
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

嵐のつぶやき(ふ~~~)

嵐です。。。。聞いてください。。。

昨日 我が家に へんなやつがやってきた~~~
なんか??? 小さくて めっちゃくちゃ なれなれしいやつ。。。
ぴょんぴょんへんな走り方で おいらの後ばっかついてくるんだ~~
やたらとおいらの顔をなめるんだ。。。
ぎゃ~~ 「うっさい!」って「ガウ~~~~ッ!」って渇を入れたら
ママにしかられちゃった~~
いったいなんなの? このへんなちびすけ?

このちびすけ 今日もいるんだ。。。

おいらのサークルの隣の新しいサークルに泊まってるんだ~~
ママから ごはんもらってるし。。
だれなんだ~~~????


この子は これから我が家で暮らすことになりました~~
早く言えば 嵐の妹(本当の妹ではないけど)で~~す。
ブログへ遊びに来てくださった方にも紹介しなくっちゃ~~ね。。。

20071119141242.jpg


2007年8月24日生まれの 女の子です
もちろん ジャックラッセルテリア。。。
ふぶき《吹雪》です。。
女の子だから おとなしい大和なでしこを期待してたけど
おちびチャンながら なかなかのおてんばです。。。
やっぱりジャックだったわ~~~(ふ~~~ぅ)


まず 心配したことに
嵐が、吹雪を受け入れてくれるだろうか
嵐が やきもちを焼いて 沈んでしまわないだろうか。。。
でも やっぱり嵐は 男らしい大人に成長してくれていました。。
吹雪をかばいながら 遊んでくれています。。

20071119141303.jpg


嵐のやきもちやちょっぴり複雑な気持ちも 十分受け止めて
にいちゃんの嵐といっしょに 吹雪を素敵なレディーにそだてていかなくっちゃ~~と思ってます。。


ふ~~ん 妹~~?

けっこうかわいいやつなんだ。。。
おいらが、ちょっと睨みを利かせると 
「ごめんなさい!」って、座り込むんだ~~
だから おいらのおもちゃ貸したげた。。。
追いかけっこもして遊んだげたよ~~

う~~ん 仲良く出来そう。。だけど。。。
おいらにも 今までのように甘えたいときは甘えさせて~~

あたりまえよ~~
甘えん坊の嵐じゃなくなったら ママさびしいよ~~ん(笑)
いっぱいいっぱい 甘えてね。。。
そして 吹雪の教育係もおねがいね。。


皆さん こんなわけで 今まで以上に賑やかになりそうです。
こんな我が家ですが、またまた2ワンズのめちゃくちゃな日々をアップしていきますので 遊びに来てくださいね。。

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 14:30 |  紹介 |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【パセリのかぁちゃんさんへ】

は~~い 多頭飼いワールドへ迷い込んじゃった~~
せ・せ・先輩! よろしゅうたのんまっせ!
by 嵐ママ 2007/12/02 22:03  URL [ 編集 ]

う、うっそ~v-363
ふ、ふぶきちゃんって・・・・
きゃ~~~多頭飼いワールドへようこそ~v-315
やっぱりパピーはカワイイね~v-345v-345
かなりの美人ちゃんと見たv-411
それに嵐くんすっごいお兄ちゃんしてるv-352
やっぱりカッコイイよ~v-425
いっぱいいっぱい楽しいことがあるからね~v-426
by パセリのかぁちゃん 2007/11/29 16:24  URL [ 編集 ]

【ラッキーママさんへ】

ありがとう!
今は ちっちゃくてほんとに可愛いの~~
(自分で言うのもおかしいよね。。)
このまま 大きくならなくていいんだけど。。そうもいかないよね(笑)
嵐のやきもち 実はとっても心配しました。
でもやっぱり我が家では 嵐が一番なので それは分かってくれてるみたいです(勝手な言い分かもしれないけど)ラッキーちゃんもそうだと思いますよ~~
ただ 一匹が二匹になると 仕事が増える~~
やきもちよりもそちらのほうが、たいへんだったわ~~
(笑)


 
by 嵐ママ 2007/11/23 15:16  URL [ 編集 ]

