
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Happy Birthday ♪

20070603224958.jpg

 
   2007.6.2 嵐は 3歳のお誕生日を迎えました。   
   
    嵐を 迎えてから
    嵐に癒されたこと 元気をもらったこと 
    嵐から学ぶこともいっぱいありました。
    そして多くの出会いも いっぱいもらったよね。。
    これからも 今まで以上に元気で 明るく
    少しだったらガウガウもOKだよ~~~
    凛々しい大人のジャックに 育ってくださ~~い。

  お誕生日に 素敵なプレゼントもいただいちゃいました。。。

          東京のサクラママから   
             20070603225303.jpg

        嵐の大好物 ありがと~~ぅ


          ママのおともだちから~~
                    20070603225418.jpg

        素敵な花束 ありがと~~ぅ


          そして ママからのプレゼントで~~す。
                 20070603225524.jpg

        嵐は、お散歩大好きだものね いっぱいお散歩いこうね。。。

そして そして 嵐と同じく 6月2日は 嵐ママの○○回目の
お誕生日でもありました~~。。
あ~~~~ めでたいこった~~~
ということで 素敵なプレゼントをもらったぞ~~
       
             20070603225630.jpg


        今年も 元気で 楽しい一年が送れますように。。。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:52 |  記念日 |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【ぽぽママさんへ】

ありがとう。。
偶然なんだけど 同じ誕生日で とってもうれしい
嵐ママです。。
また どこかで パワー全開の嵐と遊んでチョー。
おねがいしま~~す。
by 嵐ママ 2007/06/06 16:17  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

ありがとう。。。
そして ごぶさたしてました。。
また ぼちぼちやっていきますので よろしくで~~す。
by 嵐ママ 2007/06/06 16:13  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

ありがとう。。
マイペースで たのしいワンコライフを送れたらいいな~~って思ってます。
また いっしょにあそんでちょ~~
by 嵐ママ 2007/06/06 16:10  URL [ 編集 ]

【花華さんへ】

ありがとう
ほんとに 楽しい一年になればいいな~~って思ってます。
by 嵐ママ 2007/06/06 16:07  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

ありがとう。。
3才 最近少し落ち着いてきたかな~~
でも ガウガウは 健在だよ~~(笑)
ほんとに 同じ誕生日だったので 特に めぐり合わせてくれたのかも~~って思うことがあります。
「また一つ年取る~~」ってうれしいような 悲しいような。。誕生日だったんだけど 嵐が来てからは 我が家で 最大のビッグイベントで 私もちゃっかりお祝いしてもらったりで、happyですよ~~
あはは 年って 一つずつ引くものなのよね~~(笑)
by 嵐ママ 2007/06/06 16:06  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

ありがとう。。
また いっぱい笑わせちゃいますよ~~(笑)
偶然なんだけど 同じ誕生日で 嵐が来てから 6月2日は 私にとって とってもうれしい日になりました~~
by 嵐ママ 2007/06/06 15:54  URL [ 編集 ]

【こたかあちゃんさんへ】

ありがとう。。
ほんとに 同じ誕生日 偶然なんだけど うれしいです。
by 嵐ママ 2007/06/06 15:51  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

おめでとうをありがとう!
は~~い 嵐ママ告白します。 ちょろひこさんより ○さい↑だとおもいます。。なんちゃって(笑)
嵐のパワーをもらって また1年 ガンガン飛ばそうかな~~(笑)
by 嵐ママ 2007/06/06 15:46  URL [ 編集 ]

【ラッキーママさんへ】

↓にも おめでとうを ありがとう。。
お誕生日 見つけてくださったのね。。
とってもうれしかったですよ~~
そして またまた。。。ありがとう。
楽しい一年になったらいいな~~って思います。
嵐がいるから 期待できそうです。。(笑)



by 嵐ママ 2007/06/06 15:38  URL [ 編集 ]

