
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

嵐日和 2

21日の二上山につづいて
22日もあたたかく良いお天気
嵐ママ ミニ登山の疲れもなんのその。。。
コメントで 筋肉痛は大丈夫?って心配してくださった方も。。。
不思議なことに 筋肉痛は無しだったので ドッグランいってきました~~
年取るほどに 筋肉痛の出る時期が 遅くなるんだよ~~なんて声もあり ほんとうかよ~~(汗

お馬さんも 気持ち良さそうです~~
お腹いっぱい召し上がれ~~20070323132835.jpg

嵐 今日も元気!20070323132919.jpg

平日だったので ドッグランはガラガラ。。20070323133116.jpg


今回であったお友達は ムックちゃん 4歳の女の子で~~す。
20070323132952.jpg

名前の由来は聞かなかったけど 毛が、ポンキッキのムックぽいからかな?~~ 間違ってたらごめんなさい
お名前は 少し男の子っぽいけど、かわいい女の子でしたよ~~
飼い主さん とても若くって素敵なご夫婦でした~~
ご主人のご実家が 我が家の近くだったということもあって とってもおはなしが弾んじゃって。。楽しかったです。。
ジャックも欲しかったんだって。。だからジャックのことにも詳しく 尚更うれしかったです。。またあえるといいな~~
20070323133033.jpg

それから コーギー君も20070323133223.jpg

コーギー君 嵐が近づくと 少し威嚇体制!
飼い主さんも「 あまりよそのワンコと遊べないんです」と。。。
嵐 普段なら こんな感じで吠えられると 大変なことになるんだけど
今回は 黙ってこらえました~~ えらかったよ~~
ワンコには わんこ同士のことばでもあるのでしょうか~~
それとも少しは大人になったか。。あらし!
このあと コーギー君とは ほとんど遊ばなかったけど
喧嘩もなく またしつこく追いかけることもなく ムックちゃんと仲良く遊べたので 
嵐ママはとっても楽チンで ドッグランを楽しむことが出来ました。。
嵐も2連ちゃんで かなりお疲れモードかな?。。。

と思ったんだけど

今日23日 のり君が 「矢田民族公園へいこうか~~」の言葉に
もう エンジン全開! 
あいにく写真は ないんだけど 
相変わらず よく走っていたようです。。(ママはお留守番してましたよ~~)
本当にパワフルな嵐には、びっくりします(笑)
3連ちゃん 大丈夫?。。。
「へっちゃら まだあそびにいきた~~~い」
と言ったものの 今夜は 早くから 自らベッドに入って眠りにつきました~~  爆睡状態。。。。
久しぶりに 明日は ゆっくり過ごしましょう。。。
by 嵐ママ  at 23:57 |  おたのしみ |  comment (29)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【pecoさんへ】

こちらこそ お邪魔できなくて。。
おひさしぶり。。。
そらちゃん 匂い嗅がれるとだめなのね~~
嵐は このときは お尻もどうぞ~~だったけど(変な趣味はないからね~~笑)
相手によるよ。。 自分より弱いかな?って思う子は 大体大丈夫なの。。でも同等ぐらいの子は もうだめ! ガウガウですよ~(汗)
また 自分よりかなり大型犬は またまた大丈夫(ちょっうのよねとこわいから)
ランって よいお友達に恵まれるとほんとに楽しい でもその反対もよくあるのよね~~
そらちゃんもよいお友達と楽しく ラン遊びできるよ~~ pecoさん 気長に付き合ってあげてね。。。 
~~
by 嵐ママ 2007/03/31 23:54  URL [ 編集 ]

嵐ママ
お久しぶりです~。嵐君、ちゃんと匂い嗅ぎさせてあげてますね。羨まし~。そらは自分がやるくせに、やられるのは嫌いなので困ってしまいます。社会性の無い犬です。とほほ。こんなんでは嵐君のようにランで遊べませんね・・・。
by peco 2007/03/30 02:32  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】

は~~い
さすが。。。sayaさん。。。
この時期 娘の入学準備なんかで 買い物に行ったり。。何かと忙しいの。。(汗)
嵐も お留守番が多くって ちょっとかわいそうなのよ。。。(反省中)
サクラは こちらの方では まだかな~~
昨日京都へ行ったけど やっぱりまだ ちらほらでしたよ~~
by 嵐ママ 2007/03/29 23:39  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