【ペコ&パンチママさんへ】

次に飼う子は 吹雪にしようとおもってました。。。
嵐に吹雪が加わって。。我が家は大荒れ。。
もうヤケクソです。。(笑)
美人ちゃんになってくれるかな~~ そうなったあかつきには パンチくん 嫁にもらってくれるかな~~(笑)
by 嵐ママ 2007/11/23 14:44  URL [ 編集 ]

【pecoさんへ】

増えました~~(笑)
しかもまたしてもジャック。。。
「あ~~ もう。。」とか「こら~~」とか
ますます嵐ママの小言が増えるのにね~~(笑)
やっぱりジャックなんだ。。
吹雪は 体は小さいのに 気持ちは嵐と対等だと思ってるみたいで、嵐に体当たりしていつも転がってます。
たのしいですよ~~
by 嵐ママ 2007/11/23 14:37  URL [ 編集 ]

【さっちんさんへ】

へ~~ ジャッキーちゃん おしとやかじゃないですか? ふぶきも きっとじゃじゃ馬(犬)です。。
ジャックは 基本的にやんちゃな犬種ですものね(笑)
嵐は 女の子にはやさしいので なかよく遊んでます。
嵐が 吹雪を迎えてたのしいな~~っておもってくれたら ほんとにうれしいです。。
by 嵐ママ 2007/11/23 14:31  URL [ 編集 ]

ふぶきちゃん、可愛いね♪
いいな~♪ いいな~♪
ラッキーにもこんな可愛い妹か弟がほしいなっ!!
ラッキーは焼きもち焼きさんだから、
嵐君のようにできるかな?
by ラッキーママ 2007/11/22 13:33  URL [ 編集 ]

いつの間に~!!いや~可愛い♪
「吹雪」ってとってもいいお名前ですね。
美人ちゃんに成長しそうだわ。
美男美女でいいじゃな~い。
by ペコパンママ 2007/11/22 11:36  URL [ 編集 ]

わぁ~!いつの間にか家族が増えてます!!女の子ちっちゃくて可愛いですね。嵐君がリードして遊んであげてるなんて、健気だわ。
やはり、ジャック、一度飼ったら何故か他の犬種に浮気できませんね。なんででしょ~?
私ももう1頭飼うなら絶対ジャックとは思ってますが、体力と財力が・・・っ。
吹雪ちゃん、早く嵐君と対等に遊べるようになるとイイネ!
by peco 2007/11/22 02:55  URL [ 編集 ]

かわいいですね。
妹ちゃんか~。
うちのジャッキーは女の子ですが、全然おしとやかではありません…
吹雪ちゃんもきっと…

嵐くんと楽しく過ごせると良いですね。
by さっちん。 2007/11/21 21:22  URL [ 編集 ]

【クララママさんへ】

クララママさんちも 多頭飼いですよね。。
ファンクラブのBBCで 拝見してました~~
へ~~ クララちゃん 弟さんに泣かされてる?
我が家は 吹雪が、嵐が怖いのに ちょっかいを出して時々 ガウ~~って怒られてます。ちびっこは、怖いもの知らずで それがまたかわいくて、笑えますよね。また 2ワンズでお会いしたいですね。たのしいでしょうね。。
by 嵐ママ 2007/11/21 00:59  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

あはは ほんとに!
大荒れです~~~
これで雷が落ちたら。。(笑)
 
by 嵐ママ 2007/11/21 00:50  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

ありがとう。。
突然で、びっくりしたでしょ~~(笑)
前々からもう一匹とは考えてたの。。。
でも 荒波に船を出す心境。。。
なんといっても 嵐にふぶきだからね~~
また 不定期になるけど 成長日記みてやってくださ~~い。

by 嵐ママ 2007/11/20 23:53  URL [ 編集 ]

【kimixさんへ】

たのしいそうですね~~
kimixさんの多頭飼いに影響されました。。(笑)
男同士は ちょっとやばそうなので 女の子にしました
兄たんは 妹には優しいようです。。そのうち妹が親分になるかも~~(笑)

by 嵐ママ 2007/11/20 23:46  URL [ 編集 ]

【すーママさんへ】

えへへ やっちいました~~(笑)
将来 お嫁になるかな~~
でも大変だし。。今のところ考えてないの。。

by 嵐ママ 2007/11/20 23:39  URL [ 編集 ]

