
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ありがとうございました。

20070606144134.jpg


嵐と嵐ママ またひとつ 年を重ねることが出来ました。
たくさんのお祝いのメッセージ ありがとうございました。
とっても うれしかったで~~す。

お礼といってはなんですが、
嵐 初泳ぎを おみせいたしましょう。。。
(そんなの見たくないって。。。そういわずにみてやってください)

お誕生日のプレゼントに 日曜日に、パパさんに吉野川へ連れてってもらったよ~~
吉野川は 奈良県の吉野から 和歌山の紀ノ川へつながる 大きな川で~~す。夏には 鮎つりの人たちでにぎわうのですが、この日は 釣り人は いなかったです。。。
                   20070606145935.jpg


実は 嵐は 水嫌いで 泳ぎは苦手だったんだ~~
でも なんと! 上手に泳げました。。。

         20070606145634.jpg


ウシシ  泳ぐのってたのしいな~~
 
20070606145819.jpg


川から上がっては また 川の中へ。。。
味を占めちゃったようです。。楽しそう。。。
まだまだ 水温は低いですよ~~ 風邪ひかなかったらいいんだけど。。
パパさんからのプレゼント よかったね。。。
テーマ: 犬との生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 15:21 |  今日の出来事 |  comment (24)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【えあままさんへ】

こちらこそ ご無沙汰しててごめんね。。
おめでとうをありがとう。。。
何とか 泳げるようになったところです。。
今年の夏は 水辺遊びが楽しくなりそうです。
by 嵐ママ 2007/06/13 16:43  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

すごいな~~ グーちゃんは 運動神経抜群やね!
こちらこそ 一緒に水遊び お願いしま~~す。
by 嵐ママ 2007/06/13 16:41  URL [ 編集 ]

【ikkoさんへ】

こちらこそ ごぶさたしてごめんなさい。。
そして おめでとうをありがとうです。
ウッディーくん 胸まで浸かれるってすごいよ!
嵐は 泳ぐけど 水は嫌いだから プールを用意しても
全然入ってくれないんです(グシュ)
今夏 泳げるようになるといいですね。
ウッディーくん 。がんばれ! 
by 嵐ママ 2007/06/13 16:38  URL [ 編集 ]

【ラッキーママさんへ】

泳ぎは まだまだですが、好きになってくれたら
水辺のあそびもたのしいかな~~って ちょっぴり期待しています。。。
はい ちょこっと 姿を見せちゃいました。。。(恥)
by 嵐ママ 2007/06/13 16:32  URL [ 編集 ]

【ジャッコ家さんへ】

そうだね~~ ルークくん ライフジャケットでかっこよく決めてたよね。。 びびってるなんて ぜんぜんみえなかったよ~~
嵐も ビビリながらですよ~~~ 何とか岸まで帰らなければッて感じで。。。(笑)命綱が たよりでした。。。
by 嵐ママ 2007/06/13 16:28  URL [ 編集 ]

【ナナママさんへ】

こちらこそ ご無沙汰しています。。
そしておめでとうをありがとうです。
偶然にも 嵐と誕生日がいっしょだったので けっこう楽しく誕生日を祝ってもらえるので 嵐ママもハッピーです。。
ナナちゃん すごいね! 泳ぎだいすきなんだ~~
琵琶湖 楽しみですね。。嵐も 今年は琵琶湖デビューするよ~~(笑)
by 嵐ママ 2007/06/13 16:23  URL [ 編集 ]

【ぽぽ一家さんへ】

おめでとうをありがとうで~~す。
吉野川も 下流しか行ったことないので 今年は 上流のきれいなところへ行った見たいと思ってるんですよ。
お勧めは ありますか?? また おしえてくださいね。
思ってたより? って  ぽぽママさんには どんなイメージだったのか しんぱいになってきたよ~~ん(笑)
by 嵐ママ 2007/06/13 16:14  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

は~~い 流れは はやいです。。
でも 流れに上手にあわせておよいでましたよ。。
(というか ただ単に 流されてたのかも。。。)
キキちゃんは 泳ぎが得意でしょ~~?ラブは 泳ぎ大好きだよね。。
パセリちゃんも キキちゃんの指導で きっと上手におよげるよ。。。
by 嵐ママ 2007/06/13 16:09  URL [ 編集 ]

【こたかあちゃんさんへ】

あはは 
コタちゃんの 華麗な泳ぎがアップされることを楽しみにしていますね。。
by 嵐ママ 2007/06/13 16:05  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

あはは 強制スイム? 
たしかに。。。最初はそうでしたよ~~
でも 意外と楽しさがわかったみたいです。。
夏が楽しみな 嵐家です(笑)
by 嵐ママ 2007/06/13 16:03  URL [ 編集 ]

【pecoさんへ】

はーい 嵐は 本当に水嫌いで 泳ぐなんてとんでもないよ~~だったのよ。。 それでも去年の夏は あついので 無理やり水の中へ ドボン!だったんだけど。。
遊びの楽しさがわかったのか 今回は 何度も何度も 自分から水の中へ入っていきました。。
そらちゃんも 今年こそは かわいいライフジャケットが 役立つといいですね。。がんばって!
by 嵐ママ 2007/06/13 16:01  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

クーさ~~ん
今 クーさんちへ行ってびっくりしたよ!