は~~い 連絡ありがとう。。
by 嵐ママ 2007/03/29 23:33  URL [ 編集 ]

【hitomiさんへ】

でっしょ~~ムックちゃんの名前の由来 hitomiちゃんもそう思う。。。?
じゃあ それで決定やな!(勝手に決めたら怒られそうやな  笑)
タフな男。。。相方さんもそうかいな?(笑)
by 嵐ママ 2007/03/29 23:32  URL [ 編集 ]

【まるさんへ】

あはは 筋肉痛? 忘れた頃に出たよ~~ン(笑)
めぇちゃん ご近所に お友達が出来たんだね~~ 初対面は すこし脅しをかけちゃったの?~~ でもまたなかよくなれるよね(笑)
by 嵐ママ 2007/03/29 23:25  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

は~~い 先週は ほんとにたくさん遊びに出かけたんだけど 今週は ちょっと忙しくて 嵐も お留守番が多くてかわいそうです。
ここのところ暖かいので さくらも一気に開花かな~~
また少し時間が出来たら ランへGO!
ムックちゃんに会えたらいいのにな~~(笑)
by 嵐ママ 2007/03/29 23:17  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/03/29 14:18   [ 編集 ]

嵐日和は今日も?
そっちは桜がだいぶ咲いたかな?

ママさん最近忙しい?
色々お子さんのことで行事もあるかな?
私も子供達のことで慌しいです。

嵐くんの満足そうな顔見て帰るね~~
by (sa ̄。 ̄ya) 2007/03/28 14:21  URL [ 編集 ]

【ミーママさんへ】

地震 ミーママの方でも揺れがひどかったのでは?大丈夫ですか~~
嵐ママ 元気だけがとりえですから(笑)
ミーママ 流行の派遣社員なの? 
バリバリ仕事こなしてるんやン
かっちょいい!
by 嵐ママ 2007/03/28 00:35  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

そうそう 最近上手に 充電してるみたい。。
明日は パワー満タン。。怖!
やっぱり ムックって でしょ~~ でしょ~~
by 嵐ママ 2007/03/28 00:29  URL [ 編集 ]

【モコさんへ】

オフ会 楽しんできてくださいね~~
あはは 義妹さん 雨女なの?
うちのオットも超雨男! 当日仕事らしい だから きっと晴れだよ。。。信じよう!(笑)
by 嵐ママ 2007/03/28 00:24  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

ほんとよね~~
元気で 楽しく遊べるのが一番!よね~~
また あそんでね~~
by 嵐ママ 2007/03/28 00:20  URL [ 編集 ]

【こたかあちゃんさんへ】

あはは 筋肉痛。。 いつ出たかは 想像にまかせま~~ス(笑)
ジャックのパワーについていく? むりむり!
でも 見てるだけでも楽しいんだよね~~
by 嵐ママ 2007/03/28 00:17  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

あはは ちょろひこさんは、2日め。。。わかい!(笑)
ワンコの相性って ほんとに不思議です。。
見た目で「嫌なやつ!」「こんなの目じゃないわ~~」とか「ちょっと好み!」なんてあるのかな。。。それやったら 私も一緒やわ~~(笑)
by 嵐ママ 2007/03/28 00:09  URL [ 編集 ]

【ラッキーママさんへ】

は~~い ほんとにタフなやつです。
2連荘の次の日は 朝から グータラグータラしてたので かなり疲れてるのかな~~と思ってたら パワーを充電してたみたい。。
「行くぞ~」の声で いっぺんに火がつきました~~(笑) なん連ちゃんでもいけそうだわ~~(汗) 
by 嵐ママ 2007/03/28 00:03  URL [ 編集 ]

【ようちゃん♪ことドタバタママさんへ】

ママさん 捻挫ですか? 
大丈夫かな~~ 
ジャックは 本当に良く走りますよね。。
見ているほうまで嬉しくなちゃいます~~
ママさん はやくよくなってくださ~~いね。
by 嵐ママ 2007/03/27 23:57  URL [ 編集 ]

