
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

くせになちゃいました~~

前回のつづきになりますが、
嵐は とっても落ち着く場所を見つけたようで
あれ以来 「どこにいるのかな~~ 」思ったら
いつも 袋の中で 寛いでいるのです~~
「袋 すきやね~~~ん」

上手に 袋にすっぽり!
熟睡中 20070209224442.jpg

今日は 大半をここで過ごしました。。。

何度も 出たり入ったり 不思議と落っこちたこともありません。
今も 袋で 爆睡中。。。。

そのうち ご飯もこの中で~~なんて そんなバカな。。。

前回 たくさんの方に このままお持ち帰りしちゃいましょ~~うなんて 嬉しいことを 言ってもらったりして。。。。

ということで 気持ちだけ プレゼント~~!
リボンもつけちゃいましたよ~~

どうです? 袋のくしゃくしゃ感が やけにリアルでしょ~~~(笑)


by 嵐ママ  at 23:18 |  紹介 |  comment (23)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

何やら企画中とのこと(^-^)楽しみにしてます♪もち応募しますよ~
by よりプー 2007/02/11 21:40  URL [ 編集 ]

【ラッキーママさんへ】

えへへ ラッキーママ~~
袋詰めの嵐なんだけど~~(笑)

こんなに応募が多いと マジ何か 考えないとね~~
企画中で~~す。
by 嵐ママ 2007/02/11 16:12  URL [ 編集 ]

申し込みま~~~す!!

ええっ、嵐ママのところもプレゼント企画ですか?
もちろん申し込みます!!
う~~ん、当選者発表が待ち遠しい~~♪

ラッキーは洗濯カゴすきやねん♪
by ラッキーママ 2007/02/11 15:37  URL [ 編集 ]

【こたかあちゃんさんへ】

は~~い ベストサイズの紙袋 なかなかないです~~
これほんとにいいねんよ~~ 城○観光ホテルの紙袋なんだけど。。。いったいどこなん????って感じ(笑)
by 嵐ママ 2007/02/11 15:04  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

パセリちゃんは コタツ大好きなんやね~~
そ~~なん! そ~~なん! この紙袋 もうチョッとやばい状態。。
もうすぐビリッといったら 袋ごとじゃなくって 嵐が 落っこちそう~~~(苦笑)
by 嵐ママ 2007/02/11 15:00  URL [ 編集 ]

【ミーママさんへ】

あはは 座布団の上じゃなく 下ってのが 笑えますね~
でも ミーちゃん気をつけないと ママのお尻が。。。ってことに(笑)
by 嵐ママ 2007/02/11 14:53  URL [ 編集 ]

NoTitle

ほんと気に入っちゃったのねv-10
こらから嵐ママさん袋見たら嵐くんが入るか確認しなきゃいけなくなっちゃいましたねv-8
プレゼントいただきましたv-218
こたりんを教育していただきましょう~
by こたかあちゃん 2007/02/11 11:35  URL [ 編集 ]

NoTitle

ホンマに寝てる~v-407
嵐くんにとってこの紙袋は、パセリにとってのコタツなんやv-410
そやけど大事にせな破れちゃうよv-401
嵐ママの気持ち受け取りました“嵐くん今日から我が家のに一員やで~”v-425
by パセリのかぁちゃん 2007/02/11 09:58  URL [ 編集 ]

NoTitle

嵐君は袋好きなのね
ミーちゃんの落ち着く所は座布団の下だよ(笑)
by ミーママ 2007/02/11 00:17  URL [ 編集 ]

【ママりんさんへ】

は~~い 来年もまたその次の年にもまたその次の年も
ファニィーちゃんの素敵なお誕生日 楽しみにしていますよ~~
あはは 紙袋 ほんとに上手に入るのよ~~しかもけっこう高いところにあるのにね。 はじめて見た時は びっくりした~~ どうして下りるのかな~~なんて そのままにしておいたら またこれが 上手に 袋から飛び出して 下りるの。。。もう噴出してしまいました~~(笑)
ファニィーちゃんの洗濯かごジャックも かわいいんだろうな~~ 
by 嵐ママ 2007/02/10 23:34  URL [ 編集 ]

