
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドッグラン

梅雨入りしたというのに
で~~す。 夏日です。

海ふれへ行こうかな~~と思ったんだけど
午後からになったので いつものワールド牧場へGO!

土曜日 午後というのに だ~~れもいません。
ドッグラン 貸切で~~ス。

              20070618202454.jpg

                     
           20070618202517.jpg


パパさんが ボールで遊んでくれたけど
やっぱり つまらないよ~~ん とおもったら。。。

ジャックのイギーちゃんと 柴犬のこまちゃんがきてくれたよ~~                   
        20070618202545.jpg


イギーちゃんの走りには 嵐も まったお
はやい! はやい!
いつも 速さには自信のある嵐も追いつけません。
ボールは 一度もゲットできない 情けない嵐(ぐへ。。)
             20070618202617.jpg


暑いので 水遊びも きもちいい~~
イギーちゃんは 水の中へちゃぽ~~ン20070618202641.jpg

イギーちゃんは 海ふれへ よくいかれるそうです。
ブログのお友達にも 会ったことがあるとか。。
海ふれのお話もいっぱい伺いました~~
ますます 行きたくなちゃったよ~~

嵐ママがとっても嬉しかったこと。。。
柴犬のこまちゃんとなかよくあそべました。
(嵐は 和犬とは あんまり相性がよくなく こんなに仲良く遊べたのは 初めてです。。)
じゃれあってます。。 けんかではないですよ~~
20070618202737.jpg

          
こまちゃんは イギーちゃんの友達ワンコ
とってもやさしい 女の子でした。いつもイギーちゃんと遊んでるから とってもフレンドリーなんですね。
                  20070618202714.jpg


こちらは 牧場というだけあって
こんなこともできま~~す。
かわいいちびっこが ポニーさんとお散歩していました。(かわいい)

           20070618202245.jpg


そんなポニーさんに 話かけた嵐でしたが。。。
     20070618202217.jpg


ブルブル。。 怒られてしまいました。

お尻が引けちゃった嵐 いつもの強気は どこ行ったんだよ!(笑)
                     20070618202306.jpg


おうちに帰ってからは、恒例のシャンプー
今日は 特別 パパさんのシャンプーです。
あはは 男のシャンプーってかんじ!
嵐 かたまってま~~す。 お気の毒(爆)
                20070618202823.jpg

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:59 |  おたのしみ |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【よりプーさんへ】

は~い 今年こそは、海ふれいきま~~す。
ワールドであそんだ イギーちゃんの飼い主さんが
よりプーさんと フリスビーの大会?のときに会ったって言っておられましたよ~~ そらグーちゃんっていったら すぐわかったみたい。。 さすが 人気者~~(笑) ワールドのただ券 いままでドリームランドのただ券が おいてたところによくあるみたいよ。。県内でもけっこう置いてるから 探してみて。。。
ドッグランは 広くて 木陰もあるからいいですよ。。。
by 嵐ママ 2007/06/29 12:31  URL [ 編集 ]

【えあままさんへ】

そうよね 海ふれ たのしそうでしょ~~
我が家は じゅうぶん 行ける距離なんだけど 未だにいったことないんですよ~~(涙)
今年こそは 遊びに行ってみたいな~~って思ってます。 えあままも 関西遠征してくださ~~い。
by 嵐ママ 2007/06/29 12:22  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

は~い いっぱいあそべてご機嫌でした。
怖いもの知らずっぽい嵐ですが、ポニーちゃんに
「じゃまよ!」ブルブル~~ってされてしまったので
そのあとは 及び腰でした~~(笑)
アンジーくんが お馬さんを見たら どんなリアクションするだろうね?みたいな~~ 
カッズさん だんな様の鏡だね~~
うちのオットは この日は たまたまシャンプーしてくれたけど いつもは「汚れてるぞ~~ シャンプーしろよ~~」とか 「ご飯まってるよ~~」とか もっぱら嵐の世話係りは わたしで~~す。(苦笑)
クーさん うらやましいよ。。。 
by 嵐ママ 2007/06/29 12:13  URL [ 編集 ]

嵐君も海ふれ行こうよ~
いつかあそべたら良いね☆
ワールド牧場一度行って見たいなぁ~って思ってます。
割り引きチケットあったほうがいいんかな?
ネットで見たら結構料金要るんですね、、、
by よりプー 2007/06/26 23:32  URL [ 編集 ]

そっか~。嵐くんも海ふれ~に行ける距離なんだね~。
いいないいな~♪
海ふれ~、楽しそうだもんね。

このドッグランも広くていいね。
by えあまま 2007/06/26 13:27  URL [ 編集 ]

