
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お手伝い

嵐は こんなお手伝いが できるようになりました!

CIMG0362-3.jpg

毎朝 玄関で ママから新聞をもらうと

20060306143245.jpg

すたこら すたこら パパさんのところまで
朝刊を 運んでくれます。
最初は なにげなく やりかけたことで
上手に 咥えられなかったり 途中で落としてしまったり
失敗続きだったんだけど 
今では 上手に きちんと届けられるようになりました。
毎日の日課になっています。
その後のご褒美と 
えらい!えらい!って褒められるのが 
とっても楽しみな嵐!

我が家の 朝のひと時 
幸せな気分で 一日がはじまります。

親バカかもしれませんが、嵐のお手伝いに感謝で~す。

テーマ: ブログペット -  ジャンル: ブログ
by 嵐ママ  at 14:57 |  紹介 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【lifestyle7さんへ】
ファニィーちゃんちのパパリンさんもそうなの?
うちのパパさんも 赤ちゃん言葉で デレデレ!
しかも 声なんかひっくりり返ってたりしてね。
嵐も それに答えてるのが 横で見てて わらってしまいます。
嵐が 新聞を落っことさないように がんばってる後姿 たまらなくかわいいです。私は もうメロメロかな!
 
by 嵐ママ 2006/03/08 06:58  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】
わ~ いいところ見せすぎちゃったかも~
でも 褒められることと同じぐらい
「こら~!あらし~!」って怒られてる嵐です。
by 嵐ママ 2006/03/07 23:53  URL [ 編集 ]

わぁ~!!嵐くんエライじょ~♪
一杯褒められることが大好きっていいですよね~。きっと嵐くん色んな事を教えてあげると、何でも覚えちゃうと思いますよ~。パパさんもきっと大喜びでしょう!?
我が家のパパリンもファニィーが何か持ってくるともう赤ちゃん言葉になって、デレデレだもん(笑)
新聞を落とさないようにしっかり銜えてる嵐くんほんとかわいなぁ~♪健気だよね~。
by lifestyle7 2006/03/07 20:23  URL [ 編集 ]

同じジャックなのに

どうしてこんなにお利口さんなの?
いっぱい自慢してもいいかも!
えらいね嵐くん♪
ピッピにも教えてほしいぞぉ~^^
by saya 2006/03/07 16:15  URL [ 編集 ]

【花華さんへ】
褒めていただいて ありがと~です!
メリアちゃんの カラスを追い払うのも 列記としたお手伝いだよ~ 
新聞受けから 持って来てくれると ベストなんだけどね~ これは無理だわ!(笑)
by 嵐ママ 2006/03/07 09:26  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】
褒めていただいて ありがとうございます。
○○さんのところへ持って行って~って言ったら
ちょっとした物(食べ物以外)なら運べますよ!
これって ちょっと嵐自慢できるかな~?
by 嵐ママ 2006/03/07 09:19  URL [ 編集 ]

凄い!

嵐君えらいなぁ~おりこうさんだなぁ~
メリアも何かしてくれないかなぁ~
ゴミ出しの時にカラスを追い払う・・・
これは本能のままにだもんなぁ・・・
by 花華 2006/03/06 21:53  URL [ 編集 ]

立派

うわー嵐君おりこうさーん!!
テレビなんかで持ってきてくれるワンコが出てるので、うちも挑戦してみましたが、どうも持ってくるより、新聞で遊ぶほうが楽しいらしくて出来ませんでした。
すごい才能だよ!みんなに自慢だああ!
by ちょろひこ 2006/03/06 18:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

