
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2008スキー in ニセコ

寒い北風が ぴゅ~~
粉雪が舞い始めると 居ても立ってもいられません。。
恒例 パパさん主催 スキー合宿~~~

あはは 合宿といっても メンバーは パパ ママの2名 さみし~~~い

23日から 北海道のニセコへいってました~~




初日は 良いお天気で 羊蹄山もご覧のとおりきれいでした~~

2008年01月23日_IMG_0469  2


うふふ いい感じ!
それにしても噂どおり オーストラリア人の多いこと。。 
あちらこちらで聞こえるのは 英語ばっかり。。
英会話 勉強してくるんだったわ。。
(カッコイイ オーストラリアのお兄さんとお話できたかも~~なんちゃって!)

2008年01月23日_IMG_0463  1


しか~~し。。。
2日目以降
常連さんは もうご存知のとおり うちのパパさん 雨男だす~~
今回も 日本列島爆弾低気圧とやらで 大荒れでしたが、
北海道も 降るわ 降るわ 大雪!!

2008012609360000.jpg


北海道地方 大荒れのお天気
家に残してきた 嵐とふぶきも 気持ちだけ付いて来た~~ まさか?

その反面
嵐ママは 気分は温泉気分!明日は スキーお休みで温泉三昧。。うしし

甘い! 
大雪でも リフトが動いている限り 鬼コーチは 雪の中へ~~ グヘぇ~~
でも新雪を滑るのは とっても気持ちよかったで~~す。
というわけで しっかりスケジュールはこなしました。。。

2008012513070000 3


きびし~~い修行のあとには
気持ちよい温泉。。露天風呂もきもちよかった~~
そしておいしいお料理
ママのおススメベスト5
   2008年01月25日_IMG_0489

                        2008年01月25日_IMG_0492


         2008年01月25日_IMG_0493


                             2008年01月25日_IMG_0500


         2008年01月25日_IMG_0488


毎日 おいしいものをいっぱい食べて 太ったかも??(ギクッ
スキーの技術? もちろん。。。

厳しいながらも 楽しいスキー合宿は 無事終わり
帰り道の支笏湖から臨む羊蹄山もまたきれいでした。。

200801


嵐と吹雪 長い間ごめんね。。
仲良く待っててくれました。。
2008年01月30日_IMG_0583  a-hu

留守の間 子供たちが 2ワンズの世話をしてくれていました。。
お散歩当番 ご飯当番表を作ってくれていたようです。。
こうして長い休暇を取れるのも 家族の協力があるからこそで 本当にありがたいです。
(やかましいのが居なくって よいってか??  笑  )
2月 またまた スキー合宿の予定を計画中。。 よろしく諸君!  


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 13:18 |  イベント |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【ちょろひこさんへ】
は~~い 合宿 いってきました~(笑)
そっか~~ 「help me] ね~~
次は これ絶対使ってみよ!
「えっ? 無視されるって。。。。」って誰か言った?(笑)
by 嵐ママ 2008/02/07 17:50  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】
デートですか? そんなんだったらいいのですが
~(笑)
吹雪 まだまだパピパピですよね。。
嵐がけっこう大きくてガッチリタイプだから
吹雪は ぽちゃぽちゃ パピパピのままでいいんだけどな~~ (笑)
by 嵐ママ 2008/02/07 17:44  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんへ】
あはは レストランか~~
嵐ママもお腹が痛くなったり 足が痛くなったりで
レストラン休憩がおおいですよ~~
ただ 山に登っちゃうと 迷子になちゃうので どんなに怖くても 付いて行くしかないのですよ~~(苦笑)
by 嵐ママ 2008/02/07 17:39  URL [ 編集 ]

【pecoさんへ】
大雪に見舞われましたが、 誰も滑っていない新雪も滑ることが出来て楽しかったです。。
ニセコは温泉もいいですね~~ ほんとに疲れもすっきり出来ました。。
pecoさんは、富良野ですか? いいな~~
嵐家は 今シーズンは あと信州方面と岐阜へ行く予定です。。
by 嵐ママ 2008/02/07 17:35  URL [ 編集 ]

今年もスキー合宿やったんですね(笑)
テレビで噂のニセコ!そうかやっぱり外人がいっぱいだったのかあ。。派手に転んで「help me」とか叫んだらよかったのに(笑)
by ちょろひこ 2008/02/03 10:41  URL [ 編集 ]

今度はスキーデートですか♪
ラブラブですね(^^)
でも、頼りになるお子さんたちで、安心してパパさんとお出かけできますね!
吹雪ちゃん、まだまだ体型もパピパピしてて可愛いですね(^^)
シッカリ者の嵐兄さんが、どんどん逞しくなってるようで、頼もしい!!
by クー 2008/02/03 01:47  URL [ 編集 ]

やっちゃいましたね~パパさんv-411
でも吹雪いても練習の手をゆるめない鬼コーチに、
ちゃんとついて行くママさんはエライ!
わたしなら・・・なぜか急に足の具合が悪くなったり、
お腹が痛くなったりして戦線離脱するもん(爆)
昔スキー仲間達の間では「○○ちゃん探すんやったら
ゲレンデやなくてレストランや」って言われてたv-356

嵐くんとオチビちゃんよい子でお留守番してたんだv-346
きっと人間のお姉ちゃんとお兄ちゃんに甘えてたんだろうなv-392
by パセリのかぁちゃん 2008/02/02 09:35  URL [ 編集 ]

嵐ママ、お久しぶりです。
私も毎年ニセコにスキーに行ってますが、ほんと外国人多いですね。
最近は韓国の人も多いみたいです。
温泉がワールドワイド・・・。
しか~し、今年は以前肉離れをしたので、リハビリ兼ねて富良野に
なってしまいました。3月最初の週に行く予定です。
嵐ママも素晴らしくスパルタ合宿ですね。北海道は美味しいモノ多いし、
スポーツの後はしっかり食べねば!
お子ちゃま達が2wansの世話をしてくれるなんて、素晴らしい~☆
by peco 2008/02/02 03:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