今年こそアンジー君も 水嫌い克服できるといいね。。
by 嵐ママ 2007/06/13 15:57  URL [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰しちゃったら・・・でおくれ~(;;)
嵐くん、嵐まま~!お誕生日おめでと~~~~ぉ。。
素敵なプレゼントだね!
嵐くん泳げてうらやましいよ~~~~~~~~!
by えあまま 2007/06/13 07:39  URL [ 編集 ]

嵐君上手に泳いでるやん!今度グティと一緒に泳いだって~
グーも泳ぐの大好きなのよ~


by             よりプー 2007/06/11 00:01  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます~
遅くなっちゃったけど・・・・・
嵐君、嵐ママ!!お誕生日おめでとうございます~♪
これからも楽しい素敵な時間を過ごしてくださいね!!

嵐くん、スイスーイって気持ちよさそうに泳いでますね!
羨ましいです。ウッディーは最近胸位までようやく浸かれる様になりました。この夏、果たして泳げるようになるのかなぁ。。。
by ikko 2007/06/10 14:16  URL [ 編集 ]

嵐君、水泳が上手ですね!!
さすが、ジャックの男の子!!
名前も嵐で強そうだもんね^^
嵐ママ、登場♪
お顔見えないのが残念です。
by ラッキーママ 2007/06/10 08:45  URL [ 編集 ]

遅れちゃったけど~。。嵐ママ&嵐くんお誕生日おめでとうございます~♪
ライフジャケットを着けてても深い所にはビビッて行けないルークと大違い。。嵐君の泳ぎっぷりすごい!!
見習いたいな~。。。
by ジャッコ家 2007/06/09 22:23  URL [ 編集 ]

お久しぶりです~
かなり遅くなっちゃったけどε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
嵐ママ&嵐くん同じ誕生日なんですかぁ?
凄い偶然でママにとっては最高の日ですねぇv-238
今年も元気で一杯ママに遊びにつれてもらえるといいね(^_-)---☆Wink

嵐くん泳ぐの好きになったぁ?ナナは大好きで最近じゃ用水路とかみても飛び込みそうな勢いで困っちゃうのよ~(´・ω・`;A) アセアセ
そろそろ我が家も琵琶湖解禁したげないといけないかなぁv-218
by ナナママ 2007/06/09 00:36  URL [ 編集 ]

出遅れたぁ~(><)

とっても遅くなってしまいましたが、
嵐君&嵐ママさん、お誕生日おめでとぉ~ございまぁ~す。
吉野川のお水は冷たくて綺麗ですよね。
ぽぽ家もお気に入りです♪

嵐ママさん、思ってたよりわかぁ~い♪

3歳の歳も元気にいっぱい遊ぼうね。嵐くんっ^^v
by ぽぽ一家 2007/06/08 12:44  URL [ 編集 ]

そこってけっこう流れ速くない?
写真で見るとかなり流れが速そうに見えてるよ・・・v-399
それにしても泳いでる嵐くんの顔・・・メチャメチャ楽しそうv-411
今年はパセリも水泳デビューさせようと思ってるけど、ちゃんと泳げるかなぁ???キキさんと一緒だったら付いて泳ぎそうなんて・・・甘い?v-356
by パセリのかぁちゃん 2007/06/08 10:15  URL [ 編集 ]

おぉ~嵐くん上手に泳いでるじゃないですかv-10
素敵なプレゼントでよかったね♪
こたりんもライフジャケット買ったんでぜひ泳がせてみたいんですけどねぇ~v-218
by こたかあちゃん 2007/06/07 16:33  URL [ 編集 ]

うほー!すっごい気持ち良さそうに泳いでますねー!
最初は強制スイムかと思ったんですけど、自分から何度も入って行ったんだったら、楽しさが分かったんですね。今度は海デビューだな!
ちょろこも好きになってほしいなあ。。うちは強制スイムから大嫌いになってしまいました(爆)
by ちょろひこ 2007/06/07 08:56  URL [ 編集 ]

わぁ~、素敵なプレゼントになりましたね!
泳ぎも楽しそう。そらも水苦手なんだけど、嵐君みたいに上手におよげるかな~?
今年こそは去年買ったライフジャケットが無駄にならないようにしたいと思いますが・・・。
でも、嵐君がホントに楽しそうで和みますね。
by peco 2007/06/07 02:39  URL [ 編集 ]

わぁ~♪嵐ママ、若いわぁ~~!!
嵐くんも良い笑顔ですね(^^)
それにお庭もお手入れが出来てて素敵だね。

水嫌いの嵐くんが初泳ぎ?上手に泳いでるし、楽しそうv-238
何だか希望が沸いてきた~~!
今年はアンジーも水嫌い克服が目標で泳いで欲しいと思ってるんだ。。。
ヘタレ犬だから大丈夫かな?嵐くん、教えてやって!
by クー 2007/06/06 21:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

