
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

京都

久々に 京都へ行ってきた。
天気もよく ぽかぽか
加茂川べりも きもちよさそ~
用事で行ったので 嵐は連れて来れなかったけど
河原で遊べたら よろこんだだろうな~(残念!)
でも座っているカップルの邪魔して 怒られたかも~ね?
(加茂川べりは 有名なデートスポット)

岡崎で用事を済ませ 

河原町で 少しショッピングしょうよ~と言う長女!
これが運のつき 
一緒に行った 長女の策略にまんまと嵌ってしまった~
おねだり光線に合い お財布空っぽ!

それから 友達と待ち合わせしてるという彼女と別れ

この時期 北野天満宮の梅がきれいなんだろうな~っと思いながら
一人で行く元気もなく 一人ドライブ
京都は 散歩できるいいところもいっぱいあるので
やっぱり 嵐を連れてくれば よかったな~
なんて 考えながら もくもくと車を走らせる嵐ママでした。

あ~疲れた~

 紅梅

北野の梅を見たつもりで
我が家の近所の梅で~す。
きれいでしょ~ 満開は、すぐそこ?
by 嵐ママ  at 23:32 |  今日の出来事 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【すーママさんへ】
はじめまして ようこそ!
ママさんには 甘えられるだけ甘えとけば良いですよ~。私も この歳で 現役です!
by 嵐ママ 2006/03/11 09:16  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】
そういえば、私も随分 甘えてきたな~
甘えさせてあげられるのが 幸せと思って
大目に見ましょ~。。。
by 嵐ママ 2006/03/11 09:11  URL [ 編集 ]

すーママ

嵐ママさんこんにちは。
ちょろひこさん、はじめまして、って私はずっと前から知ってるんですが(笑)。
ちょろひこさんのお母様に座布団5枚!!うけまちた。そうすると私はこの年で現役の詐欺師?
by  2006/03/10 10:19  URL [ 編集 ]

おつかれ

あはは、私も母に「あんたは娘と言う名の詐欺師や」と言われたことがあります。
別に騙したつもりはないけど、ついつい甘えちゃってました。
by ちょろひこ 2006/03/09 20:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