【pecoさんへ】

ありがとう。。
大人の雰囲気 でてますか~~(笑)
ガウガウも ほどほどに 楽しく一年送れたら幸せで~~ス(笑)
by 嵐ママ 2007/06/06 15:30  URL [ 編集 ]

【すーママさんへ】

すずちゃんも おめでとう!
素敵な一年になりますように。。
by 嵐ママ 2007/06/06 15:27  URL [ 編集 ]

出遅れました~~~
嵐君誕生日おめでとう♪
ママさんと同じなんて
偶然とは言え凄いよぉ~

ママに負けないぐらい
プレゼント一杯もらってよかったねぇ♪
これからもますます、ハイパワーな嵐君でいてねぇ
また遊べるといいねぇ♪
by ぽぽママ 2007/06/05 17:01  URL [ 編集 ]

嵐くん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
嵐ママ、○○歳のお誕生日おめでとうv-300

そして遅ればせながら、お帰りなさ~いv-425
あっ、今は嵐くんが代わりを務めてるのねv-290
またこの1年、元気いっぱいの嵐くんの姿を見せてね~v-422
by パセリのかぁちゃん 2007/06/05 13:33  URL [ 編集 ]

おめでとう!

嵐君三歳おめでとう(^-^)そらより少しお兄ちゃんに。。。でもすぐに追い付くからね~(笑)
そしてママさんおめでとうございます。嵐君と誕生日が一緒なんていいなぁ~
この一年も元気に楽しくマイペースにやって行こうね☆
by よりプー 2007/06/05 09:50  URL [ 編集 ]

嵐君~お誕生日おめでとう♪
これからも元気で過ごして下さいね~
by 花華 2007/06/04 22:18  URL [ 編集 ]

嵐くん、お誕生日おめでとう!
3歳なんですね…アンジーも3歳くらいになったら
嵐くんみたいに落ち着いた良い男になってくれるかな?
それから、嵐ママさんお誕生日おめでとう!
これって偶然?それとも同じお誕生日だから嵐くんを選んだの?(笑)
お互い、誕生日ごとに年齢を一つずつ引いていきたいよね!(^^;
素敵な一年でありますように。。。Happyで行こう♪
by クー 2007/06/04 21:52  URL [ 編集 ]

e-420嵐君 お誕生日おめでとうe-420
ケーキを前に、得意げなお顔でかっこいいよ~。
さっすが3歳だね!
今年も紙袋に入ったり、こたつにはまったりたりの面白~い姿、披露してね。
ママさん、おめでとうございます。
ワンと同じお誕生日だなんて、羨ましいな。
by minim 2007/06/04 19:30  URL [ 編集 ]

遅くなりましたが、
v-254お誕生日おめでとうございますv-254
同じ日の誕生日なんて素敵です。
この1年が楽しい日々でありますように。v-218
by こたかあちゃん 2007/06/04 12:41  URL [ 編集 ]

嵐君3歳おめでとー!そしてママさん、何歳だい?(笑)ごめんごめん、お誕生日おめでとー!
同じ日に誕生日って何か運命感じますね!
嵐君、これからもハイパーな毎日を!
嵐ママさんもコンサートばりばり行っちゃってくださーいね!
by ちょろひこ 2007/06/04 09:29  URL [ 編集 ]

嵐ママ&嵐君、お誕生日おめでとう♪
素敵な年を重ねてください。
今年もハッピーな嵐家になりそうですね^^
by ラッキーママ 2007/06/04 09:06  URL [ 編集 ]

おおっ、コメント一番乗り!?
嵐ママ、嵐くん、誕生日おめでとう♪素敵な一年に鳴りますように!
心なしか、表情も大人の余裕?
ほんとにワンコの成長は早いですね。でも、ガウガウ癖はなおりません・・・。ちょっとだけなら、ね?
by peco 2007/06/04 00:30  URL [ 編集 ]

にいちゃんへ

お誕生日おめでとう、あたちよりちょびっと早く3歳になったんだよね☆
にいちゃんも素敵な一年を過ごしてくださいな、いつか再会しようねっ☆
by すーママ 2007/06/04 00:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

