
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドッグラン

シーズンオフも終わり
ワールド牧場 3月にはいって またまたオープンしました~~
パパ ママと行って来ました~。
今日は 冬に逆戻りかと思うような 寒い一日
お天気は良かったものの この寒さのせいか 人はまばらでした。

まずは 山羊さんにご挨拶。。20070312002414.jpg

かわいい赤ちゃん山羊が ママのおっぱいをのんでました~~
とってもかわいかった~~
                  20070312003726.jpg


ドッグランも ガラガラ
うひょひょ~~ 20070312003334.jpg


しばらくしたら お友達がきたよ~~
いらっしゃ~~い なかよくしてね
Mダックスのコスケ君と コーギーくん20070312002913.jpg

               20070312002816.jpg

          20070312002514.jpg

コスケ君は 嵐をすごく気に入ってくれて づ~~っと着いて来てくれる。。。 
短い足で 嵐のあとを ひたすら追いかけて。。。
かわいい。。
コスケ君のオーナーさんの若いお兄さんと彼女さん?
ドッグランへは はじめて来たんだって いつも部屋の中でばっかり遊んでるから こんなに走ったことがないんだって。。。
コスケ君のうれしそうな姿を見て また一人 ドッグランファンがふえたみたい。。。 よかった~~

ビーグルのサスケ君も加わって20070312003523.jpg


このサスケ君は この牧場で生まれた子なんだって
だから お里帰りだね~~

20070312003110.jpg

みんな すごく楽しそう~~
また 会えたらいいな~~

今日は とっても寒かったけど 楽しい一日でした~~
嵐も 大満足で パパママもうれしいわ。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:59 |  おたのしみ |  comment (32)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【鍵コメさんへ】

了解しましたv-7
by 嵐ママ 2007/03/22 22:57  URL [ 編集 ]

【ミーママさんへ】

ちょうど 赤ちゃん山羊さんが、よちよちしてました。。 とってもかわいかったです。
いつ生まれた赤ちゃんなんでしょうね?
私も カメラかまえてました。。。
by 嵐ママ 2007/03/22 22:56  URL [ 編集 ]

【mugimamaさんへ】

は~~い 麦君 おめでとうございました~~。
麦君 あまり走らないですか?
嵐は 疲れを知らないというか。。バカというか? 走る~ 走る~♪です。 その分 帰宅してからは バテバテなんですよ~~(笑)
山羊に 威嚇されてましたが、嵐が ガウガウはなかったです~~(笑)
by 嵐ママ 2007/03/22 22:53  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/03/22 21:05   [ 編集 ]

ヤギさんはミーちゃんに似ているので
可愛いです。
ついお写真撮りたくなりますわ
by ミーママ 2007/03/21 09:13  URL [ 編集 ]

嵐くん、楽しそうに走ってるね!
麦はこんなに走らないかも..
すぐ疲れるの。デカイから??
嵐くんは山羊さんとかにgawgawしなかった?
麦はgawgawワンワンうるさかったよぉ~e-330
みんなに笑われてました..

麦のお誕生日にはお祝いコメントありがとう♪
また1年、楽しく過ごせたらと思います。
by mugimama 2007/03/20 07:29  URL [ 編集 ]

【ジャッコ家さんへ】

我が家は 他のドッグランへは あまりいったことがないので よくわからないですけど。
ここのドッグランは 関西一広いらしいです。
その分 ワンコも人間もいい運動になります(笑) 疲れる。。。疲れる。。。あはは。
ルークくん やぎに威嚇されて どんなかんじでしたか~~嵐も威嚇されたんだけど まったくへちゃらでしたよ~~
by 嵐ママ 2007/03/16 21:53  URL [ 編集 ]

【cocomamaさんへ】

嵐は 山羊は 珍しそうに見てましたが、全く攻撃的ではなかったです。。でも 山羊の方が 赤ん坊が一緒だったからかもしれないけど すごく威嚇してました~~。
そんな威嚇に 全然動じない嵐ですが~~(笑)
cocoちゃん 山羊さんを 獲物と思ったの~~ うふふ かわいい顔して やるじゃない!
cocomama の帰省が楽しみだワン!
by 嵐ママ 2007/03/16 21:39  URL [ 編集 ]

