
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

癒されタイム

癖になちゃう~繋がりで 今日の話題は。。。。

嵐は 家族の帰宅を いち早くキャッチして 
どどどどど。。。。 玄関へ一目散 玄関で お出迎えが 日課です。
みんな 嵐に迎えられ ホッとする瞬間です~~

おねえちゃんも 毎日 嵐の超激しいお出迎えで 疲れも癒されている一人です。
そこで今日の本題です。。。

嵐は みんなの帰宅にも色々な楽しみを 持っているようです。

お姉ちゃんが帰ってくるの楽しみなんだ~~
毎日 お姉ちゃんを迎えるや否や もうソファーに横たわっておりますよ~~(爆)
             

なぜかって?

えへへ! おねえちゃんは お腹をなでなでしてくれるんだ~~ 
めっちゃ きもちいいの~
                     20070211151116.jpg


そのうち こんなふうになてます~~
20070211151506.jpg

あはは  もう うっとり

        20070211151646.jpg


これ 嵐ママだって お腹なでなでしてあげるでしょ~~
でも 嵐の態度が ぜんぜん違う! なんでだ???
やっぱり おばちゃんの手より お姉ちゃんの方がいいってか??

おねえちゃん いつもありがと~~う
ぼくからのお礼だよ~~~ ちゅ~

20070211151005.jpg


ということで 毎日癖になってる 嵐の癒されタイムでした~~。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 16:01 |  おたのしみ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【ようちゃん♪ことドタバタママさんへ】

ポロンちゃんは やっぱり若いお兄ちゃんがいいって。。
おばちゃんといっしょやな~~(笑)
by 嵐ママ 2007/02/13 12:39  URL [ 編集 ]

【まるさんへ】

嵐が あんまりうっとり よろこぶので 娘もだんだん上手になってきたようです。。。(笑)
by 嵐ママ 2007/02/13 12:37  URL [ 編集 ]

【こたかあちゃんさんへ】

はーい 「また あらし うっとりしてるよ~~」なんて 家族で それを見て大笑いしています。。
嵐のチュー  次回のオフ会で たっぷりどうぞ~~(笑)
by 嵐ママ 2007/02/13 12:36  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

あはは 嵐もね 私のナデナデは 前足で払いよけますよ~~(涙)
私を待ってるのは お土産かな?
わたしが帰ってきたら 何かもらえると思ってるかも~(笑)
by 嵐ママ 2007/02/13 12:31  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

ほんとそうです~~
持ちつ持たれつってことですよね~~
by 嵐ママ 2007/02/13 12:27  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】

はーい おねえちゃんのナデナデ大好きです。
ソファーで待ってるのが わらえます~~
by 嵐ママ 2007/02/13 12:26  URL [ 編集 ]

NoTitle

そりゃ おねぇちゃんのがいいよね~。

うち女の子居なくて良かった。。。

ポロンは、女の子だから、おにぃちゃんがいいのかぁ~???

なでなで好きだよね。
マッサージ感覚なのかな?
by ようちゃん♪ことドタバタママ 2007/02/13 11:02  URL [ 編集 ]

NoTitle

嵐君うっとり~~♪
娘さんすごく手きれいですもんね~。
わたしなんてガサガサだから、めぇは嵐君がうらやましいかも(笑)

by まる 2007/02/12 21:03  URL [ 編集 ]

NoTitle

ほんと嵐くん目がいっっちゃてるよぉ~v-10
もう~こたりんもそうだけど若いGAL好きなんだからぁ~v-10
でも、こんな風に腹見せしてくれるとうれしくなっちゃいますよねv-238
かあちゃんも嵐くんの熱烈チューしてほしいわv-207
by こたかあちゃん 2007/02/12 13:48  URL [ 編集 ]

NoTitle

お姉ちゃんの手は、やっぱりすべすべなのかしら?(笑)
アンジーは私がお腹をなでても、こんなうっとりした顔はしてくれません!
「はよ、終われや~」って感じです(泣)
お姉ちゃんには、ナデナデを期待してるのね…。
ママには何を期待してるのかな?
by クー 2007/02/12 02:33  URL [ 編集 ]

NoTitle

嵐くん・・・目がイッテるv-411
お姉ちゃんの手にヒーリングパワーがあるんだね、でも実はお姉ちゃんもそうやって嵐くんの姿に癒されてるんだよv-389
by パセリのかぁちゃん 2007/02/11 23:13  URL [ 編集 ]

NoTitle

うーんおねえちゃんはナデナデが上手なのねん♪
とっても気持ちよさそうです。
こんなに喜んでくれるなら疲れて帰ってきても
是非やってあげたくなるよね
お姉ちゃん、これからもよろしく^^
by saya 2007/02/11 16:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

