
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お散歩

みなさ~ん ひさしぶりで~~す。嵐です。

今日は とってもいい天気でした~~
春の陽気に誘われて 嵐ママ さっこちゃんと公園へいってきました~~。
この公園 嵐ママと行くときは いつも嵐号で出かけるけど 
今日は さっこちゃんもいっしょだったので 歩いていきました。。。

さっこちゃんは いつもいっぱいお散歩連れて行ってくれるんだよ~~
だから 僕 さっこちゃんと行く散歩!大好き
卒業してから 運動不足なんだって。。。
運動不足って? 散歩いっぱいすることなんだね~~
  ???

久しぶりの公園 ダッシュ! ダッシュ! 
階段なんか 3ッ飛ばし!

右に 左に うひょひょ~~いCIMG8160.jpg

ワンコに全然会えず ちょっぴりさびしいな~~CIMG8154.jpg

こんな看板も!CIMG8135.jpg

いっぱい遊んで 帰るころには こんなきれいな夕日CIMG8166.jpg


嵐 今日はとっても楽しかったよ~~
さっこちゃん また運動不足へ連れっててね~~

「あらし。。 運動不足って 散歩のこととちがうよ~~」(笑)
CIMG8168.jpg


花粉症の嵐ママ お天気がいいと 辛いんだって。。。
たいへんだね~~

パパ ママ さっこちゃん
明日から 志賀高原へスキーに行くんだって。。
僕は お留守番! でものりくんと お姉ちゃんがいるから
いっぱい甘えてやるんだ~~

朝寝坊の お姉ちゃん のり君を起こす係を ママから任命されました~~
嵐 がんばる
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 22:06 |  おたのしみ |  comment (31)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【ラッキーママさんへ】

お返事遅くなりました
あはは ラッキーママも 花粉症ですか?
辛いよね ホント散歩 躊躇してしまうよね。
でも まあ運動不足にならないように がんばりましょ~~~う 嵐ママも これから散歩いってきま~~す。(笑)
by 嵐ママ 2007/02/26 17:02  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

お返事遅くなりました
スキー楽しかったですよ~
ほんとに ワンコと行き遊び出来たら楽しいでしょうね。。うちも嵐を雪山へ連れて行きたいんだけど、ワンコを連れて行ける環境がね~~(涙) 
任務? どうだったかな~~(笑)
by 嵐ママ 2007/02/26 16:57  URL [ 編集 ]

【ジャッコ家さんへ】

お返事遅くなりました
お散歩 コースもリズムも 行く人によって違いますよね 
写真いいですか~? ありがとう。
by 嵐ママ 2007/02/26 16:45  URL [ 編集 ]

【pecoさんへ】

お返事遅くなりました
は~~い スキー行ってきました。
嵐は、どうしてもスキーに連れて行けないんだけど 残しておける環境 ほんとに恵まれていますよね。喜ばないとですね~~
今年は 暖かいのでスキーも 早く終わるでしょうね。。残念ですが。。。
我が家の近くの公園も ここは別として ほとんどが わんこNGなんですよ。。 もっとワンコOKの公園欲しいよね。。
by 嵐ママ 2007/02/26 16:42  URL [ 編集 ]

【まるさんへ】

お返事遅くなりました
は~~い スキー行ってきましたよ。。
楽しかったです。。
今年は 春がはやくって お散歩も楽しめますよね~~ いい季節になってきましたね。
花粉は 嫌だけど。。。
by 嵐ママ 2007/02/26 16:34  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

お返事遅くなりました
ほんとに 足取りも軽やかでしょ~~(笑)
後ろから見てても とっても楽しそうでした。。
へ~~ アメリカでは 花粉あまり飛ばないんですね。うらやましいな~~
お留守番のあいだ お姉ちゃんと お兄ちゃんに甘えまくりだったようです。。
でも お姉ちゃん 25日から1ヶ月 東京へ出張で 嵐の楽しみお預けです。。
by 嵐ママ 2007/02/26 16:28  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

お返事遅くなりました
ほんとに 持ちつ持たれつ 良いコンビです。
無事かえりました^^ しっかり滑ってきました~~(笑)
by 嵐ママ 2007/02/26 16:21  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

お返事遅くなりました
ほんとに もう春真っ盛りって感じですよね
お散歩には いいですよね~~
無事帰りました。。。たのしかったよ~~ん
by 嵐ママ 2007/02/26 16:19  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

