
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寒い!×2

今朝 起きたときは、雪がぱらぱらしていた。
今日も寒そうだな~っと思いながら朝の準備。
次女を最寄り駅まで自動車で送るため外に出たら
なんと!雪が積もっている。どうりで寒いはず!
さっきまで 地面はなんともなかったのに。。。。
びっくりした。そして ちょっとうきうき!
雪って なんだかうれしい。。。
パパさんの車は スタッドレスタイヤのままだったのでそのまま出発!
途中まで行ったところで 渋滞。。。
駅までの道 雨のときなどは かなり渋滞するので 予想はしていたけど 今日の渋滞は 半端じゃない!
普段 雪には 無縁の地方だけに こうして雪が積もると 交通パニックに陥るんだな~
そこで引返し 近くの私鉄の駅へ次女を送り届け
電車も 遅れていたみたいで 延着証明を貰って
なんとか 学校へ。。。
でも 今日は 学校や 会社に遅刻した人多かっただろうな~。。。 そうそう 今日はホワイトデイだったな~。
パパさんは 義理チョコのお返しを持って出勤!
あんなに大騒ぎだった 次女のバレンタインデイ。
お返しもらったのかな~?

 
by 嵐ママ  at 23:08 |  今日の出来事 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【sayaさんへ】
むかしは 若い夫婦だったんですけどね~(笑)
文体 若いですか? 若ぶってるんですけど モロ年がでてしまったりして いつもしまった!って後悔してま~すです。
by 嵐ママ 2006/03/15 21:48  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】
きっちり お相伴にあずかってま~す。
ちょろひこさん にんにちゃんの お返しの相手が 気になっているのでは?
by 嵐ママ 2006/03/15 21:39  URL [ 編集 ]

!

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
嵐ママさんちはお子さんがいらしたんですね!
文体からみるかぎり若いご夫婦だとばっかり思ってました。

↓うちもピッピはリビングで寝ているので
子供たちが遅くお風呂に入ったりのんびりしてたりするとうるさいので可哀想です。
by saya 2006/03/15 10:35  URL [ 編集 ]

くるよ

ほんと、昨日は風が強くて寒かった。
息子もいそいそお返し買ってたから、きっとたくさんお返し来ますよ。ママさんお相伴にあずかろうと思ってる?
by ちょろひこ 2006/03/15 09:22  URL [ 編集 ]

【花華さんへ】
次女 バレンタインに学校の男性の先生に配ったようなんだけど みんなちゃんとお返しされるんんですって。先生もなかなか いいところあるな~って思いましたよ。でもすごい人数だよ。。先生も大変ね。生徒からチョコプレゼントされる先生って だから人気あるんでしょうけどね。
じゃあ 花華さん 今日は美味しいイチゴ大福でお茶だね いいな~。。。
by 嵐ママ 2006/03/15 08:28  URL [ 編集 ]

お返し

朱里のバレンタインのお返しは今日来ます。
毎年お母様の手作りお菓子
良く頂くのは季節柄「いちご大福」
(私のリクエスト?!)
今年は何だろう?!ウキウキ♪
でも何で私がウキウキ待ってるんでしょうね!
今年で6回目のホワイトデーです。
by 花華 2006/03/15 07:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

