
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バトンタッチ

cocomamaさん パセリのかぁちゃんさんよりバトンをいただきました。
ただいま筋肉痛の嵐ママ 扱けないように頑張りま~~す。

<ルール>
 回された人はコメントして必ず受け取る。

 やりたい人はコメントをすればやってもOK。

 絶対落とさない(指定した人が持って帰らない場合他の人へ)


Q1 愛犬の名前の由来は

ジャックについて色々調べたら かなりのすごものということが分かった。たぶん我が家に迎えたら 嵐が来たような 大荒れになるに違いないということで 「嵐」に決定!
名は体をあらわす。今思えば もう少し静かな名前にすべきだった??と 少し後悔しています(笑)


Q2 呼び名はそのままそれとも違う呼び方

「あ~らし」  「嵐」   「あ・ら・し]


Q3 今、犬欲しい病

は~~い 欲しい病かな。。。
嵐の遊び相手がいたらな~~って いつもおもってま~~す。


Q4 もし飼うなら犬種は

う~ん・・・ ジャックが やっぱりいいかな~~ たとえば嵐ジュニアとか。。。
でも フレンチブルもいいな~~ 先住犬の ラブもよかったし~~
(気が多すぎますよね。。頭を整理してから 考えま~~す。)


Q5 行けるならば愛犬とどこへ行きたい

今は スキー場
でも どこへ行くのも連れて行きたいのが、本音。。


Q6 そこへ行って何がしたい

まずは、雪遊び
それから、嵐に ボードをつけて ボード犬の特訓!


Q7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う

かわいい花嫁をむかえて 幸せに暮らす。。



Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は

「散歩の時間ですけど~~」か「ご飯の時間ですけど~~」のどちらか。


Q9 愛犬の短所は

他人に 自分を馬鹿犬に見せるところ


Q10 愛犬の長所は

言葉が理解できる。空気を読める(家のみ)


Q11 愛犬の好物

りんご ちくわ


Q12 愛犬の変だけど憎めないところ

人間のように布団をかぶって寝るところ。夜中に見てもそのまま寝てるので おもわずわらってしまいますよ~~
それと 自分でおならをして 自分のお尻をにおって にげていくところ 


Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと

無限です~~

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)

1人目は・・・大阪の「まるさん」かわいいめぇちゃんのママで~~す。
2人目は・・・アメリカでアンジー君と暮らしている 「クーさん」で~~す。
3人目は・・・新潟のミーちゃんの ほんわかママ「ミーちゃんママさん」で~~す。

どうか受け取ってくださいませ~~お願いいたしま~す。。
もし 回ってきてたらごめんなさ~~い。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 01:15 |  おともだち |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【ルークママさんへ】

あ~~ あれ今日やったん?
ち○すこうで 話が出てるな~~って思ってたんよ~~
なかなか 話題に入れずこそ見してた。。嵐ママです。。
すずちゃん。実の妹ながら 一度もあったことないのよね~~ アップ楽しみにしていますね~~
by 嵐ママ 2007/03/03 20:38  URL [ 編集 ]

ちくわっ
うちの娘も大好きで~~~~す(笑)
今日、すずちゃんと 遊んできたよ~
近いうち アップしますね~v-10
by ルークママ 2007/03/03 18:36  URL [ 編集 ]

【えあままさんへ】

は~~い バトンタッチできたかな~~
エフィーちゃんや アーリィーちゃんも 言葉が理解出来てますね~~ 嵐も ほとんど分かっているようです。。
おなら あらしくんも。。。「も」ということは、2ワンズもそうなの~~ おかしいよね~~(笑)
by 嵐ママ 2007/03/02 22:41  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

クーさん バトン受け取ってもらって ありがとう。
後で 伺いま~~す。たのしみだわ。。。
by 嵐ママ 2007/03/02 22:32  URL [ 編集 ]