お返事遅くなりました
は~~い 嵐は 運動不足が 大好きな言葉です(笑)
え^^ かぁちゃんも 花粉症? 
こまるよね~~ もう 真っ赤な鼻のおばちゃんになってしまう~~(笑)
by 嵐ママ 2007/02/26 16:16  URL [ 編集 ]

【hitomiさんへ】

お返事遅くなりました
あはは hitomiちゃんも花粉症?
今年 早過ぎない? 暖冬ほんとに嫌だ~~
マスクとテッシュ欠かせないよね(笑)

無事 かえってま~~す。
筋肉痛 回避できませぬ~~(笑)
by 嵐ママ 2007/02/26 16:13  URL [ 編集 ]

【ようちゃん♪ことドタバタママさんへ】

お返事遅くなりました
ママさんも花粉症? 同士じゃん!がんばろう~~v-91
ママさんちも 子供さん中高一貫ですか?
中 高それどれ違う環境だと またいろんな意味で 得る物があると思いましたが、親のエゴで 一貫を選びました。 でも結果、我が家の子供たちには 合ってたみたいです。
ママさんちでは、どうですか?
スキー無事帰りましたよ。楽しかったです。
by 嵐ママ 2007/02/26 16:08  URL [ 編集 ]

【えあままさんへ】

お返事遅くなりました
お散歩には ほんとに良い季節なんだけど
花粉との戦いです。。(笑)
そうなの~~ えあままファミリーも ボードで北海道ですか~~ きっと楽しんでお帰りになられますよ~~ お土産が楽しみね。。
福岡から 北海道。。遠いね~~
by 嵐ママ 2007/02/26 15:58  URL [ 編集 ]

【ikkoさんへ】

お返事遅くなりました
ほんとに これからお散歩には 良い季節ですね~~。
マムシ 先住犬が ロックオンしちゃいました。。 痛がったけど ワンコは 人間ほど危険じゃないらしいです。でもびっくりしましたよ~~(汗)
無事帰ってきました。楽しかったです。
by 嵐ママ 2007/02/26 15:54  URL [ 編集 ]

【こたかあちゃんさんへ】

お返事遅くなりました。
ほんとにお散歩日和が つづきますね。
学校が始まるまで 嵐もさっこと楽しい散歩が出来そうです。
無事帰りました。
by 嵐ママ 2007/02/26 15:50  URL [ 編集 ]

【ミーママさんへ】

お返事遅くなりました。
嵐は さっ子との散歩が大好きです。
足取りも なんとなくかろやかでしょ~~
花粉大嫌い! つらいです。。
by 嵐ママ 2007/02/26 15:47  URL [ 編集 ]

嵐君、運動不足に行けてよかったね♪
ラッキーママも花粉症であまり運動不足へ行けないんで、ラッキーもママも今運動不足なんだよ???
嵐パパとママとさっこちゃんは志賀高原へもっともっと運動不足しに行くんだね???
ラッキーママは寒いのが苦手なので、今はもっともっと運動不足には行かなくなったんだよ???
嵐ママさんたち、楽しんできてね♪
by ラッキーママ 2007/02/25 12:56  URL [ 編集 ]

おぉ!またスキーですね(^^) 私も雪山行きたい! 雪に埋もれたい~!
何よりWeenieと雪の中で遊びたいです。
昨年は関東も一度だけ大雪が振って、その日はたのしかたのになぁ。今年は一度も振らないまま春ですね。

嵐君は、ママからの任務をちゃんと果たしたかな?
by minim 2007/02/24 22:06  URL [ 編集 ]

散歩に行く人が違うと。。。

遊び方が全然違うもんね~

夕日の写真、帰り道の写真

なんだか良いな~

by ジャッコ家 2007/02/23 22:56  URL [ 編集 ]

皆さんへ

コメントありがとうございます。 嵐ママは いま 長野県の志賀高原へきています。今日は、生憎雪です。でも 気温も低めで コンディションは 上々です。コメント読ませていただいているのですが 何しろ携帯からの カキコは おばさんには、大変なので また 帰ってから お返事いたします。元気にすべってまーす。
by 嵐ママ 2007/02/23 15:26  URL [ 編集 ]

おおおー!いつの間にかさっこちゃんが卒業してて、明日は志賀高原に!?いいですねぇ。家族でスキー。嵐くんはお留守番だけど、一人ぼっちにならない環境が嬉しいんでは?
大分暖かくなってきたので、今年のスキー仕舞いは早そうですか??
ほんとに嵐くん公園で楽しそう。我が家の近所もワンコの入れる公園があるといいんですけどねぇ。最近ダメなとこばっかです。
by peco 2007/02/23 14:45  URL [ 編集 ]

もうスキーに出発したかなぁ~??
いいないいな~あっという間に春ですもんね~今のうちに楽しまなきゃぁ!

