
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジャンル変更か?

今年は 雪が多い
パパさん いかに休日をスキーに使うか。。。。頭を絞る毎日。。。

犬ブログなのに 冬は スキーブログに ジャンルを替えなきゃなんないかな~~

2泊3日で 新潟県の妙高高原 赤倉へ~~

夜中出発で 6時間弱。。
2008年02月妙高


志賀高原もだけど、やっぱり関西からは遠い~~
でも ママは どうせ熟睡してるし、関係ないけど。。。
起きたら すごくきれいな雪景色!
感動!
2008年02月雪壁


いつになく 晴天!
最高じゃん!
妙高山もきれい~~
myoukou.jpg


2日目 ホテルからの眺め またまた最高!
早起きして 日の出も見れたし。。
妙高


山頂からの眺めも。。。

それにしても 写真で見ると リフトって高いよな~~
嵐ママ 高所恐怖症なんだけど。。 リフトは平気!?
 (ひょっとして 偽高所恐怖症。。。)
2008年02月リフト


3日目 案の定 天気悪い!

2008年02月帰路


楽しかった。。。
はじめて行ったけど
赤倉って 上級者コースも 意外と簡単。。
温泉もあるし ママ お勧めのスキー場になりそう(笑)
by 嵐ママ  at 19:17 |  今日の出来事 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【ちょろひこさんへ】

赤倉 学生時代に行きましたか?
素敵なロマンス思い出したり?
(笑)
私は お料理の上手な旦那様もいいな~~と思います。。
by 嵐ママ 2008/03/16 15:08  URL [ 編集 ]

【ミーママさんへ】

ミーママは 新潟でしたよね~
少し足を伸ばせば スキー天国か~~ うちのパパは すごく羨ましがってますよ。。。
ミーパパは もうスキーに飽きちゃったのかな? 楽しいのにね
by 嵐ママ 2008/03/16 15:04  URL [ 編集 ]

No title

妙高まできたのね
すごい雪だ
ミーちゃん地方は雪ないよ
新潟県って長いからね
パパはスキーする人だったんだけど 私と結婚してスキーやめたの
行けばいいのにね
by ミーママ 2008/03/03 18:03  URL [ 編集 ]

No title

赤倉、学生の頃行きました。結構雪がいいよね!
スキーの出来る旦那と結婚すればよかったなあ。。
by ちょろひこ 2008/03/02 20:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

