
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

はじめての日向ぼっこ

吹雪は 我が家の生活にも少しなれてきたようです~~
というか。。。
我が家のみんなが 吹雪に慣れてきたというか。。。

食欲旺盛 元気いっぱいです
お天気も良いので 日向ぼっこをかねて お庭に出てみました。。
CIMG0049.jpg


最初は おっかなびっくりで ママの足元をちょろちょろ。。。

でも すぐにこのとおり。。。

CIMG0051.jpg

「嵐兄た~~ん。。まって~~」

CIMG0062.jpg

「ふぶき。。 着いてこい!」ってか。。。

嵐兄ちゃん頼りの吹雪です。。

甘えん坊の嵐もちょっぴり頼りがいのあるお兄さんワンコに見えるのは、嵐ママだけかしら~~???
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 14:20 |  おたのしみ |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【パセリのかぁちゃんさんへ】

そうそう~~ 兄ちゃん命なんだよね~~
でも その反面! けっこう気が強いのよ~~
もう 兄ちゃん タジタジで。。かわいそう~~(笑)
by 嵐ママ 2007/12/02 22:06  URL [ 編集 ]

ん~カワイイ~v-345
飛ぶように走る姿がキュートだわ~v-345
間違いなくふぶきちゃんは嵐兄ちゃん命に
なるよ、だってパセリがそうだもんv-411
キキさんがいないと夜も日も明けないv-356
嵐くん凛々しく見えるよね~v-353
by パセリのかぁちゃん 2007/11/29 16:33  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

仔犬って 本当に可愛いですよね。。
見た目だけでなく しぐさなんかも。。嵐がおっさんにみえても 仕方ないかな~~(笑)
まあ あっという間に 過ぎちゃうんですよね かわゆい幼犬時代も。。。
weenieちゃんが おっさんだなんて。。。かわいそうですよ。。 
by 嵐ママ 2007/11/27 23:19  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

嵐が大きいので 余計に小さく見えます。。
嵐も こんな小さいときあったんですよね~~(笑)
吹雪から見たら 本当に頼もしいおにいちゃんなんでしょうね。。なんでも嵐のまねばかりです。。
いいことばかり教えてくれたらいいんだけど~~(笑)
by 嵐ママ 2007/11/27 23:17  URL [ 編集 ]

【pecoさんへ】

小っちゃくても侮れません。。
もういろんなことで ジャック魂。。あらわれてま~~ス(汗)汗。。汗。。しながら たのしんでま~~す。。
by 嵐ママ 2007/11/27 23:11  URL [ 編集 ]

【こたかあちゃんさんへ】

びっくり!でしょ~~
そうなんですよ。。嵐がお兄ちゃんになってま~~ス
また 2ワンズのお騒がせ日記を更新していきます。
妹 ふぶきもよろしくおねがいしま~~す。
by 嵐ママ 2007/11/27 23:05  URL [ 編集 ]

【ラッキーママさんへ】

嵐 貫禄でましたか?おっさんにみえるよね~~
ちびっこをみてると なんかすごいおっさんにみえるんですよ~~(笑)
by 嵐ママ 2007/11/27 22:48  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

小ちゃくても 走るのが速いこと 速いこと! 驚きます。やっぱりジャックですね~~(笑)
嵐に 十分ついて行く。へたしたらはやいかも~~(笑)
神社? ちがいますよ~~
センスのない変なものいっぱい置いてて はずかしいです(汗)

by 嵐ママ 2007/11/27 22:43  URL [ 編集 ]

嵐兄ちゃんを追いかける吹雪ちゃん、たまらんですよ~(≧▽≦)
ちっちゃい体で一生懸命追いかけてるぅ・・・
本当に可愛いです。
Weenieも確か、こんな時期があったはずなんですけど、いまではぼてぼてなおっさんですよ。
嵐兄ちゃんが、この前より更にお兄ちゃんぽく見えますよ。
でも、嵐君だって吹雪ちゃんに負けないくらい可愛いんです!
仔犬が登場しちゃうと、一瞬だけ忘れそうになっちゃう~! 仔犬ってすごいな(^-^)
by minim 2007/11/27 10:45  URL [ 編集 ]

嵐君、頼もしいお兄ちゃんに見えますよー!
こうやってみると本当にまだ小さいんですねー。かわいなあ。。
by ちょろひこ 2007/11/26 10:45  URL [ 編集 ]

わ~、こうやって見るとメチャメチャちっちゃいです。
テケテケ嵐兄ちゃんに付いてってる姿がラブですね。
いいなぁ、こうやって見ちゃうと我が家も2頭目!って野望がムクムクともたげてきますね。
ちっちゃいけど、やっぱりジャックなんですね。
嵐ママ忙しくなったけど楽しそう!
by peco 2007/11/25 01:52  URL [ 編集 ]

きゃ~~!!お久しぶりに来てみたら嵐くんが
お兄ちゃんになってるよぉ~~~v-12
吹雪ちゃんかわいい~~v-10
嵐くんもやさしいお兄ちゃんのようでいいね♪
こたりんはまだまだ、無理かな(爆)
賑やかになった嵐家がますます楽しみでぇ~~すv-22
by こたかあちゃん 2007/11/24 21:25  URL [ 編集 ]

お兄ちゃんに遅れじと、一生懸命走ってる吹雪ちゃん、可愛い!!
嵐兄ちゃん、貫禄出てきたぁ~^^
by ラッキーママ 2007/11/24 09:16  URL [ 編集 ]

必死にお兄ちゃんの後を追う吹雪ちゃん、可愛い♪
嵐くんも本当に頼りがいのある優しいお兄ちゃんみたいで羨ましい~!
それにしても、綺麗で広いお庭ですね!
神社かと思っちゃった(^^ゞ
by クー 2007/11/24 01:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

