
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

公園デビューだワン!

すごく気持ちの良いなので
パパさんを誘って 2ワンズで 矢田山民俗公園へ
  (2ワンズになると ママだけでGO!というのも ちと心配!)

鮮やかな紅葉きれいでした~~

2007120216030000.jpg


今日は 吹雪の記念すべき公園デビューとなりました。。。
お家の周辺では 少しずつ散歩にも出かけてるからか?
デビューとは思えないほどの堂々さに パパママもびっくり!
20071202205729.jpg

広場では 嵐が走れば 吹雪が走る。。。

2007120215450000.jpg


嵐が飛べば ふぶきも。。。
2007120215460000.jpg


昼下がりの楽しいひと時でした。。
2007120215490000.jpg


2ワンズ 今夜は 早めにベッドイン。。。。
いっぱい はしゃいで疲れたのかな~~
でも 一番疲れたのは パパみたい。。
軽くお散歩のつもりで 5mのリードしかもって行かなかったので 
嵐が 走るたびにいっしょにダッシュだものね~~(笑)

デジカメだめなので 先週 機種変したばっかりの携帯P905iでとりました~~ 
さすが最新機種。。携帯にしては まあまあ上出来かな!
 
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 21:35 |  記念日 |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【鍵コメさんへ】

は~~い お久しぶりです。。
もちろん覚えていますよ~~!
また お会いできるのを 楽しみにしていま~~ス。。
v-5させていただきました。。。
by 嵐ママ 2007/12/13 17:27  URL [ 編集 ]

【ようちゃん♪さんへ】

は~~い 増えちゃいました。。。
もう1ぴき欲しい病 わかりま~~す。。
嵐ママも かなり重症でしたから~~(笑)
克服するには うふふ。。。
by 嵐ママ 2007/12/13 17:01  URL [ 編集 ]

【花華さんへ】

うんうん 
嵐ママも 朱里ちゃん メリアちゃんにあいたいで~~ス
by 嵐ママ 2007/12/13 16:57  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

は~~い 吹雪は 嵐が頼りなので いつもピッタンコです~~(笑)影。。。 ウンそんな感じ!
嵐が 若返ったようにみえる~~?
我が家では なんか? 嵐が急にふけちゃったみたいだね~~って。。。吹雪に若さを吸い取られてるのかな~~ってわらってます。。(笑)
かぁちゃんにそういってもらえて あらしもよろこぶよ。。。
by 嵐ママ 2007/12/13 16:54  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

ありがとうで~~す。
へ~~ 公園デビューで 動かなくなってたなんて  今のアンジー君見てたら 信じられないよね~~
ウフッ!かわいいね。。。
吹雪は 意外と大物かも。。(笑)
まあ 吹雪は 嵐の後を着いていくだけだから、どこでも 全く関係なしだったりして~~(笑)
ロングリードの返事 遅くなっちゃいました ごめん!
我が家では 12Mのものを使ってますよ~~
もっと長いのもあるようだけど 扱いが大変みたいですね。
by 嵐ママ 2007/12/13 16:49  URL [ 編集 ]

【えあままさんへ】

は~~い ありがとうです!
とうとう我が家もジャック多頭飼いの仲間入りをさせていただきましたよ~~
大先輩のえあまま~~ またまたいろいろおせ~~てくださいね。。新入り吹雪もどうぞよろしくね。
by 嵐ママ 2007/12/13 16:40  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

ありがとうで~~す。
ま~~ ほんとに ジャックですわ~~~
もっとビビッてしまうかな~~と思ったけど
まったく!でした。。。(笑)
携帯画像もバカにできませんね~~技術はどんどん進んでる。。 実のところついていけません(汗)
by 嵐ママ 2007/12/13 16:37  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/12/13 10:46   [ 編集 ]

久しぶりに覗いたら、ちっこいの増えてる~♪
めちゃ可愛いv-238

ここのところ、も1ピキ欲しい病です。
by ようちゃん♪ 2007/12/12 09:53  URL [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by みんな の プロフィール
 2007/12/06 16:20  URL [ 編集 ]

可愛い可愛い~
会いたいわぁ~~
by 花華 2007/12/05 21:28  URL [ 編集 ]

あ~やっぱり吹雪ちゃん嵐くんにピッタリくっついてる。
まるで小さな影みたい(笑)v-286
なんか嵐くんが前にも増して生き生きしてるみたいv-278
やっぱり吹雪ちゃんと一緒にいると若返るのかなv-411
by パセリのかぁちゃん 2007/12/05 21:23  URL [ 編集 ]

吹雪ちゃん、公園デビューおめでとう♪
お兄ちゃんと一緒だから、大丈夫だったのかな?
それとも可愛い顔に似合わず、意外と大物?(笑)
アンジーのお散歩デビューの頃、思い出しちゃった!
今、元気に走り回ってる公園で何度も動かなくなってたなぁ…。
今ではウソみたいだけど、そんなに前のことじゃないんだよね。。。ほんの2年前だもんな~(笑)
これから2ワンズのお散歩、楽しみですね♪
日本ではロングリードって何mくらいまで売ってて、皆さんはどのくらいロングリードを使っているのでしょうか?教えてください!
by クー 2007/12/03 22:45  URL [ 編集 ]

お久しぶりでーす。って来て見たら!!
なんと多頭飼いされてたんですね~~~~
ふぶきちゃん、はじめまして~~~(*^。^*)
かわいいふぶきちゃんとかっこいい嵐くんのブログ、また楽しみにこさせてくださいね~。

公園デビューおめでとう。
by えあまま 2007/12/03 21:39  URL [ 編集 ]

おおー公園デビューおめでとうです!
全然びびることなくはじけてますねー。やっぱりお兄ちゃんと一緒だし、心強いのかな?
携帯でこんな動きのある写真が撮れるんですね!すごい!
by ちょろひこ 2007/12/03 09:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