【まるさんへ】

あはは 解禁ですね~
我が家も タダ券ゲットしましたよ~~(笑)
嵐は シーズンパスを買ったし じゅんびOKです~~ 今シーズンこそ めぇちゃんとあえることを祈って。。。楽しみ(笑)
私も ブログ、停滞気味です。でも無理するより マイペースでいいと思ってます。。
by 嵐ママ 2007/03/16 21:32  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

は~~い 
ほんとに いっしょにいきたいですね~~
今シーズンこそは いっしょにあそびたいね~~
ワールド牧場 広さでは おすすめですよ~~
by 嵐ママ 2007/03/16 21:25  URL [ 編集 ]

【hitomiさんへ】

押忍!
嵐のダッシュ。。。男前をあげたかいな~~(笑)
裏番にほめられちゃあ~~ てれるな~~(爆)
by 嵐ママ 2007/03/16 21:21  URL [ 編集 ]

【えあままさんへ】

お客さんの少ないシーズンは 閉鎖されているので 3月になってやっと解禁です。
また ランが楽しい季節ですよね。
ワンコが楽しそうに走ってるのって こちらまで嬉しくなりますものね。
なのに ここのところ寒くて ランへ行くのも躊躇しちゃいますね。。。早く本格的な春になってほしいですね(笑)
by 嵐ママ 2007/03/16 21:14  URL [ 編集 ]

嵐くん、早い!トップ取ってる。。。
こんなに広くて綺麗な、
ドッグラン見たことないですね~
ルークは以前ヤギに威嚇されていましたよ~
by ジャッコ家 2007/03/16 19:59  URL [ 編集 ]

嵐くん...ヤギさんとかには友好的なの?
COCOはぜんぜんダメでした。
獲物?なのか...断然戦闘モードです。
嵐くん楽しそうに走ってますね。
なんだか帰省したら行きたいところ満載だなぁ
by cocomama 2007/03/16 09:14  URL [ 編集 ]

ワールド解禁ですねっ! またタダ券求めにいかなくてわっ! 今年こそ…嵐君と会いたいです♪
それにしても最近真冬に戻ってますよね。。日曜・月曜と雪がチラチラしてましたよー。
最近何かと忙しくてブログのほうも休みがちです…(^^;
そうそう、今ワールドで里親募集してますね。。ジャックもいるのかな?
by まる 2007/03/15 16:05  URL [ 編集 ]

ワールド牧場って広いですね!!
その中で走り回ってる嵐君楽しそう(*^。^*)
いつか一緒に行きたいですね♪
by よりプー 2007/03/14 19:10  URL [ 編集 ]

嵐君のダッシュ、めちゃめちゃかっくいいっv-10
なかよく遊べていいわんっ♪
しっかし、広いね~ココ。
嵐くんもママもパパもみんな大満足でいい休日やったねっ!押忍!!(爆)
by hitomi 2007/03/14 10:12  URL [ 編集 ]

冬の間は閉鎖するんだー。。
でも今年は1,2月って暖かかったよねー。
このところちょっと寒の戻りで・・・

嵐くんの走る姿かっちょいーー。。
楽しそう♪
ほんとワンが満足そうにしてくれたらこっちまで幸せ気分になるよねー。
by えあまま 2007/03/14 08:02  URL [ 編集 ]

【ペコ&パンチママさんへ】

あはは 「必死だな~~」(笑)
ダックス君 全くそのとおりだったの。。。
でも こんなに楽しいことは 初めて~~みたいな感じでした。。かわいかったです。
たぶん 帰りはクタクタだったでしょうね。
なるほど!オ○ラ 空気を吸い込んでるって 心当たり大有り! 散歩時 いつもハアハアの連続ですからね。。 (笑)  じゃあ うちのパパさんも空気の吸いすぎか?!(爆) 
by 嵐ママ 2007/03/13 14:08  URL [ 編集 ]

【こたかあちゃんさんへ】

ほんまに連れたってや~~(笑)
最近 全天候型のすごくいいランが多いけど
ここは 全く天然なので 天候によって 泥んこになったりするけど 走るのには最高ですよ。。また 訪ねてみてくださいね。。
行くとき教えてくださ~~ィ ご一緒できれば嬉しいですよ。。
by 嵐ママ 2007/03/13 13:56  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

たのしそうでしょ~~
パセリちゃん 今年こそランデビューかな?
キキちゃんとパセリちゃんの勇姿たのしみ~~(笑)
by 嵐ママ 2007/03/13 13:51  URL [ 編集 ]

