
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 ♪~~メリー クリスマス~~♪   
 
今年の我が家のクリスマスケーキは ハーゲンダッツのホームメイドケーキ 

             画像 101  1


いろんなキッドで 手作りで~~す。。
今夜 腕を振るってくれたのは さっこちゃんで~~す
 
             画像 108  2


うへへ おいしそうなケーキが 出来上がりました

             画像 111 ケーキ



ケーキも出来上がったところで 静かにクリスマスパーティーといきたいところですが、
我が家の2ワンズ クリスマスもなにもあったものじゃございません(汗)

派手にやってくれております~~~

「サンタさんも 恐れをなしてどこかいちゃうよ~~~
                     知らないからね。。。。」
画像 113 プロレス?



 「えぇ~~ サンタさん こないでちゅか~~」 

 画像 118  hubuki1



by 嵐ママ  at 23:49 |  紹介 |  comment (21)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【ミーママさんへ】

ミーママ すっかりごぶさたしてしまってごめんなさい。
あっは! 驚かせてしまいました~~(笑)
ついに 我が家も2ワンズになちゃいましたよ。。。
今年も 2ワンズ共々よろしくお願いします。
by 嵐ママ 2008/01/10 00:46  URL [ 編集 ]

【lukeママさんへ】

あけましておめでと~~う
あはは Lukeまま かわってないね~~
昨年は けっこういろんな事が重なって みなさんのブログの方へお邪魔できなくて 私の方こそ 浦島太郎状態です~~ 世の中 何がどうなってるのか??チンプンカンプン!! 
ふぶきも加わったので またまたよろしくおねがいしま~~す。。 
by 嵐ママ 2008/01/10 00:43  URL [ 編集 ]

【ぽぽママさんへ】

遅くなりましたが あけましておめでとうございます。。
本年もどうぞよろしくお願いします。。
ほんとにどこかでお会いできたら うれしいです。。
また 遊んでくださいね。。
by 嵐ママ 2008/01/10 00:37  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

2008ねん よい年になるといいですね。。
リベンジがんばってね!よい結果が得られますように祈ってます。。
by 嵐ママ 2008/01/10 00:33  URL [ 編集 ]

【ラッキーママさんへ】

2ワンズには サンタさんが来たのに ママにはこなかったよ~~(笑)
あけましておめでとうございます。
素敵な新年を迎えられたことでしょう~~
お返事と新年のご挨拶遅くなちゃってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。
by 嵐ママ 2008/01/10 00:30  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

あけましておめでとうございます。
今年も 嵐一家をよろしくお願いしま~~ス。
お返事とっても遅くなっちゃいました ごめんなさい!
ジャックって 仔犬のうちからジャック魂が。。。(笑)
2ワンになると すごく毎日激しいんだけどすごくたのしいですよ~~ アンジー君にも 妹か弟。。うふ たのしいよ~~(笑)
我が家は 24日のクリスマスイブは ケーキなし ご馳走なし 夫 子供なし。。の寂しいイブでした~~
クーさんのコメントを読んで 思わず「あら? 私と一緒だったの~~?」ってつぶやいてしまったよ~~(笑)
by 嵐ママ 2008/01/10 00:24  URL [ 編集 ]

【鍵コメさんへ】

あはは ほんと! 鍵かかってますね~~(笑)
メリークリスマス! そしてあけましておめでとうございます。お返事遅くなちゃってごめんなさい。。今年も 嵐 吹雪共々よろしくお願いしま~~ス。
このキッド すごくかんたんで おいしかったですよ~~
by 嵐ママ 2008/01/10 00:14  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

あはは サリーちゃん。。なつかしい!
ほんとに 賑やかなクリスマスでした。。
年末のご挨拶↑まで頂いていたのに お返事遅くなって
ほんとにごめんなさい。。
遅くなりましたが あけましておめでとうございます
本年も どうぞよろしくお願いします。
by 嵐ママ 2008/01/10 00:10  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
お返事遅くなってごめんなさい。
ケーキも超かんたんにできちゃうのでビックリしました~~
けっこう美味しかったですよ~~
はい ちいちゃくてもジャックですね~~ 嵐が激しいのは
育て方かと思ってたけど、やっぱり生まれながらに持ってるのよね。。。ジャック気質(汗)
by 嵐ママ 2008/01/10 00:05  URL [ 編集 ]

