
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おひさしぶりです。

20070518214701.jpg


お久しぶりで~~ス。
嵐です。 

このところ ママが忙しくて ブログをお休みしてたので
皆さんに会えなくて さみしかったんだよ~~
でも ぼくは このとおり とっても元気だから 安心してくださ~~ィ。

我が家では パパさんが おじいちゃんの後を継ぐことになったとかで
そのお披露目が あったんだ。。。
その準備や お仕事の引継ぎなんかで とっても忙しいようだった。。。
たくさんの人が やって来たりしたから ぼくは 猫を被って いや! 犬を被ってか? 
とってもよい子で おとなしくしてたんだよ~~
だから いっぱいほめられた。。。ウシシ

誰かが言ってた「嵐って 空気が、読める犬?」って。。。あはは


しばらくは 忙しいママにかわって ぼく 嵐が担当しま~~ス。

言葉が 分からないときは Wnn Wnnで済ましちゃうかも!
あしからず

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 22:11 |  嵐の日常 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【すーママさんへ】

ただいま~~
うん! こそみは いっしょ。。。
うちも すずちゃんの近況 たのしみにしてま~~す。

by 嵐ママ 2007/05/20 14:32  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

ただいま~~
嵐は 意外とお利口で助かりました~~(笑)
weenieちゃん サマーカット したのね? 
こそみしちゃったよ~~(笑)

by 嵐ママ 2007/05/20 14:25  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

ありがとう。。。
忙しいのは 一段落したものの 
気持ち的に 重苦しい嵐ママです。(ふ~~ぅ)
嵐は 思ったよりお利口にしてくれるので助かりま~~す~~(笑) 
by 嵐ママ 2007/05/20 14:18  URL [ 編集 ]

【花華さんへ】

華花さん おひさしぶり~~
嵐もママも げんきです~~
お手伝い がんばりま~~す。 by あらし
by 嵐ママ 2007/05/20 14:10  URL [ 編集 ]

【えあままさんへ】

えあまま~~ぁぁぁ
ありがと~~ぅ
嵐も ママもげんきで~~す。
アップ担当 がんばりま~~す by あらし

by 嵐ママ 2007/05/20 14:08  URL [ 編集 ]

おかえりぃ

いつもコソミだけど、兄妹犬の中で
唯一近況を知ることができるblogだけに
しっかり、ちゃっかり見ているのだ!!
嵐兄ちゃんっ、これからも楽しみにしてるからね~~byすず
by すーママ 2007/05/20 10:17  URL [ 編集 ]

おかえりなさい(^^)
ママがお休み中、嵐君随分良い子にしていたみたいですねぇ。
楽しい事もいっぱいあったかな?
しばらくは嵐君担当なのね。いい事あったら教えてねん♪
by minim 2007/05/19 22:19  URL [ 編集 ]

おかえりー!
パパさん、おめでとうございます!
まだまだお忙しいこととは思いますが、どうかお身体に注意して頑張ってくださいね!

嵐君、いい子にしてたんですねー!えらいぞー!
by ちょろひこ 2007/05/19 13:04  URL [ 編集 ]

嵐君元気そうやね~
ママさんのお手伝いするんやで~(何を???)
by 花華 2007/05/19 12:36  URL [ 編集 ]

やった~!!
どうかな~って覗いてみたらアップ~^^ラッキー♪
嵐まま~嵐くーんお久!元気そうで良かった。
ママちゃんもおげんこ~??

パパさん自営になるのかな?
あと継ぎのお披露目だったんですね。おめでとうございます。

嵐くん、ブログアップ担当がんばって~。
by えあまま 2007/05/18 23:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