自然の中でお友達と思いっきり遊べて良かったねぇ~!
ポニーちゃんまで登場とはビックリ。。。
そういえば、アンジーがパピーの頃、いつも行く公園で散歩中の馬を見たときはすっごく驚いたなぁ。。。
アンジーはもう、車の中でキャリーに入っていたから対面できなかったけど…。
これからの季節、シャンプーは外の方が気持ち良さそうだね。アンジーはいつもカッズがシャンプーしてます。
私はタオルドライ係り…その後のドライヤーもカッズ担当です!
by クー 2007/06/25 13:12  URL [ 編集 ]

【まるさんへ】

海ふれいってたのね~~ 残念!
我が家の近くのスーパーで 意外にもただ券ゲットできました。遠いのにね~~
嵐も めぐちゃんに会いたいっす!
by 嵐ママ 2007/06/21 00:38  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

パセリちゃんは やさしいキキちゃんがたよりなのよね。。
いいな~~ そんなおねえちゃんがいるパセリちゃんが
うらやましいですよ~~
凹凸さんの お風呂係は とーちゃんさんなんだね~~

うちの夫は 気のむいたときだけだよ~~
by 嵐ママ 2007/06/21 00:31  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

ほんとに 海ふれは ジャックのたまり場になってるみたいよ~~ いいな~~
我が家からは ちょっと距離があるので まだ行ったことないんですよ。。
ちょろこちゃん 機会があれば一緒に行きましょう~~
和犬は 警戒心が強いので 嵐は あそぼ~~っていくんだけど 威嚇されてしまうので けんかになります。。でもこまちゃんは 嵐の気持ちを受け入れてくれたようで よかったです。。
by 嵐ママ 2007/06/21 00:21  URL [ 編集 ]

【こたかあちゃんさんへ】

海ふれ 行きたかったな~~
ついつい 慣れたワールドへ行ってしまいました~~
近いうちに 絶対デビューしますので 待っててね~~
by 嵐ママ 2007/06/21 00:16  URL [ 編集 ]

【pecoさんへ】

そらちゃんも 和犬はだめですか~~
ジャックって 合わない子が多いみたいですね。。
こまちゃんとは びっくりするほど 仲良く遊んでたので よかったです~~ 大型犬にけんか売るの?嵐も自分は 小型犬と思ってないらしく シェパードにも 吼えたことがあって こちらが固まってしまいました~~
by 嵐ママ 2007/06/21 00:11  URL [ 編集 ]

ご無沙汰になってました。。そしてとっても遅くなってしまいましたが、嵐君お誕生日おめでとうございます~~!!! 嵐君今年も男らしく、たくましく過ごしてくださいね♪

日曜日、私もワールド行きたかったんですけど、券がなかったんですよ。。。何日も前からスーパーやら探してたのに(ρ_;) なのでうちは海ふれへ。。。あ~嵐君会いたかった!
今度こそ!!嵐君にご対面したいですっ。
by まる 2007/06/19 19:45  URL [ 編集 ]

う~ん楽しそう~v-411
パセリも一人だと盛り上がらないのよね、
たとえ友達とでも姉ちゃんがいて初めて盛り上がる(笑)
いわゆる“アカンたれ”というやつ・・・プププv-392
こまちゃんかわいい子ですね~その優しさに嵐くんノックアウト?v-347

あっ、うちは凸凹ともとーちゃんがお風呂に入れてる、「かーちゃんはちっとも入れてくれないからなっ」なんて言いながら、いそいそとパセリ抱えて入っちゃう・・・けっこう楽しそうなんですけど(笑)
by パセリのかぁちゃん 2007/06/19 16:50  URL [ 編集 ]

海ふれって関西ではジャックのたまり場になってそうですね!(笑)私もいつか行きたいなあ!
嵐君、和犬とは相性いまいちだったんですね。でも今回は遊べてよかったね!
by ちょろひこ 2007/06/19 12:56  URL [ 編集 ]

う~ん残念。海ふれで待ってたのに~(笑)
ワールド牧場のランも広々でいいですね。
嵐くん楽しく遊べてよかったね。
パパさんのシャンプー豪快そうでいいわぁ~(笑)
暑い時はこれぐらいがいいかもね~v-218
by こたかあちゃん 2007/06/19 10:51  URL [ 編集 ]

嵐君、いっぱい遊んだんですね~。
うちも和犬とくに柴は相性が悪くて、近寄らせられません。もう、初っぱなから喧嘩ごしですよ。あと、ラブとゴールデンなどのでかい系もちょっとダメ。喧嘩売るところは立派だと思うけど、こっちはハラハラです。
よっぽどこまちゃんとの相性が良かったんでしょうね。
でもって、シャンプー、いいですね~。我が家は男手が爺さんなので、散歩すらしてくれません・・・。嵐君にとっては楽しい一日でしたね!
by peco 2007/06/19 00:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

