
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スタジアムツアー2007

 2週間のご無沙汰でした。
 こんなフレーズの歌番組あったけな~~
           (知ってる人いるかな~~?)

春のHOMEツアー以後 すご~~く楽しみにしていた
ミスチル スタジアムツアー 行ってきました。
昨日は、 朝からず~~っと雨 雨 雨。。。
ぐわ~~ん ず~~ッと晴れの毎日だったのについてないよ~~ン
 
でも 家を出る頃には すっかり雨も上がり
超~~ ラッキー! 2007年09月30日_CIMG9656

会場は 先日世界陸上があったばっかりの長居スタジアム


でかい!

2007年09月30日_CIMG96521


会場内 写真撮影禁止!
記念に これだけでも 撮っておこう。。。
パッシ。。。 2007年09月30日_CIMG9651


前回のアリーナツアーもよかったけど
スタジアムだけあって 開放感があり プラス大迫力!

タオルも買っちゃいました~~
首に巻いてスタンディング
うひひ もうノリノリで 嵐ママ 大満足!
たのしかった~~~~2007年09月30日_CIMG9662

すっかり真っ暗。。
家路を急ぐ ひと ひと ひと。。。
5万人が一度に帰るんだから すごいです。。 2007年09月30日_CIMG9654


置いてけぼりの嵐
今日は ちょっぴりご機嫌斜めか?
2007年10月01日_CIMG9666


でも 好きな言葉で すぐこのとおり。。。
これって嵐の長所だよね~~
  (単純ともいいますが。。。)
2007年10月01日_CIMG9681


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 14:57 |  ママネタ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【minimさんへ】

は~~い いってきました~~
楽しかったよ~~
私の車でも 「HOME」きいてま~~す。
CDチャージャー ほとんどミスチルです(笑)
by 嵐ママ 2007/10/07 01:01  URL [ 編集 ]

【花華さんへ】

よかったよ~~
すごくたのしかったで~~す。。
by 嵐ママ 2007/10/07 00:49  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

あはは やっぱり 知ってる人がいたわね~~(笑)
ちなみに 嵐ママは母から聞いたんだけどね。。(爆)
へ~~ 徒歩二分でライブ? いいな~~
わたしだったら 入りびたりだね~~きっと!(笑)
by 嵐ママ 2007/10/07 00:47  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

ミスチル いってきました~~
えへへ パワーはいるけど めっちゃげんきがでますよ! 
は~~い ワンコの単純なところが なんともかわいくてしょうがないところですよね。。(笑)
by 嵐ママ 2007/10/07 00:42  URL [ 編集 ]

また行っちゃいましたね(^^) ママさん若いな~。
私、コンサートなんて何年行ってないだろう。
ちなみに、春から聞いている「HOME」今も車のCDチェンジャーに入れっぱなしで聞いてます。
でも、飽きないのですよ~。不思議。
最後の嵐君写真、ちょびヒゲ・おりょぼ口かわいい~♪
Weenieと一緒(^^)
by minim 2007/10/06 10:25  URL [ 編集 ]

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
行きたいな~見たいなぁ~羨ましい~
CD聞いて我慢するか・・・
by 花華 2007/10/05 23:03  URL [ 編集 ]

「知らな~い」と言いたいところだけど、知ってる自分が悲しい・・・v-406
スタジアムとかホールのコンサートは長らく行ってないなぁv-355確かに城ホールも帰るとき一気に駅に人が押し寄せるから、いつも一駅歩いてたっけ。
最近はもっぱらライブばっかし、なにしろ徒歩2分なので帰りの心配がいらないから(爆)
やっぱり男の子はサッパリしてていいねぇ、女の子はなんとなくジットリしてるだなこれが・・・キキさんがうちに来たとき最初はちょっと面食らっちゃったv-405
by パセリのかぁちゃん 2007/10/04 12:20  URL [ 編集 ]

コンサートなんか行ける体力、まだまだママさん若いですなー!
嵐君、大好きな言葉ですっかりご機嫌治ったんですねー。単純なのってワンコのかわいいところですよね!
by ちょろひこ 2007/10/03 10:17  URL [ 編集 ]

【pecoさんへ】

ひゃ~~ pecoさん はや~~い
今更新したばっかなのに もうコメントが入ったので
びっくり! ありがとう。。
このチッケットは FCじゃないんです。。
でも とりにくいので FCはいりました~~(笑)

by 嵐ママ 2007/10/01 15:53  URL [ 編集 ]

嵐ママ、ミスチル行ったんですね!チケット取りづらいって聞いてるのに、やはりファンクラブですか??
私はチケット取りたくて3つほどファンクラブに入ってます(笑)
by peco 2007/10/01 15:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