ご心配お掛けしましたが、問題解決しました。
また遊びに来てくださいね(^^)
by クー 2007/03/27 12:24  URL [ 編集 ]

あはははは~多分、名前の由来はムックやね(笑)
嵐くん、連荘♪タフだわ~いいわ~タフな男はステキよぉ~(なんのこっちゃ…笑)

平日お出かけするのいいよね♪久々有給とりたくなったな~v-8
by hitomi 2007/03/27 08:52  URL [ 編集 ]

嵐君タフやね~! いやいやママさんもだっ♪(結局筋肉痛でました??)

嵐君なんだか大人になったような気がします!めぇなんて…昨日お隣で飼いはじめたトイプーの赤ちゃんをみせてもらったんだけど、その子にもビビッて「ウ~~…ワン!」って言っちゃいましたよー。。。
by まる 2007/03/26 22:32  URL [ 編集 ]

土曜日が雨風で最悪の天気だったから、3日日間をめいっぱい遊べた嵐くんはホントよかったねv-426
おまけにカワイイガールフレンドまでできちゃって、ムックちゃんにまた会えると良いねv-344
今週は一段と暖かくなって、このままだと一気に桜が咲きそうだ~v-252v-252
by パセリのかぁちゃん 2007/03/26 15:55  URL [ 編集 ]

嵐ママ元気だね
私は仕事でヘロヘロだよ
半日はPCで半日は記入ですわ
忙しすぎる派遣先だわ
私は運動不足ですので 登山は
絶対無理v-11
by ミーママ 2007/03/25 20:35  URL [ 編集 ]

嵐君、このところ毎日楽しくて、明日も何処か行く気だったりして(^^)
自らベットでねんねは、明日に備えているんですよ。

ムックちゃん、絶対ポンキッキのムックからもらったと思います。むくむくでかわいい♪
by minim 2007/03/24 21:29  URL [ 編集 ]

筋肉痛の出ない嵐ママさん、若~い!!
これって旦那様の日頃の特訓のお蔭??
4/1 オフ会予定してま~す。ママや嵐くんと逢えないのが残念ですが・・・。お嬢様の入学式なんですね。うん、大事大事、晴れの記念式典ですものね。当日、晴天でありますように・・・(お願い!) うん?雨女の義妹が当日ゴルフだとっ?!
by モコ 2007/03/24 20:50  URL [ 編集 ]

嵐君3連ちゃんもなんのその楽しかったのね~~そらグーも毎日だって遊びたいはず!
元気だけがとりえだし(^.^)
あ~また嵐君と一緒に遊びたいなぁ
by よりプー 2007/03/24 18:50  URL [ 編集 ]

そろそろ筋肉痛が出てきてませんかv-8
嵐くんは3連ちゃんでも元気いっぱいだねv-237
ほんとにジャックのハイパワーにはついていくだけでもたいへんv-12
(ついていけてるのかv-236v-12
でも、そこが楽しいんですよねぇ~
by こたかあちゃん 2007/03/24 15:58  URL [ 編集 ]

そうそう、筋肉痛って私の場合は2日後に来るんです(爆)
でも嵐君は益々パワフルに遊んでますねー。
さすが若い!(ちょっとうらやましい)
ワンコって相性がほんとにありますね。同じことされても怒るワンコと喜ぶワンコがいるし、初対面でも結構気の合う子もいるし。。面白いですね。
by ちょろひこ 2007/03/24 12:58  URL [ 編集 ]

嵐君、アディダスがよく似合うね♪
そんな嵐くんは3連ちゃんでも4連ちゃんでも
大丈夫じゃな~い?
ぐっすり眠ってまたパワー全開、
明日もパワフル嵐でお目覚めね、きっと^^
by ラッキーママ 2007/03/24 10:43  URL [ 編集 ]

嵐くん すっごい嬉しそうだね☆
ジャックですもの。毎日走っても平気だぜ~!てか?
うちのむちゅめも走りまくりです。

この1週間は、捻挫でお散歩のみだったので、夜になっても寝ないのです。
by ようちゃん♪ことドタバタママ 2007/03/24 10:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