【pecoさんへ】

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
大変お返事が 遅くなってごめんなさい!
仔犬の成長には 驚きますね。
ほんとに いっちょまえに 嵐にけんか売ってますよ~(笑)
バトルの行方を見守る毎日です。。。  
by 嵐ママ 2008/01/10 00:00  URL [ 編集 ]

びっくりしたわ

パパが嵐君に妹ができたって教えてくれて
最初 何言ってるのって聞いたら
嵐君だって言うから ウソー2ワンに
羨ましい可愛いし 楽しそうですね
by ミーママ 2008/01/06 16:38  URL [ 編集 ]

あけましておめでとぉ~

嵐ママ~~~~おひさ~~~~v-222

・・・・・・・・・・・って びっくりだよ~
ふぶき? ん? なに?
2ワンズになってる~~~~~~~~っ

あぁ~ すっかり時代が変わってる~
私は誰?ここはどこ?    状態っすv-12

by Lukeまま 2008/01/06 13:43  URL [ 編集 ]

新年

明けましておめでとうございまぁ~す♪
今年は嵐君&吹雪ちゃんと一緒に遊びたいなぁ~。
どこかでお会いできる日を楽しみにしてまぁ~す^^v
2008年も素敵な年になりますように^-☆
by ぽぽ一家 2008/01/01 23:02  URL [ 編集 ]

嵐ママさん、年末のご挨拶です!
今年は吹雪ちゃんも加わってますます楽しい1年でしたね!
今年もたくさんお世話になりました。ありがとうです!
浪人生のリベンジも頑張ります!

どうか良いお年をお迎えくださいね!
by ちょろひこ 2007/12/28 10:10  URL [ 編集 ]

サンタさん来ましたか?(笑)
吹雪ちゃん、お兄ちゃんに負けないぞぉーって感じですね^^
今年も後残りわずかになりました~。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ラッキーママ 2007/12/28 09:41  URL [ 編集 ]

おぉー!吹雪ちゃんも、もう一人前のジャックですね(笑)
嵐くん、負けるなぁ~!。。。っていうか嵐くんは優しいから
小さい妹に手を抜いてくれてるんでしょうね♪
ケーキ、美味しそう~!
我が家はケーキナシ!ご馳走ナシ!夫ナシのないないづくしのクリスマスでした(><;
いつかアンジーにも吹雪ちゃんみたいに可愛くて元気な妹か弟がほしいなぁ。。。(笑)
by クー 2007/12/27 23:33  URL [ 編集 ]

ごめんなさい!  2007.12.27(木) 21:01のコメントに鍵かかっちゃいましたー!

↓↓↓↓↓
by  2007/12/27 21:03  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/12/27 21:01   [ 編集 ]

吹雪ちゃんお顔の毛がもじゃっくですね(笑)サリーちゃんのパパみたい。
賑やかで楽しいクリスマスだったんでしょうね!
さっこちゃん、センスあるー!
by ちょろひこ 2007/12/27 19:23  URL [ 編集 ]

へ~今そういうケーキキットがあるんだね~v-384
なかなか素敵な仕上がりじゃないですかv-425
お~やってるやってるさすが小さくてもジャックv-286
兄ちゃんに負けてへんもんね~v-411
でもこの写真は卑怯なり、サンタさん吹っ飛んでくるよv-480
by パセリのかぁちゃん 2007/12/27 10:55  URL [ 編集 ]

うわ~、怖いぞ2wans・・・。もういっちょまえに嵐君に喧嘩売れる
くらいまで成長したんですね。よいことです。ジャックは怖い顔する
けど遊んでるんですもんネ。
さっこちゃんのケーキトッピングも可愛いです~。
今年は賑やかな年越しになりそうですね☆
by peco 2007/12/26 23:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

