
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大失敗!

やってしまった!
嵐ママ 大失敗!

慌て者というのか 無知にも程があると言ったらよいのか?

ブログを開けたら 写真がぜ~んぶ× × ×になってる~(涙)

そもそもなんでこういうことになったかというと
使っているノートパソコンが、最近とっても重くって、
そこで きっとデーター入れすぎているからかな~?って考えたわけ。
それで~ 何を血迷ったか アップロードしたファイルを全部削除してしまった。それも一つずつ 様子見ながらすればいいものを 
一気に全部やってしまったから もうたいへん!
今日は その建て直し作業に追われ つかれた~。。。

しかし そこは、何でも前向きな嵐ママ 
また一つ良い経験をしたな~と思っています。
失敗は 成功の元だもんね!

気持ちは そうでも 体は正直! 肩が パンパン! 
「母ーさんお肩を たたきましょ~」って 
だれかたたいてくれないかな~  

ねえ 嵐~
 
by 嵐ママ  at 22:03 |  今日の出来事 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【ちょろひこさんへ】
そうなんですよ。またまた仕事を増やしてしまいました。コツコツ頑張りますね。
by 嵐ママ 2006/03/06 15:03  URL [ 編集 ]

何だかアジャパーなことになったのですね。
パソコン音痴の私はいまだに何が何だか分からないことになり、焦って色んなボタンを押して、さらに訳のわからない事になって、よく泣いてますよ。がんばれえ!
by ちょろひこ 2006/03/05 09:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

