
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

きれいでした~~

紅葉を楽しんできました。。
連休明けだったので そんなに渋滞はないかな~~なんて思ってたけど
やっぱり秋の京都は 観光客が多い!

CIMG0151.jpg


川端通りの街路樹も色付いてきれいでした。。。

20071127235203.jpg


CIMG0177.jpg


黒谷の金戒光明寺(こんかいこうみょうじ)の紫雲の庭の紅葉です。

CIMG0188.jpg

ここで ママのデジカメ壊れちゃいました~~(ガク
だから せっかくの素敵な紅葉も この写真一枚限りです。。残念!
この写真のおじ様たち よもや我が家のブログに登場してるとは思わないでしょうね。。
ごめんなさい。。
この金戒光明寺(こんかいこうみょうじ)は京都では 有名なお寺です。。
ここの一角のお寺は パパさんの学生時代の友人のおうちなんです。。
ちょっぴりお邪魔いたしました~~ 
学生時代は 嵐ママもお邪魔してました。。
その頃は このお寺で、時代劇の撮影なんかもよくしていたものでした。
懐かしかった~~

おうちに帰ったら のり君とお留守番をしていた2ワンズ。。
なかでも 吹雪の冷たい視線。。(汗)
20071127233809.jpg

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 00:25 |  季節 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【パセリのかぁちゃんさんへ】

この時期 京都はすごい人ですね~~
やっぱり 紅葉といったら京都かな~~
デジカメ だめみたい(涙)普通に撮れなくなった~~
老衰ってかんじ。。。ショック。。
まだ一年半ぐらいしかつかってないのに~~(ガクッ)
by 嵐ママ 2007/12/02 22:14  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

箕面も きれいでしょうね~~
目に焼き付けた景色 ほんと一番かもね~
でも デジカメ壊れちゃうとへこんじゃいますよ~~(涙)早く新しいのほし~~い(笑)
うふふ 気づいてくれましたね~~
お手製です(名前だけね) 嵐とおそろいで買ったので
目印~~(笑)
by 嵐ママ 2007/12/02 21:58  URL [ 編集 ]

【木洩日 薫さんへ】

はじめまして。そしてようこそ!
わ~~びっくりした~~
JRTの吹雪ちゃん しかも 男の子には 嵐を考えておられたなんて ほんとにびっくりしました~~
なんだか すごく縁がありそうで うれしいです!
また ぜひぜひ覗きにきてくださいませ~~
by 嵐ママ 2007/12/02 21:46  URL [ 編集 ]

秋の京都はやっぱり素敵ですね~♪
私は春と夏しか行ったことないので、今度行く時は秋か冬を選んで行きたいです!
特別出演のおじ様達に出演料を請求されないことを祈ります(笑)
吹雪ちゃん、もはやおしゃまさんな顔しますね(^^)
2ワンズでのお留守番なら嵐くんだけより淋しくなくていいんじゃないですか?
頼りになるお兄ちゃんがいて、羨ましいです☆
by クー 2007/11/30 12:38  URL [ 編集 ]

京都へは長らく行ってないな~
やっぱりこの季節になると紅葉を求めて京都を
訪れる人って多いよねv-34
わが家周辺も先週末から一気に紅葉が進んでる、
今年はかなり遅いみたい。
それはそうとデジー大丈夫?v-212
by パセリのかぁちゃん 2007/11/29 16:44  URL [ 編集 ]

京都、やっぱりいいですね。
我が家も箕面に行ったとき、初日はカメラ忘れていきましたが、目に焼き付けた景色が一番綺麗でした。
吹雪ちゃん、ベッドに名前入りですね!ママさんお手製?
by ちょろひこ 2007/11/28 10:10  URL [ 編集 ]

はじめまして

JRT 吹雪 で検索しました。
我が家にも JRT 吹雪 2歳(ラフコート)がいます。
 しかも 男の子には「嵐」と名づけようとしていたのでとてもびっくりです。
 これからも 覗かせていただければ幸いです。
ちなみに 同居犬はバーニーズマウンテンドック です。

 デジカメ残念でした。
by 木洩日 薫 2007/11/28 09:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