【こたかあちゃんさんへ】

こたかあちゃんのところも バトン回ってましたね~~
我が家では 年中 嵐旋風が、吹き荒れております~~(汗)
近所では、馬鹿犬に見せすぎなのよ~~ ホントはもう少し賢いと思うんだけど。。馬鹿犬レッテル貼られまくりです。(ふ~~)
by 嵐ママ 2007/03/02 22:30  URL [ 編集 ]

【cocomamaさんへ】

さ~~すが モデル犬cocoちゃん。。
cocoちゃんに おならは 似合わないよね~~ しょうがないよ ママのおならということで~~(笑) 
by 嵐ママ 2007/03/02 22:04  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

は~い バトンまわってきました。。。
あまり気の利いたことが かけなくてつまらないかも~~(笑)
名前って すごいです。ほんとに嵐そのままです。ちょろこちゃんも。。ですか?
by 嵐ママ 2007/03/02 21:59  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

は~~い バトンタッチ うまくいったかな~~
嵐のぷ~~ かなりのものですよ。。(笑)
by 嵐ママ 2007/03/02 21:55  URL [ 編集 ]

【まるさんへ】

あはは めぇちゃんも ちくわすきですか~
嵐は ちくわに目がないんですよ。。(笑)
近所の人たちは 嵐のこと 馬鹿犬と思ってるよ。。きっと(ふ~~) だって お散歩は ガウガウ はーはーだし、自転車には 吠えるし。。処置無し。。 おうちでは けっこう賢いんだけどね~~ 飼い主がいくら褒めたって 真実味に欠けるしね~~(笑)
まるさん 気を使わせてゴメンね。
まず 最初に浮かんだのが まるさんだったものだから~~お名前あげてしまって。。。
付き合い悪いなんて思わないよ~~。これからもよろしくね。
by 嵐ママ 2007/03/02 21:53  URL [ 編集 ]

バトン!回ってるまわってる~~

嵐くんも言葉を理解するんだねーー^^
きゃー、嵐kんも自分で匂うんだー!
あはっは~~~~~。
by えあまま 2007/03/02 10:25  URL [ 編集 ]

みんな犬バカ度高いな~(^^;
私は結構低いかも?
そんな私ですが、しっかりバトン受け取りました♪
回答も書きましたよン!
でも、あまり上手に答えられてないかも~(--;
by クー 2007/03/02 09:34  URL [ 編集 ]

バトンまわって来てますね(笑)かあちゃんとこもきましたよv-218
嵐を巻き起こしてますかぁ~v-217
嵐くん馬鹿犬に見せるなんてそれは短所じゃなくて才能だねv-8
こたりんはプ~すると完全にしかとですv-12
たちが悪いやつですv-40
by こたかあちゃん 2007/03/01 23:58  URL [ 編集 ]

やっぱ、COCOはレディーですからおならをしたら、知らんふりしたます.....「あんたしたでしょう?」てな上目使いで私を見ます...
私じゃないよ!
by cocomama 2007/03/01 14:24  URL [ 編集 ]

お、ここでもバトンですね!
そうか、、嵐君、名前のとおり嵐を呼ぶ男になってるんですね(笑)
ちょろこも名前のとおりだといわれます(爆)
by ちょろひこ 2007/03/01 13:04  URL [ 編集 ]

筋肉痛だいじょびですか~v-361
バトン受け取ってくれてありがとうございまちたv-421
嵐くんプーするのかv-355しかもそのプーから逃げるのか・・・ハンサムボーイの嵐くんはそんなことしちゃ駄目~v-359
by パセリのかぁちゃん 2007/03/01 10:58  URL [ 編集 ]

嵐くんちくわ好きはめぇと一緒です(笑)
それとね、長所と短所が笑えますよ~。
馬鹿犬に見せるって…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ある意味賢いじゃぁないですか~~っ!

それとね、ごめんなさい…<(_ _)>
ちょっとバトン苦手です…付き合いの悪いやつで許してね~~。こんな私でも見捨てないでください~~!
by まる 2007/03/01 09:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

