
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

HOME Tour 2007

20070525135316.jpg


嵐です。。

嵐ママ いいおばさんなのに Mr.childrenの大ファンなのだ~~
昨日 さっこと大阪城ホールのコンサートに、いってきたよ~~

20070525142832.jpg


ママの席は この辺り。。
けっこう遠いからって 双眼鏡とめがねを装備していったから
大丈夫だったみたい。。。

だから 今日は テンション

嵐から そんなママに 一つ言いたいことがある。。。

ノリノリで 出かけていったのはいいけど
おいらのご飯を パパさんへ 頼むのをわすれんなよな!
おかげで大変だったんだから。。。
パパさん おいらのご飯の在処がわからず
大騒ぎだよ。。 携帯は通じないし
もうちょっとで ご飯食べられないところだったんだから。。

まあ すごく楽しかったようだし
嵐ママ ご機嫌だから 許してやるよ。。。
これからは 気をつけてよね~~

ところで 桜井さんって そんなにかっちょいいの???

  「あはは めっちゃあぁぁぁ かっこいいよ~~
               やっぱ ミスチル 最高! 」
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 14:05 |  ママネタ |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【ラッキーママさんへ】

うわ~~
まだ公開してなかったのに
たんじょうびに気づいてくださって お祝いコメント
ありがとう。。とっても嬉しかったです。。
我が家では 今年も嵐旋風が吹き荒れ、楽しい悲鳴が
轟くかも。。。(笑)

by 嵐ママ 2007/06/06 16:22  URL [ 編集 ]

嵐君、お誕生日おめでとう♪
昨日来られなくって、ごめんなさい。
1日お兄さんになっちゃったね。
今年も嵐家に幸せの暴風雨をたくさんたくさん降らせ吹かせて?ください!
だって、なんんたって嵐だもん(笑)
元気に楽しく過ごしてねv-22
by ラッキーママ 2007/06/03 08:10  URL [ 編集 ]

【花華さんへ】

うひゃひゃ>>>
花華さんも ミスチルファンでしたか~~
いいよね~~ 
桜井さんの ナマうた すてきだったよ~~(うふっ)
by 嵐ママ 2007/05/29 00:40  URL [ 編集 ]

きゃ~ミスチルぅ~
行きたかったのよねぇ~
あぁぁぁぁ~羨ましい~
とってもとっても大好きです♪
by 花華 2007/05/28 17:48  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

はいはい 「彩り」いい! いい!
わたしも 大好きですよ~~
HOMEツアー までは 毎日 HOME とくに「彩り」
リピートしまくりでしたよ~~
コンサートでも 2回入りましたよ~~ 
ナマうた 特に最高だったよ 
minimさんも ミスチルファンって なんか すごくうれしい!
by 嵐ママ 2007/05/28 14:25  URL [ 編集 ]

【ラッキーママさんへ】

コンサート たのしいよね。。。
ママさんは シャングリラⅢですか? 
ユーミンもいいな~~~
Ⅲは またまたすごいらしいよね。。。
楽しんできてくださ~~ぃ。 
by 嵐ママ 2007/05/28 14:19  URL [ 編集 ]

【pecoさんへ】

pecoさんのお友達も コンサートに行っておられたんですね~~ 3時間が あっという間に過ぎちゃいました~~~
その間 夫は 災難だったようですが~~(笑)
まあ 嵐が ご飯もらえてよかったです。。
by 嵐ママ 2007/05/28 14:13  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

は~~い ミスチルすきです~~~v-238
コンサート 最高でした。。。
嵐のごはんのおき場所は みんな知ってるものと思ってたのが 大間違いでした~~(汗)ちょろひこさんの旦那様もそうですか?
うちの夫 台所のどこに何があるか まったく把握してないからな~~(笑)嵐には かわいそうだったけど きっと必死で探したんでしょうね~~ ごはんもらえてほんとよかったです(爆)
by 嵐ママ 2007/05/28 14:02  URL [ 編集 ]

またまたおじゃまします。
うちは未だに「HOME」聞いてます。
なんかお決まりですが、一時「彩り」リピートしまくりしてました(^^;
by minim 2007/05/27 13:07  URL [ 編集 ]

ママさん、最近コンサート付いてる?
わたしは7月にユーミンです。
今から楽しみ♪
by ラッキーママ 2007/05/27 07:53  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

クーさん ご無沙汰~~~
こちらのほうこそ 全然訪問できてなくてごめんね。。
アメリカは とおいわ~~(笑)うそうそ。。
なんか いろいろ 忙しくって(遊びで)更新が やっとだったりして。。。ね 
ほんと 夫は 汗をかいたことでしょう~~
でも いつも フードの世話は 私任せなので たまには いいかも~~(笑)嵐は 災難だったけどね。。
ミスチル 好きなんです~~ コンサートよかったよ
by 嵐ママ 2007/05/27 07:52  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

いいよね~~ ミスチル。。。
我が家の車でも 今は B-side かかりっぱなしですよ~~(笑)
ほんと あぶなかった~~
嵐のフードは みんなが把握してると思ってたのが
甘かった(汗)そういえば うちのパパさん フード挙げたこと無かったの。。。分量もどれだけ挙げてくれたのか?(苦笑)minimさんのお父さんのように どっさり挙げてるかも。。。(笑) 
by 嵐ママ 2007/05/27 07:45  URL [ 編集 ]

【こたかあちゃんさんへ】

へ~~
こたかあちゃん すごい!
先見の目があったんですよね!
私も 最初のころの曲 好きです。。
桜井さん 声が色っぽいですよね。。。。
by 嵐ママ 2007/05/27 07:35  URL [ 編集 ]

ミスチルいいですよね。城ホールだったら双眼鏡は必需品ですね。
私の大阪の友人も行ったみたいです。
楽しめたようで何よりですが、嵐くんにとっては災難??いや、パパが災難だったのかな?
by peco 2007/05/27 01:33  URL [ 編集 ]

おおー嵐ママってほんとわっかいなー!
またコンサート?すごいパワーありますねー。
私もミスチルは好きですよ。独特の声と曲、いいですね。
嵐君、ご飯にありつけてよかったねー。
うちの主人も知らないかもしれないなあ。。
by ちょろひこ 2007/05/26 14:25  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます!
ブログ再開されてたんですね(^^)
しばらくネットから離れていたので遅くなっちゃった!

ミスチルファンだったんですね♪
私も曲は好きですよv-238
コンサートか・・・全然行ってないなぁ。。。

嵐くん、危なかったねぇ(笑)
食べられて良かった!パパさん、ご苦労様でした!
by クー 2007/05/26 09:07  URL [ 編集 ]

嵐君危ないところだったねー!
いつもよりご飯の時間が随分遅くなっちゃったんでしょ?
かわいそうにね。でも、お母さんの楽しそうな姿、嵐君もうれしよね(^^)
うちのお父さんなんて、私がいないと量を考えずどっさりご飯あげちゃうみたいだよ。Weenieにとってはラッキーだけどね。
私もミスチル好き。今、車の中ではずーっとミスチルですよ。
by minim 2007/05/25 21:48  URL [ 編集 ]

嵐くん災難だったねv-12
でも、忙しいママがいっぱい楽しめたみたいだから
許してあげてね(笑)v-10
かあちゃん家にはなぜか?ミスチルの1枚目のCDがあります。ほんとにまだ売れてなかった頃だけどなぜか?耳に残って買っちゃいました。その後あれよあれよと云う間に(笑)売れちゃったけどね~。桜井さんの声はかあちゃんも好きです。
by こたかあちゃん 2007/05/25 15:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