お写真からポカポカ陽気がつたわります~。
ほんとココ2・3日暖かい。
嵐君朝早起きしてがんばってね~。
by まる 2007/02/22 23:15  URL [ 編集 ]

嵐く~ん!久しぶり~~♪
黄色いジャケットも決まってるし、お散歩の足取り軽く楽しそうだね(^^)
私も花粉症なんだけど、ここら辺は花粉が飛ばないのか楽させてもらってます♪
嵐くん、お姉ちゃんと一緒にお留守番?
誰の目も気にしないでお姉ちゃんにお腹ナデナデしてもらえるね~~!ラッキー?!
by クー 2007/02/22 15:36  URL [ 編集 ]

さっこちゃんの運動不足解消に付き合って楽しかったねー!
またスキーなんですねー。今度はおもいっきり滑って転んできてね!
by ちょろひこ 2007/02/22 13:05  URL [ 編集 ]

何だかもう春って感じの陽気ですよね!
嵐君さっこちゃんとの運動不足散歩楽しそうだね☆
キレイな夕日だわ(^.^)
またまたスキーですか?
気を付けて行ってらっしゃ~い。
by よりプー 2007/02/22 12:21  URL [ 編集 ]

嵐くん“運動不足”楽しそうやね~~あれっ?違った?v-411
今年は1ヶ月も花粉のピークが早くて、粉症持ちにはたまらないよね、かぁちゃんもマスクして何とか凌いでるよv-400
今日からスキーにお出掛けなのね、嵐くん重要な特命を受けたとのこと、ママが帰ってくるまでしっかり任務を果たして下さいv-392
by パセリのかぁちゃん 2007/02/22 11:50  URL [ 編集 ]

こたかぁちゃん、1番残念ポン(爆)
もう春だね~ってまだ2月だけどいいのかしらね…こんなにあたたかくてv-42
嵐ママも?hitomiも花粉症。。。熟睡できないからボーーーっとしくちゃうよぉ~。。。

スキー、(くれぐれにも筋肉痛には…笑)気をつけていってらっしゃい★
by hitomi 2007/02/22 10:19  URL [ 編集 ]

同じく花粉症でーす。 (´・ω・`)くすん…

卒業おめでとうございま~す!

娘さん中高一貫ですかぁ?
うちも、2人そーなの。学校は違うけど。

スキー!
また行ってるのぉー?

羨ましいぞ~~~~~!v-10

by ようちゃん♪ことドタバタママ 2007/02/22 10:19  URL [ 編集 ]

ほんとこのいいお天気に誘われて家でじっとしてられないよねー。。
でも花粉症あったら辛いね・・・・
嵐くんは運動不足に(笑)行ってくれるおねーちゃんがいていいね~☆
我が家もえあぱぱと息子、娘三人で今朝飛行機で北海道にスノボー行ったよ~~
この時期の楽しみだもんね。
いってらっしゃーい♪
嵐くん!!おばちゃんもお留守番っちゃ・・・
お互いがんばろうねー。
by えあまま 2007/02/22 07:59  URL [ 編集 ]

お天気がいい日の散歩って気持ちがいいっ♪
ま~む~し~??って毒があるんですよね!
危ない~!くれぐれも嵐君が見つけた時ロックオンしませんように(笑)

またまたスキーいいな♪気をつけて楽しんできてくださいね☆
by ikko 2007/02/22 00:33  URL [ 編集 ]

もしかして、1番かしらぁ~v-219
今日はほんとお散歩日和でしたねv-218
嵐くんはさっこちゃんとママに連れていってもらっていっぱい遊べてよかったねv-10
こたりんはかあちゃんに遊んでもらえませんでしたv-8
嵐ママまたスキーでしゅかぁ~v-237
楽しんできてねv-218新しいスキンとってもかわいいですv-10
by こたかあちゃん 2007/02/21 23:42  URL [ 編集 ]

大変だね花粉症は
仕事先にも居ますね辛そうですがマスクしたりされてるわ。
嵐君すごく楽しそうだね
さっこ姉ちゃんが一緒だからだね
えぇ~又、スキーに行くの 羨ましいわ
by ミーママ 2007/02/21 23:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

