
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スキーに行ってきたよ 2

ルスツリゾートは 今年25周年だそうです。
でも 新しくホテルが増設されているため 25周年?て思うほど
新しいリゾートホテルでした。。


この時期は、閉鎖中でしたが、遊園地もあって 夏場は たくさんのアトラクションで楽しめるそうです~~
ゴルフ場もあり 総合レジャー施設で~~す。

ホテルの中には オールディ・ワールド・カーニバルという かわいい世界の雑貨店などが軒を連ねるショッピングゾーンもあって、散歩しているだけでも 楽しめました。。。もちろんお土産も買ちゃいましたよ~~
20070201111903.jpg


                  20070201112418.jpg


極めつけは これ!
ホテルの真ん中に 2階建ての立派なメリーゴーランドがありま~~す。 ちゃんと乗れるんですよ(動かないみたいだけど)。。すごかった!子供だけでなく 大人も十分喜んじゃいます。。
      
          20070201113907.jpg

このほかにも 館内は 外国を思わせるような佇まいで 素敵でした。

ホテルのレポは これぐらいにして
スキー場も 北海道の広大な大地に広がる大雪原
            20070201112645.jpg


頂上からの滑走は 超きもちいいです~~
20070201120229.jpg


この時点では 嵐ママもまだまだ元気!やっほ~~

出発の前日 パパさんは 37.8cの熱がありました。。
飛行機の中では ひたすら眠っていたパパさんです。辛そう。。
スキーに行くとなると よく風邪を引いて具合悪くなるパパさんなのですが、今回は 最悪状態。。
でも こんな状態を ちょっぴり ほ~~っと思ってる嵐ママ。。
なんで???って。。(鬼ママだって。。。ちがうよ!)
何を隠そう パパさんとスキーにいくと 鬼監督なのです~~(汗) 
昨日も言ったように 体育会系の部活みたいなんだよね。。。
でも パパさんが 調子悪いって事は ちょっとゆっくり遊べそう(にや!)
でも 甘かった! パパさん スキー場に着くなり 元気回復!
「さあ いくぞ~~」
は~~ 嵐ママ 魔のスキー合宿のはじまりで~~す。


by 嵐ママ  at 12:21 |  おたのしみ |  comment (14)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

【ミーママさんへ】

あはは さすがミーママ!
よくわかってるよ~~
そうなのよ。。よその女性には どんなにやさしいか~~
声が 裏返ってますから~~(笑)
by 嵐ママ 2007/02/04 12:35  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

は~~い ただいま~~
北海道は 広い大地って気がして すきです~~
他には行ってないので ホテル内のレストランだけだったけど 和洋中 いろんな種類のレストランがあるので
結構美味しいものも食べられました~~
minimさんもスキー すごいんだね~~
スキーは、学生時代から ず~っとやってます。
なにかにつけ 滑るのは得意ですから~~(笑)

by 嵐ママ 2007/02/04 12:32  URL [ 編集 ]

【こたかあちゃんさんへ】

そうなんですよ~~ 鬼教官 こわいのよ~~(笑)
スキー 無理って? 足腰が大丈夫なら OKだよ~~
嵐のお相手より楽かも~~(笑)
by 嵐ママ 2007/02/04 12:25  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】

あはは わたしも膝が笑いっぱなしですよ~~
続編 みてくれたかな~~(笑)
by 嵐ママ 2007/02/04 12:22  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

あはは 回転遊具に弱い!
いっしょ~~~ コーヒーカップなんて ちょ~~やばくない? 酔うよね~~
と~ちゃんさんも 鬼コーチ。。。うふふ
なんかよく似てるよね。。
ひょとして かぁちゃんって のうてんきだったりする?
鬼だんなにのうてんき嫁が 今時のベストカップルだったりして~~(笑)

by 嵐ママ 2007/02/04 12:20  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

あはは プチハネムーン???
ぜんぜん!ですよ~~~
なんていいながら まあまあたのしかったですよ~~。
最近 スキー行って思うんだけど 私たちなんか 若い方だよ~~ シルバーさんのグループの多いこと!
ちょろひこさん まだまだ青春やってくださ~~い。
by 嵐ママ 2007/02/03 17:43  URL [ 編集 ]

【まるさんへ】

へ~~ 「おは朝」でやってましたか~~
けっこう ファミリーには 楽しいところだと思いますよ。。
夏場は 遊園地もあるしいいよ~~ おすすめで~~す。
「おは朝」見落としたよ~~ ざんねん!
by 嵐ママ 2007/02/03 17:39  URL [ 編集 ]

NoTitle

まあまあ仲良しさんで羨ましい事
鬼教官になれるのはママにだけだから付き合ってあげたのねウフッ
by ミーママ 2007/02/02 08:37  URL [ 編集 ]

NoTitle

お帰りなさい&お疲れ様でした。
北海道の景色はやっぱりすばらしいですねぇ。おいしい物は食べましたか?
ホテルもすごい!
パパさんのスキーの腕前はすごごそうですねぇ。お2人とも学生時代からですか?
私も大昔、学生の間にライセンス取得を目指し、半べそで練習しましたよ~。
今はスキーを想像しただけでじん帯切れそうです・・・
by minim 2007/02/02 00:40  URL [ 編集 ]

NoTitle

なんだか現実離れしてる感じがいいです~v-218
実際は鬼教官がいる合宿なんですよねv-8
スキーはもう何年も行ってないなぁ~v-237
もう、無理かな?色んな意味で...v-12
by こたかあちゃん 2007/02/01 23:31  URL [ 編集 ]

NoTitle

おかえり~~♪
ご主人大変でしたね。
でも復活も早い!!w
そんなにすごい合宿なの?
私はもう膝が笑っちゃって足もつるし大変かも。
もう何年も滑ってないなぁ~

続編楽しみにしてまーす。
by saya 2007/02/01 18:49  URL [ 編集 ]

NoTitle

すっごい素敵なメリーゴーランド!しかも動かないなんてなおいっそう素敵!(回転する遊具に乗ると乗り物酔いする奴)
ハハ~ァ、それってゴルフの時のとーちゃんと一緒や・・・
毎ホール、ティーショットで右斜め後方からジーっと監視されて、わたし右後頭部にハゲできそうやもんv-406
パパさんの鬼監督ぶり楽しみやわ~ママさんファイト!v-391
by パセリのかぁちゃん 2007/02/01 15:00  URL [ 編集 ]

NoTitle

うひうひ、楽しいスキー旅行、ちょっとプチハネムーン気分かと思いきや、鬼コーチと合宿状態だったんですね(苦笑)でもそれでメキメキ上達したりして?
スキー行きたいなあー。私も青春を取り戻したい!」
by ちょろひこ 2007/02/01 13:09  URL [ 編集 ]

NoTitle

おかえりなさい~。
もう筋肉痛復活ですか?(笑)

このホテルこの間「おはよう朝日です」で紹介されてましたよ~。めちゃんこキレイでいってみたいなぁって。
私スキーはできないから夏にでもいきたいっ。

パパさんの鬼教官楽しみ…ムフフ。
by まる 2007/02/01 12:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルスツリゾートについて-達三のゴルフ三昧

ルスツリゾートルスツリゾートは北海道虻田郡留寿都村にある通年滞在型のリゾートである。リゾートとしての規模は北海道最大規模であり、北海道内で放映されているテレビCMでは「Hokkaido No.1」と謳っており、「ルスツ高原」という旧名称でもよく知られている。経営は北海   続きを読む
by 達三のゴルフ三昧 2007/02/13 09:21
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

