
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キャンプ in マキノ高原

やっと 暑さも一段落でしょうか~~ 
嵐で~す。
ずいぶんおさぼりしてました。。。(嵐ママです)

20070912212302.jpg


嵐ファミリー恒例 マキノ高原へキャンプにいってきました~~




早起きして お山 たんけ~~ん!
20070912213437.jpg


少し足を伸ばすと 素敵な滝に出会えたじょ~~~。。

20070912213026.jpg


滝つぼで 泡 あぶくをいっぱいたべておなかいっぱ~~い。
20070912212724.jpg


えへへ この後すごいハプニングがあったんだ~~
嵐 危機一髪! 九死一生。。。。
滝をバックに ママの記念撮影。。って言ってたら
あらら。。嵐が がけからスルリ!
おっこちてしまった!。。
自力で飛び上がろうとするけど 高すぎるよ~~ どて!
(再度 おっこちちゃった~~)
嵐は 上をあきらめ下を目指そうとするが。。
危険! その下には、絶壁が。。
パパさんが 必死で 嵐を静止!
崖を降りて 救出成功。。。 パパ ママ ホッ!

その後は ガッチリ リードをつけられて 無事下山いたしました~~。

えへっ! そんなことありましたっけ。。。?
20070912212538.jpg

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 22:04 |  おたのしみ |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【ラッキーママさんへ】

ただいま~~なんちゃって。。。
うわ~~ こんなにいい加減なブログでも
チェックしてくれてたのね~~ ありがと。。。

ほんとに ぞ~~っとします。。
いささか嵐自身もパニクってたし。。
まあ 大事に至らなくてよかった~~
by 嵐ママ 2007/09/16 16:05  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

おひさしぶり~~
夏休みも 相変わらず元気にしてたんだけど
しばらくPCから はなれてました。。。
(PC嫌悪症候群?  笑  )
パセリちゃん ハンマー犬 いや カナヅチ犬になりそ~~うなの? あはは だいじょうぶですよ。。
ワンコって 泳げるみたいですよ。。
あっというまに 秋の気配だものね。。来年こそは、パセリちゃんの華麗なスイムをたのしみにしておくよ~~
予想もつかない危険がいっぱいですね~~
嵐ママもあせりまくりました。。。
その証拠に スクープ写真が一枚も取れてない。。。
嵐が たすかってからほっとしたら そのことが残念で。。。
(なんちゅう飼い主やろね。。)
まあ 無事でよかったで~~ス。
by 嵐ママ 2007/09/16 15:29  URL [ 編集 ]

ずいぶん飛んじゃいましたね。お帰り~ぃなんてね(笑)
時々チェックしてたんだよ^^

嵐君、危なかったね(汗)
そうなのよね、飛び込んだものの、←これはラッキーの場合、
嵐君は落っこちたんだもんね。
岸が垂直だったりして、あがってこれないということありますよね。
人が一緒でなかったら、どうなっていたことか?
ぞっとします(恐怖)

スキンも秋らしくって、とっても素敵!!
by ラッキーママ 2007/09/15 10:07  URL [ 編集 ]

嵐くん久し振り~v-438
楽しい夏休みを過ごしてたみたいねv-47
この夏パセリにも水遊びを体験させてやろうと思ってたのに、実現できぬ間に早秋風が・・・v-475
このままではパセリがカナヅチ犬にv-404
それにしても嵐くん危機一髪だったのね、わたしだったらパニックになっちゃうかも。無事パパさんに救出されて良かった~v-425
by パセリのかぁちゃん 2007/09/14 10:46  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

おひさしぶり~~
へえ~~ ジャックの間で 川遊びが。。。
ここんところ PCから遠ざかってたので もう浦島太郎状態の嵐ままです。。(恥)
嵐も 水は苦手なんだけど 川遊びは楽しいみたいですよ~~ 川から上がってこないのよ(笑)
weenieちゃんも 浅いところからチャレンジしてみる~~? 意外とやみつきになったりしてね(笑)
落っこちたのには ホントビックリでした~~
無事でよかった~~
by 嵐ママ 2007/09/14 00:16  URL [ 編集 ]

【花華さんへ】

おひさしぶり~~
思わぬところに危険があるものです~~
ドキドキ!でした~~(苦笑)
マキノ高原 いいですよ~~
大阪からだと 意外と近いよ~~
帰阪の時には。。ぜひ! 
by 嵐ママ 2007/09/14 00:07  URL [ 編集 ]