走ってる嵐くんカッコイイー!!
パンチは足が短いから、走ってる写真が「カッコイイ」ではなく「必死だな」って感じなの・・・
遊び慣れしてないダックス君は、嬉しくってしょうがなかったんだろうね~
帰ってから心地よい疲れでグッタリじゃないのかな。
ビーグルもJRTに負けないスタミナの持ち主だから、気が合えばすごいよく遊ぶよね。

前に書いたオ○ラの件。遅くなっちゃったけど・・・
お腹とかに異常が無くてプープーするのは、ハァハァしてるときに空気を吸い込んでるらしいです。
ペコと比べてパンチの方がゼェゼェハァハァするから、パンチだけオナ○が出るみたい。
by ペコパンママ 2007/03/13 13:42  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

すごく嬉しそうに走る姿を見てるだけで 気分爽快ですよね。
あはは 嵐ママは いにしえの都の都人ですよ~~  なんちゃって。。
by 嵐ママ 2007/03/13 13:42  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

は~~い こんなに走れるのに 毎日歩き散歩ばっかりで 物足りなく思ってるんでしょうね。。一週間分しっかり走ってきたって感じです(笑)
by 嵐ママ 2007/03/13 13:35  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

ひろいでしょ~~ 
牧場を主体としたテーマパークのなかのドッグランです。
だから ドッグランのお隣の広場では 馬が放牧されていたり 豚の親子が 園内をお散歩してたり 楽しいところです。。
でも 関西には ドッグランが少なくて 私の方こそ ドッグランのいっぱいある関東の方が うらやましいですよ~~
今 長女が 東京勤務で 埼玉から通っているそうです。
埼玉が すごく身近に感じる今日この頃です。
by 嵐ママ 2007/03/13 13:32  URL [ 編集 ]

【モコさんへ】

ひろいでしょ~~
ドッグランって この広さがふつうて思ってたけど そうじゃないみたいですね。。
日曜日でも けっこう空いてますよ(いいのか悪いのか) また一度足を伸ばしてくださ~~ィ。。日程があえば お付き合いしますよ。。。
by 嵐ママ 2007/03/13 13:13  URL [ 編集 ]

ワールド牧場ってこんなにいいランがあるんですねv-10
またまた行ってみたい所ができちゃいましたv-218
ほんまに連れってやぁ~ byこたりん
by こたかあちゃん 2007/03/13 11:27  URL [ 編集 ]

なんか楽しそう~v-411
やっぱり広々としたところでおもいっきり走る姿っていいね~v-424
実は何を隠そう(何も隠してへんけどね)、パセリはいわゆるドッグラン未体験なのだv-405
近くには広いドッグランが無くて・・・一度何処かへ連れて行ってやりたいと思ってるんだけどねぇv-406
by パセリのかぁちゃん 2007/03/12 23:41  URL [ 編集 ]

嵐くん、楽しそうにランしてますねぇ(^^)
ワンコが嬉しそうに走ったり遊んだりしてる姿を見てるのってこっちまで満たされた気持ちになりますよね!!

↓のコメでビックリ!
嵐ママさんって関西在住?よりプーさんのおうちから近いって。。。?
神奈川の人かと思ってたんだけど…?
by クー 2007/03/12 22:35  URL [ 編集 ]

広々ーですね!こういうところで思いっきり走ってるわが子の姿を見るのって本当にうれしいよね!
ヤギさんとも仲良くできる嵐君、すごい!
by ちょろひこ 2007/03/12 12:25  URL [ 編集 ]

すばらしいドッグランですね~。牧場みたい!
もしかして元はそうですか?
うちの方は埼玉のくせにこんな広~いランはありませんよ。羨ましいなぁ。
埼玉って全てに関して中途半端なんですよ・・・
走る嵐くん、男らしい。
Weenieのこんな姿、一度は見てみたいです(;;)
by minim 2007/03/12 12:07  URL [ 編集 ]

すっごく広いランですね。
嵐くん、風切って走ってる(笑) めちゃカッコイイワ~!  車で10分の所にある宝塚のランには、混んでる土、日曜は避けてワンちゃんの少ない平日に行きます。それでもクララはママから離れない(笑)
ガウガウしていいから、嵐くんなんとかして~!!!
by モコ 2007/03/12 10:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

