
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

水遊び

我が家の散歩は、連れて行ってくれる人によって
散歩メニューがいろいろ!

たとえば 
パパさんのときは バイクでビューンと走らせてもらったり 
近くの 山で放してもらったり。。。

ママのときは 近くの遊歩道をゆっくり周遊したり
嵐号で 少し離れた公園へ行ったり。。

のり君のときは アドベンチャーメニュー
遊びの穴場へ 連れて行ってもらえる。ドキドキ!

のり君に連れてきてもらったのは 近くのお池。
水が少なくなってるから 水辺で遊べるんだ。


あらし2



arashi


1


春と言っても まだまだ寒い!
水は とっても冷た~い
でも 楽しくって 寒いのも忘れて はしゃいじゃいました!

あしあと


いっぱいいっぱいあしあと残して 
おうちに帰たら シャンプー直行!
うーん 現実に戻った感じ!
もうすこし 楽しい余韻にしたっていたかった 嵐でした。
by 嵐ママ  at 23:59 |  おたのしみ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【ちょろひこさんへ】
あ~嵐もするする!
自分のお得意のスポットへ行くと すご~く得意げにね!ふりむいて待ってたりすると たまりませんね~かわいくって!

これから 水遊びには いい季節ね。
でも その後のことを考えると 水辺に近づけたがらない私 そんなところが 息子と私の散歩のちがいなんだ~ 面白みがないんだろ~な!反省!
by 嵐ママ 2006/03/02 12:45  URL [ 編集 ]

【lifestyle7さんへ】
そうね。私なんかは、散歩から帰ったら
○○して~ それから~なんて考えながら
散歩してたりするから 意外と見透かされてるのかも?
嵐の泳ぎ? 華麗なイヌカキ!っていいたいけど
きっと かなづちみたいよ!
by 嵐ママ 2006/03/02 12:27  URL [ 編集 ]

うちは散歩係りは100%私ですが、たまに主人や息子と一緒に行くとすっごく喜びます。
自分で「ここが滑り台なんだ」とか「これがいつもの川原よ」とか案内してるように主人や息子の顔を見ます。面白いよね。
嵐君も水遊び好きなんだね。
by ちょろひこ 2006/03/01 18:30  URL [ 編集 ]

lifestyle7

うんうん!!我が家も同じです!!
私とのお散歩よりパパリンとのお散歩の方が大好きらしくお休みの日、パパリンが着替え始めるともう大変です。
遠い所まで連れっててくれるし、きっと楽しいのでしょうね。
私とはその辺ぐる~っとしてくる程度だから・・。
嵐くん、まだ寒いのにジャブジャブ海の中楽しそうですね♪
嵐くんは泳げるの!?
by  2006/03/01 16:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