【ようちゃん♪ことドタバタママさんへ】

は~~い 間違いなく 底が抜けます!
なんといっても 9.5Kgの巨体ですから~~(笑)
by 嵐ママ 2007/02/10 23:23  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

ほんとに! 何がそんなに気に入ったんでしょうね?
暇さえあれば はいってます~
(暇ばっかりだよね~~)
この袋 嵐が入るのに ぴったんこサイズなのですよ。
ほんとにあと数枚ほしいっす!
by 嵐ママ 2007/02/10 23:20  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

あはは 袋を攻撃して 中から嵐が出たら どんな顔するだろうね! そらちゃん・グーちゃん。。。。
by 嵐ママ 2007/02/10 23:14  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

いたずらしすぎて 追放されそうなので、ホームレス訓練中だす!by 嵐
by 嵐ママ 2007/02/10 23:11  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

は~~い 気持ちだけで ごめんなさ~~い
でも アメリカだったら 「ぼくいかせていただきま~ちゅ!」っていうかも~~
この袋の中では すごく静かなのよ~~
まあ こんなに狭いところでは な~んにもできないけどね~~(笑)
by 嵐ママ 2007/02/10 23:07  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】

ピッピちゃんの反応は どうでしたか~~(笑)
やどかり。。。。うまいこというね~~sayaさん!
by 嵐ママ 2007/02/10 23:02  URL [ 編集 ]

NoTitle

きゃっはは~~!嵐くんかわいい☆紙袋の中でまあるくなって寝てるの!?(笑)
紙袋、嵐くんお気に入りなのねん♪確かに落ち着いて良い感じかもだけど、うまく入るものだね~(笑)ファニィーも昔良く洗濯かごがあるでしょう!?あの中に入ってたりしてたこともあるけど・・。
嵐ママ~ファニィーへのお祝いのお言葉ありがとう☆
すごいうれしかった♪ 来年もまたその次の年にもまたその次の年にも迎えられるようがんばるよ~♪
by lifestyle7(ママリン) 2007/02/10 21:47  URL [ 編集 ]

NoTitle

うはぁ~。
嵐君 すっごい嬉しそう!
安上がりで よ~し!

でも、これ持ち上げたら、底抜けそう?
その前に、ジャンプで脱出かな?
by ようちゃん♪ことドタバタママ 2007/02/10 17:24  URL [ 編集 ]

NoTitle

紙袋ってところがかわいいですよねぇ。
ほとんどここですごしてるんですか?
そこまで気に入るグッズってなかなかないのにすご~い。
万が一にそねて、同じ紙袋を何枚か準備しなきゃだったりして(^^)
気持ちだけじゃなく、全部応募します( ̄0 ̄)/
by minim 2007/02/10 12:43  URL [ 編集 ]

同じ県内なら破れるまでにとどくかな?笑
そらグーは袋類みたら攻撃しちゃうからなぁ(>_<)
ワンコが落ち着いて寝られる場所があるって良いことですよね☆
by よりプー 2007/02/10 10:46  URL [ 編集 ]

NoTitle

うほー応募します!でも配達途中で袋が破れそうな勢いです(笑)
確かホームレスの女性のことを外国では「ショッピングバックレディー」とか言いますな。麦君、ホームレス状態?(笑)
by ちょろひこ 2007/02/10 10:00  URL [ 編集 ]

NoTitle

気持ちだけでも、頂いていきますね~~♪ヽ(^o^)丿
嵐くんが我が家に来てくれたら、超嬉しいなぁ(^^)
でも、すごいなぁ。。。いたずらもしないでここで寛いでなんて、不思議~~!
嵐くん、可愛いから何でもアリだね(笑)
by クー 2007/02/10 09:53  URL [ 編集 ]

NoTitle

おっ!
早速お持ち帰りしますっ。
朝起きたピッピがどんな反応を示すでしょうか。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

嵐くん、なんだかヤドカリさんにんになっちゃったみたいで
可愛い~♪
by saya 2007/02/10 05:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