【花華さんへ】

よろしくで~~す。
嵐もふぶきも おばちゃん(ゴメン あくまでワンコから見てね)に会いたいよ~~(笑)
by 嵐ママ 2007/11/20 23:36  URL [ 編集 ]

嵐ママ、多頭飼おめでとう!! 吹雪ちゃんとっても可愛い女の子。嵐くんに似てるぅ~。お仲間が出来て嬉しいです~~。しばらくの間大変だよ~!
家は上がお姉ちゃんで、う~んと歳の離れた弟に泣かされてま~す(笑)だけど、喜びも二倍だよ。。
いつか逢えたらいいね~~!!!
by クララママ 2007/11/20 23:33  URL [ 編集 ]

【まるさんへ】

お久しぶりです~~
そうなんですよ~~ 嵐に妹ができちゃったんです。。
大変なのを 進んで買って出た。。って感じです。
でもその分楽しみもいっぱいかな~~(笑)
まるさん ブログお休み中なんですね。。
私も みなさんのブログにおじゃまもできないで勝手気ままに更新してるだけなので 知らなかったの。。ごめんなさい! また遊びに来てください。。
で! また復活してくださいね。。
by 嵐ママ 2007/11/20 23:32  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

うへへ びっくりでしょ~~(笑)
自分でもビックリです。。。
でも前々から もう一匹いたら楽しいだろうな~~って
思ってたので 吹雪に一目ぼれで、決心しました。。
嵐も 意外と良き兄者やってくれてま~~す
子育て&更新がんばりま~~す(笑)
by 嵐ママ 2007/11/20 23:19  URL [ 編集 ]

ひゃー!とうとう夢の多頭飼いになったんですね!
嵐に吹雪(笑)こりゃあ相当荒れそうだ。。
二人とも母さんの「雷」が落ちないように仲良くガウガウするのですぞー!
by ちょろひこ 2007/11/20 11:39  URL [ 編集 ]

いや~~!突然でビックリしたけど多頭飼いおめでとう!
嵐と吹雪。。。いいですねぇ~♪
嵐くんもお兄ちゃんらしいし、吹雪ちゃんも超可愛い!
あぁ、何より羨ましい!!
まだまだちっちゃいですね、吹雪ちゃん(笑)
これから2人の成長期、楽しみにしてまーす♪
by クー 2007/11/20 11:11  URL [ 編集 ]

およよ!

お久しぶりです!
うお~~!吹雪ちゃんですか!かっわいいですね。
多頭飼い楽しいですよ。
男の子が上だと優しいんですねぇ・・羨ましい。
いつもこっそり見てたのですが黙ってられません(笑)
また見にきますね~~
by kimix 2007/11/20 00:22  URL [ 編集 ]

びっくり!!

お久しぶりです!
やっちゃっいましたか?やっちゃいましたね!

吹雪ちゃんかわいい~~~。
将来のおよめちゃん?
by すず 2007/11/19 22:25  URL [ 編集 ]

ふぶきぃ~~
いらっしゃい~
可愛い可愛いねぇ~
おばちゃんは早く会いたいよ~
by 花華 2007/11/19 21:42  URL [ 編集 ]

お久しぶりです~!!
と思ったら…妹ちゃんがきたなんて(ノ゜⊿゜)ノ
嵐ママ、これからますますにぎやかになっていいですね~。 吹雪ちゃん…いい名前ですっ。 
(私が昔好きだったマンガに出てきた名前と一緒!!)

ママさん、私は今ブログお休みちゅうなのですが、嵐君と吹雪ちゃんの日記楽しみにしてますね~(^.^)
by まる 2007/11/19 18:33  URL [ 編集 ]

お久し振りです!
びっくりですよ~、ふぶきちゃ~ん!
とっても可愛い(^▽^) いいお顔していますね。
嵐君もいいお兄ちゃんぶりを発揮しているんですね。
あ~羨ましい。本当に羨ましいですよ。
うちも下の子が来たら、うぃにーの我がままも改善されるかなぁって期待もあるんですけど、やっぱり我慢です。
嵐ママさん、子育て&更新頑張ってくださいね~(^o^)/~
by minim 2007/11/19 16:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

