
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

秋ですね~~

温暖化で今年の紅葉は少し遅れているようですが、
公園の木々はきれいに染まっていました。。

CIMG9901.jpg

落ち葉のサクサクが 嵐のお気に入り!
行ったり来たり 秋の音を楽しんでいました。。。
CIMG9897.jpg


音を楽しむというと。。。
お友達のライブコンサートに行ってきたさっこちゃん。。
すごく感激したようで、ギターを弾きたいと思ったとか。。
さっそくのりくんに弟子入りを申し出たようで、
教えてもらってます。。。
のりくんが お手本に一曲 ♪♪~~~



CIMG9925.jpg

嵐も ちょこんと前に座って聞いてま~~す。

そして さっこちゃんが ボロ~~ン♪ボロ~~ン♪
嵐が すたこらすたこら こたつの中に入っちゃいましたよ~~(笑)
嵐にも 音楽の良し悪しが分かるのかな~~(笑)

嵐ママも遠い昔 ギターを志すも難しさに残念した経験あり。。
そういえば のり君も最初は ひどかったのよね~~
でも 何事もあきらめないで頑張たっから 上手になったのよ。。。
さっこもがんばってくださ~~い 不甲斐ないママが言っても
説得力ないけどね~~(笑)



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 15:44 |  季節 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【花華さんへ】

うは~ 花華さん すご~~い
じゃあ ギター上手なんだね~~
あの頃(いっしょにしたら 怒られるね~~笑)は
フォークギター部って 花形だったよね。。。
文化祭では 光ってたんじゃないの~~
う~~ん あこがれる~~~笑
by 嵐ママ 2007/11/15 15:07  URL [ 編集 ]

私は中学校3年間フォークギター部でしたわん♪
今では・・・忘れちゃっています
のりくんの持っているギターみたいに色の付いたギターだったよ!
by 花華 2007/11/12 20:07  URL [ 編集 ]

【pecoさんへ】

は~~い ギターにあこがれ練習してました。。
でも 挫折しちゃった。。だめですよね~~
pecoさん 継続中? さすが。。バンドやってるのかな~~? さっこも諦めずに がんばってほしいな~~って思ってます。。
by 嵐ママ 2007/11/11 11:55  URL [ 編集 ]

【さっちんさんへ】

はじめまして!
わ~~ ゾロパパの子どもちゃんなんですね。。
遊びに来てくださって ありがとう!
とってもうれしいです。
どんどんあそびにきてくださいませ~~
こちらからもお邪魔させていただきま~~す。。。
これからもよろしくで~~す。
by 嵐ママ 2007/11/11 11:46  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

あはは ほんとに露骨過ぎる(笑)
でも またそれも練習の励みになるといいんですけどね。
風邪? 治ったと思ったら またぐシュグシュです。。
嵐じゃないけど 嵐ママも秋の草のアレルギーかも~~(笑)
by 嵐ママ 2007/11/11 11:39  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

ありがとうございま~~す。
アレルギーのほうは 落ち着きました。。
かゆいのは 見てる側も辛いので ホッとしています。
フォーク全盛期でしたよね。年がばれるけど(笑)
ちょろひこさん ギター弾いてたんですね。。
ギターの弾きがたりの出来る人 かっこよかったな~ いいな~~
by 嵐ママ 2007/11/11 11:34  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

秋の色 好きだけど。。落ち葉掃除はたいへんよね~~

へ~~ クーさんも断念組みだった? 
私は 指の痛さに耐え切れず。。。です(泣)
だから さっこには 続けてほしいな~~って ちょっぴり応援してるの。。。
アンジー君も カッズさんのギターにうっとりしてるのね。。
ワンコって 音楽分かるよね。。
うちでも 息子が引き出すと前に座って聞いてるっぽいのよね。。。それが さっこの時には 逃げ出したから
大笑いしました。。。めっちゃ 分かりやすい嵐です。。
by 嵐ママ 2007/11/09 20:50  URL [ 編集 ]

わぁ~、嵐ママもギターを志していたことが!?
何事も継続ですね。さっこちゃん、早く上手く弾けるようになるといいね!
それにしても、嵐君、弾く人の違いで去っていくとは・・・びっくりですね。
by peco 2007/11/08 21:38  URL [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。
親戚探しのサイトからやってきました。
嵐くんと、我が家のジャッキー(1歳♀)はお父さんが一緒のようです。お母さんは違うみたいですが…

嵐くん、ちょこんと座っている姿がかわいいですね。
また遊びに来させていただきます。
by さっちん。 2007/11/08 20:25  URL [ 編集 ]

嵐くん、あまり露骨なのは・・・v-286
さっこちゃんのことも応援してあげようねv-396
今年は凸凹地方も紅葉が遅れてるの、というか紅葉する
前に散ってるというか・・・v-36
でも今朝は冷え込んだよね、こっちも朝8℃くらいまで
下がって、散歩は厚着して行っちゃったv-393

そうそう、風邪は治りましたか?油断しないようにくれ
ぐれも気を付けてね~v-219
by パセリのかぁちゃん 2007/11/08 17:30  URL [ 編集 ]

嵐君、アレルギー落ち着いたかな?
ギター、私も若いころは弾いてましたよ!フォーク全盛期だったので(笑)最近、もう一度弾きたいなあと思うけど、きっともう忘れてるだろうなあ。。
by ちょろひこ 2007/11/07 10:05  URL [ 編集 ]

こっちもすっかり木々が秋色になって、我が家の庭も落ち葉だらけ。。。
芝刈りの季節が終わったと思ったら、落ち葉掃除の季節が(--;

私もギター断念組です(^^;
アンジーもカッズがたまにギター弾くと大人しく聞いてますよ♪
ワンコにも音楽ってわかるのかな~?
by クー 2007/11/06 23:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

