
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

秋日和

パパさんが どこかに連れて行ってくれるって。。。
ランランラン♪

じゃ~~ン 二上山。。。
我が家のブログでは 再々  再登場かも~~
 (行動範囲の狭~~い 嵐家で~~す。笑 )
2007年10月05日_CIMG9732


もう この道はよくしってるも~~ん
息も切らさず 一気に。。。2007年10月05日_CIMG9744

はやい! はやい! 嵐のペースにはついていけないよ~~
ぜぇ~~ ぜぇ~~


は~~い 到着~~
秋晴れで 最高です。。。
嵐 気分爽快!
2007年10月05日_CIMG9787 1


お弁当をたべて 一休みして
帰り道は 急な下り坂です。。
登り道は 嵐がリードしてきたけど 下り道は パパさんのリードでないとあぶないの。。。
慌てず 落ち着いて。。 2007年10月06日_CIMG9820

あはは 登山犬が 板についてきたかな~~ その調子!(笑)

無事下山。。。

ふもとには 広い公園があるんだけど
このパワー。。。おそろしい!
         2007年10月06日_CIMG9832

                    2007年10月06日_CIMG9833

あと2.3回 登っても平気かも~~ 
20071007003301.jpg

はい! 平気で~~ス。
by 嵐ママ  at 23:56 |  おたのしみ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【えあままさんへ】

おへんじおそくなってごめんなさい。
頂上で下界を眺めたときの爽快感! そうよね~~ きもちいいですね。。
あはは アーリィちゃんは ストちゃうんですか?
それもまたかわいいかな~~(笑)
by 嵐ママ 2007/10/19 21:58  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

お返事遅くなってごめんなさい。
ちょろこちゃんもよく山登りされてますよね。。
嵐ママは いつも後から「まって~~~~~~ぇぇ」
ほんとにジャックのパワーには 恐れ入りますって感じですよね(笑)ちょろこちゃんは ノーリードでも大丈夫なんですね? うらやましい! 嵐は暴走派なので。。。いつ谷底に~~ってこともね(笑)
by 嵐ママ 2007/10/19 21:52  URL [ 編集 ]

【pecoさんへ】

お返事遅くなってごめんなさい。
そらちゃん 山登りよろこぶと思いますよ~~y
我が家も 嵐を始めて山へ連れて行ったときは 途中でリュックへ入れておんぶするつもりで出かけたんだけど心配無用でした! どんどん登っていくんです。。しかもパワフルに。。
うふふ そらちゃんの初登頂の日記たのしみにしていますよ~~(笑)
 
by 嵐ママ 2007/10/19 21:43  URL [ 編集 ]

【花華さんへ】

お返事遅くなってごめんなさいv-390
苦手ですか? 実は 嵐ママも学生時代は苦手だったんですよ。。「二度と山登りはごめんだわ~~」なんてね! でも 山登り大好きなオットに連れられ登ってるうちに 案外いいものだな~~って思えるようになりました。。頂上に着いたときの達成感は最高かな~~
もし機会があれば メリアさんも連れて行ってあげてくださいね~~ (笑)
by 嵐ママ 2007/10/19 21:21  URL [ 編集 ]

わ~、嵐くん一家!
秋のアウトドアを満喫だね~。
登山は登ったときの爽快感たまらないよね~うちもエフィーの強さには感動しました。
あーちゃんはやっぱり甘えん坊でストばっかりだったな~
by えあまま 2007/10/09 22:21  URL [ 編集 ]

嵐君楽しそうですねー。ちょろこも山登りなんか全然平気な顔してスイスイで、私は後ろで待ってーって言ってます(爆)
うちはノーリードで登山です。引っ張られるとずっこけるもんねー。
by ちょろひこ 2007/10/09 17:32  URL [ 編集 ]

あっは~、嵐くん最後はムチャムチャ満足げですね。
それにしても、ジャックのパワーってすごいなぁ。
やはりそらは雑種かも!?だって、60分の散歩でヨレヨレですよ。帰ったらグッタリです。おいおい・・・。
嵐くんを見習って1回登山してみるかぁ?でも、下りで抱っこする羽目になったら悲惨かも。。。
by peco 2007/10/08 03:26  URL [ 編集 ]

二上山・・・
遠足だったか?なんだったか?
学生時代行った事あるぞぉ~♪
しんどいので昔から山登りは苦手です
どうぞメリアさんも連れて行ってやってくださいまし~
by 花華 2007/10/07 20:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

