
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年の抱負?

あ~~ 2008年が明けたと思ったばかりなのにもう10日も過ぎちゃいました~~
今年もまた時の流れの速いこと~~(年とともに 速さを実感するな~~)

いまさら振り返っても仕方が無いが ちょっぴり振り返ってみると。。。

元旦 今年の元旦はめずらしく家族全員顔を合わせて 新年を祝った。。幸先いいんちゃう!

2日 3日は 例年通り 箱根駅伝から 目を離せない。。
何を隠そう(何も隠す必要ないけど。。)
嵐ママ パパ 箱根駅伝のファン!
ママの夢 一度はナマで声援をおくること! (けっこう小さい夢やね。。)

そんなこんなで 3が日は あっという間に過ぎ
食っちゃ寝!。。食っちゃ寝!していた代償が。。
今頃でてきた。。  からだが、ちょっと重たい。。。 ヤバイな~~

お正月のつけは やっぱこれしかないな~~
今年も 散歩 散歩の一年になりそうです(笑)

2008年01月02日_IMG_0303  sannpo

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 01:18 |  今日の出来事 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【cocomamaさんへ】

わ~~ うらやましいよ。。。
お正月に箱根に泊まって ナマ応援したいです~~
by 嵐ママ 2008/01/22 23:08  URL [ 編集 ]

おー箱根駅伝ですか。我が家は大体いつも反対車線を車で応援します。パパの出身大学がでてるのでそこの生徒がきたらテンションあがります。
来年は往路のゴールで応援したいと思ってます。
じつは友人の旦那さんの実家の前なんです。
嵐君ちも来年はご一緒にいかが?
by cocomama 2008/01/20 20:03  URL [ 編集 ]

【うりママさんへ】

うりママさん ようこそ~~
こちらのほうこそ ウルトラご無沙汰しておりますよ~~
ネットサーフィンもまったくなしで 浦島太郎状態の嵐ママです。。。世間のジャック情報まったくわからず。。(汗)
こちらのほうこそ 今年はぼちぼち 遊びにまわろうかな~~っておもってます こんな嵐一家ですが、よろしくおねがいしますね。。
by 嵐ママ 2008/01/15 21:04  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

おめでとうございます。
こちらこそよろしくです。。。
今年は オフ会や、そらちゃん グーちゃんの遊び場へも
出かけて行きたいな~~って思ってます。
そのときはよろしくね。。。
by 嵐ママ 2008/01/15 20:57  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

あはは 匍匐前進です。。
嵐の特技に匍匐前進を 加えましょう。。(笑)
駅伝 ほんとにドラマですよね。。
涙もろい嵐ママは ただ必死で走ってるランナーをみてるだけでウルウル。。。もうアクシデントでもあろうものなら 大泣きです。。。
by 嵐ママ 2008/01/15 20:52  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

嵐が大きく見えるというか? いえ 大きいんです(笑)
膝 大丈夫ですか? 
それは やっぱり右肩上がりの○○のせいかもね(笑)
by 嵐ママ 2008/01/15 20:48  URL [ 編集 ]

【ミーママさんへ】

ひゃ~~ ミーママ 大丈夫ですか?
実は 私も3日前に ウィルス性胃腸炎になってしまって
大変だったのよ~~ けっこう健康には自信ありなんだけどな~~ お互い気をつけようね。。おだいじに!
by 嵐ママ 2008/01/15 20:43  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

嵐は散歩命!ってのが 見え見えのうしろすがたでしょ~~(笑) 
クーさんご一家も駅伝ファンですか? 私も夫ももう大好きで TVの前に釘付けなんですよ。。。
頑張れ頑張れ!ッて応援したり。。 
時には ウルウル(涙)。。。。 いいよね一生懸命って。。
アメリカでは ネットなのね? TV放送ないものね(あたりまえだけど。。) ちょっと残念だね。。
クーさん 再来年 帰国される予定ですか。。
わ~~ もしかしたら会えるかもね。。超楽しみだわ!
by 嵐ママ 2008/01/15 20:38  URL [ 編集 ]

ご無沙汰です

ウルトラご無沙汰しております。
やっとご挨拶に来られました。うっき~。
なかなか更新も出来ず、ほったらかしの日々でした。

・・・嵐くん、妹さんが出来てたのね>かわいいぃぃ。
ああ、またジャック2匹飼いの輪が・・・
命名にも嵐に吹雪?って楽しませていただきました。
仲良し2匹でね。ほんとかわゆいね。

今年はちょくちょく遊びに来たいと思ってます。
楽しい1年になりますように、今年もどうぞよろしくです。
by うりママ 2008/01/14 11:23  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです(^o^)/
今年は吹雪ちゃんにあえるかな??
by よりプー 2008/01/13 23:58  URL [ 編集 ]

嵐君、匍匐前進?(笑)
駅伝って毎年ドラマですよねー。自分が親の気持ちになって、思わず涙ですね。
by ちょろひこ 2008/01/12 16:31  URL [ 編集 ]

嵐ママさ~ん今年もよろしく~
吹雪ちゃんおちびちゃんだね~
っていうか、嵐くんが大きく見える(笑)

わが家も今年は喰う寝る見る(TV)の正月休みだった。
もちろん体重は順調に右肩上がり・・・
気のせいか膝が痛いんだけどそのせいかなぁ(寒)
by パセリのかぁちゃん 2008/01/11 23:45  URL [ 編集 ]

もう 吹雪ちゃんマジ可愛いv-238
いいないいな
正月明けから 吐き気で 私なんかつけどころじゃ無いですよ 十二指腸になったんですから 
御互いに 大事な時期ですから 気をつけましょうね
by ミーママ 2008/01/10 23:31  URL [ 編集 ]

嵐くんの後姿、笑える~~!
こうして並ぶと吹雪ちゃん、小さいねぇ。。。可愛い♪

我が家も箱根駅伝のファンですよ!
アメリカは2日から会社が始まるのですが、昨年は何故か2日が休みだったのでネットでライブ中継を見てました!
映像はネットでも海外は見られないので、誰が何位でどこを走ってる…みたいのが表でバンバン変わっていくヤツ!
箱根駅伝だけでなく、何しろ駅伝好きなんです(^^)
来年は日本でテレビ中継が見られると思っていたのに、来年も見れなくなってしまいました。
再来年は応援に燃えるぞ~~!
by クー 2008/01/10 08:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

