
ジャック物って少ないから見つけたら即買いよね~(^O^)
by よりプー 2007/01/17 12:26  URL [ 編集 ]

NoTitle

ジャック物が少ないのに、100均で見つけたのはすご~いけど嵐くんの方が男前でしゅぞぉ~v-238
愛嬌はあるけど目がちょっと怖くおもうのはかあちゃんだけかなぁ~v-12
by こたかあちゃん 2007/01/16 20:01  URL [ 編集 ]

NoTitle

酷いじゃない
嵐君のほうがきりっとしてるよ
このフィギュアとぼけた(*^_^*)してるよ(笑)
by ミーママ 2007/01/16 18:31  URL [ 編集 ]

NoTitle

わ~い!
このジャックうちにもありますよ~
ダ○ソーで見つけて即購入しました。
ペコに蹴られて骨折し、接着剤で2度ほど手術を受けました。
このジャック、足が弱いので要注意ですよ!!
by ペコ&パンチまま 2007/01/16 18:24  URL [ 編集 ]

NoTitle

ふふふふっ。嵐くんが戸惑ってますね。でも、カミカミしないなんて偉い!
100均あなどれませんね。私も探してみようっと。
by peco 2007/01/16 16:10  URL [ 編集 ]

NoTitle

ジャック物って、ついつい買っちゃいますよね(^^)
でも、これは…嵐くんのほうがずーーーっと男前だよ!
「ボク、こんなとぼけた顔してないよッ!」って怒られちゃうよ~(笑)
でも愛嬌があって可愛いわ~。。。味のあるジャック顔ですよね。
嵐くんが…じゃないですよ!このお人形の話です!
↓私の方こそ、おばさんだけどこれからもヨロシクです♪
18歳の娘さんまでいたなんて、驚きました!!
他にもいない?、もう隠してない?(笑)
by クー 2007/01/16 16:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

