
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スキーに行ってきたよ 1

1月24日より
北海道へスキーに行ってきました~~
長~~くお休みしている間にも 遊びに来てくださった方
また 忘れずに遊びに来てくださった皆さん
ほんとうにありがとうございま~~す。

それでは すこし?(チョッと長いかも)お付き合いくださいね。

関空から出発です。20070131142336.jpg


飛行機でひとっ飛びで千歳に到着です。
さすが 北海道 雪がいっぱい20070131142450.jpg

空港から バスで2時間弱 バスに揺られて
着いたのは ルスツリゾート
ふぁ~~ 今シーズン初のスキーです。。。

ゴンドラ リフトを乗り継いで頂上へ登ると
羊蹄山が 目の前に。。。
頂上が雲で見えなくて残念だったけど すごくきれいでした~~。

20070131143304.jpg


初日は 元気も有り余ってるので 年甲斐もなく ナイター滑走しました。。。 足が。。。筋肉痛!  20070131142745.jpg


とりあえず 今日はここまで。。
まるでテーマパークのようなルスツリゾートのようすや
体育会系の部活のようなスキー合宿(???)の様子は
また後ほど。。。
by 嵐ママ  at 14:59 |  紹介 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【パセリのかぁちゃんさんへ】

は~~い 無事帰ってきました~~
かぁちゃん 靭帯伸ばしたって たいへん!
気をつけないと。。っていつも思いながら滑ってま~~す。
年だしね。。 かぁちゃんその後は だいじょうぶなの??

そういえば 千歳のほうは 雪も少なかったな~~
雪祭り 危ういの? 異常気象どこまでいくのやら。。。
by 嵐ママ 2007/02/03 17:36  URL [ 編集 ]

【ようちゃん♪ことドタバタママさんへ】

ボーダーもいいけど スキーいいよね。。。
1級がんばってくださ~~い。
by 嵐ママ 2007/02/03 17:31  URL [ 編集 ]

NoTitle

おかえりなさ~いv-315
札幌は気温が高すぎて雪祭りの開催危うし!なんだけど、ルスツは雪十分だったようですねv-276
かぁちゃんはもう10年くらいスキーには行ってないからもう滑られへんかも・・・
以前瘤で転倒したとき膝の靱帯伸ばして、左のエッジが効かなくなっちゃったの、今でも左膝がグラグラするからフラメンコで苦労してるよv-406
ママさんもパパさんも怪我無く帰ってこられた様子でなによりでしたv-411
by パセリのかぁちゃん 2007/02/01 14:44  URL [ 編集 ]

2度目です σ(・ω・`;;)ァセァセ

ボーダーの方が、かっこいいから、変えたら?って言ってるんですけどね。
今年、1級をとりたいらしいの。

でも、今年雪あるのかな?
いつも行ってた、班尾のホテルもつぶれちゃったし・・・。 
by ようちゃん♪ことドタバタママ 2007/02/01 10:34  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

ただいま~~
さすがに 雪がいっぱいだったよ。。。
よりプーさんも スキーしてたのね。。 
そうだね~~ワンコを飼うと スキー場へ連れていけないしね。。 我が家は 私たちがいない間は こどもたちが、嵐の世話を してくれるのでほんとに助かります。。でないと 長期は、絶対無理だものね。。謝謝!
つづき? たいしたことないのよ~~(笑)
でも またあそびにきてね。。。
by 嵐ママ 2007/02/01 00:37  URL [ 編集 ]

【ようちゃん♪ことドタバタママさんへ】

ただいまで~~す。
ママさん リウマチ? たいへんだね。。。
知り合いにも リウマチの人がいるけど 辛そうです。
わたしも あちこち痛いところばっかりなんだけど、
スキーに行くと不思議と痛くないのよね。。。まあ 私のは、気のせいだからな~~

温泉のあるスキー場 いいね~~
息子さんと ぜひ。。。
息子さんは スキー派? ボード派?
うちの息子 ボードに転向してから。。ボード三昧でございます~~(ふーっ)
by 嵐ママ 2007/02/01 00:31  URL [ 編集 ]

ママさんパパさんお帰り~
さすが北海道雪がいっぱいや(^O^)
私もワンコ飼うまでは毎年のようにスキー行ってたけどワンコ飼ってからは行かなくなりました(^o^;
また行きたくなっちまった(^-^)
続き楽しみ~
by よりプー 2007/01/31 22:12  URL [ 編集 ]

O(≧▽≦)O ワーイ♪

一番乗り?

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

あたしもスキーやるんですけどね。
リウマチになってから、ご無沙汰です。
息子が、顔を合わせるたびに・・・。
「スキー行かないのー?」って。。。

温泉がある所なら、湯治で行けるか?

楽しそうで、いいな~。
by ようちゃん♪ことドタバタママ 2007/01/31 20:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

