
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

はなちゃんで~~す

お友達を紹介しま~~ス
トイプードルのはなちゃん 3才女の子です。
2hanaちゃん


嵐と同じ頃 はなちゃんママのお家のこどもになったんだけど
嵐・吹雪と会うのは 今日が初めてでした。。
はなちゃんは ワンコと遊ぶのが苦手です。
だから はなちゃんママが来る時も いつもお家でお留守番のはなちゃんでした。。
。。。が 思い切って 今日は遊びに来てくれました。。
早々に我が家の2ワンズの熱~~い歓迎に遭い  逃げ腰。。。

ごめんね。。 2ワンズは 人一倍(犬一倍)激しいからね~~

hanaちゃん


「大丈夫でちゅよ~~ 仲良く遊びましょ~~」
吹雪の誘いにも はなちゃん、ショックが大きく ママからはなれず
すぐに帰ってしまいました。。。 残念でした。。 
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 17:25 |  おともだち |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【ミーママさんへ】

我が家の2ワンズ かなり迫力ありますからね~~ 普通でもこわいですよね。。 次回は おとなしめにしないと~~(笑)
by 嵐ママ 2008/02/14 20:43  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

はなちゃん 自分は人間とおもっているらしく どこのワンコともダメらしいです。。
距離が縮まるといいんだけど。。
by 嵐ママ 2008/02/14 20:40  URL [ 編集 ]

何回か会うと大丈夫そうですよね
突然2頭は怖かったかな?
by ミーママ 2008/02/08 08:43  URL [ 編集 ]

はなちゃん、怖かったのかな?
でもこうやって何度も会って慣らしてあげると、そのうち距離は縮まると思いますよ!
ガウガウもせず、いい子ですね!
by ちょろひこ 2008/02/07 18:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