ママさ~ん おひさしぶりで~す(^0^)/
やっぱり嵐君て可愛いi-80
嵐君も川遊びですかぁ。いいな~。
今年はジャックのみんなの間で川遊びブームが来ちゃったかのようでしたよ。
Weenieはお水大嫌いなので羨ましいですぅ。
崖からスルリ事件!無事でよかったですねぇ。
by minim 2007/09/14 00:04  URL [ 編集 ]

危ない危ない写真からは想像できないなぁ~
マキノ高原ってどこだ?って検索しちゃったよσ(^_^;)
私父方の里が滋賀(湖東)なのに逆側って知らないもんなのねぇ~
by 花華 2007/09/13 23:27  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

おひさしぶりで~~す。
みんな元気でした。。
さぼりすぎだよね。。。(笑)
キャンプだと 嵐と一緒に寝ることが出来るので、お泊りしてきました。。ワンコ連れにも 楽しめるので好きなキャンプ場なんですよ~~
あはは ちょろこちゃん たくましいな~~ 
自力で登ってこれるのね。。嵐 体重オーバーだからな~~(笑) 

by 嵐ママ 2007/09/13 23:27  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

おひさしぶり~~
もう 更新したって だ~~れも来てくれないな~~
なんて思いながらの更新だったのに。。。。
うれしいで~~す。
嵐には ほんとにビックリさせられちゃいました~~
数段下には また滝だったので 焦りました。。
私たちのただならぬ空気を読んだのかな~~
止まってくれてよかったです。。ホッ。。
by 嵐ママ 2007/09/13 23:08  URL [ 編集 ]

sakura-papa&mamaさんへ

えへへ ご心配掛けました~~
こんな不定期なブログなのに チェック! ありがとうございます。。
単純に 嵐ママのおさぼりでした~~(苦笑)
嵐 たくましくなりましたか~~ うれしいな。。。
マキノ高原は おすすめで~~す。
なんといっても広~~い プライベートドッグランですよ~~ それに場内に素敵な温泉。。。
ワンコ連れのキャンパーには 最高です。。
関西方面へお越しの節は 要チェックで~~すよ。。
by 嵐ママ 2007/09/13 22:59  URL [ 編集 ]

pecoさんへ

おひさしぶりで~~す。
ずいぶんさぼちゃった。。。(苦笑)
ほんとに びっくりしました~~
なかなか気持ちの入れ替えが出来ない嵐ママ
なのに 嵐ときたら~~~(笑)
まあ 無事でよかったで~~す。
by 嵐 2007/09/13 22:38  URL [ 編集 ]

うひょー!お久しぶりです!みんな元気そうで良かった。
高原でキャンプ、お泊りはしたのかな?
きれいな川など気持ち良さそうですね。

崖からツルン、怖いですねー。ちょろこも山登りなんかでヒヤっとすることあるけど、大抵登ってきます。
by ちょろひこ 2007/09/13 20:24  URL [ 編集 ]

待ってました!3ヶ月ぶり~(笑)
それにしても嵐くん、無事で良かったですね~(ホッ!)
パパさんの制止を聞けるように躾けている日頃の訓練のおかげですね。。。
アンジーだったら、制止も聞かず絶壁から落っこちてたかも(ゾォ~~~)
何だか最後の嵐くんの顔、男らしさが感じられます♪
by クー 2007/09/13 01:57  URL [ 編集 ]

たくましくなった?

うぉ~!久しぶりの更新ですね~!ちょっと心配しちゃってたけど、何かと忙しい時期だからって思いつつ、チェック!してましたよ。
危機一髪!よかった(ほっ)。
でも一段とたくましく嵐が見えるのは嬉しいなぁ。
日本の真ん中エリアでは著名のマキノ高原!行ってみたいエリアですね。次回のコツコツ更新を待ってますよ~。
by sakura-papa&mama 2007/09/13 01:36  URL [ 編集 ]

嵐ママお久しぶりです~!!
すっごい久々の更新ですね。そして、嵐君がワイルド犬にっ!泡と格闘してますね。そんな大変なことがあったとは・・・。かなり焦ったんではないですか?
でも、そんな人間の心配をよそに満足げな嵐君、立派です♪
by peco 2007/09/13 01:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

