
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

これなあに?

さっこは ソニープラザやロフトで
いろんな面白いものを 買ってきます。
今日買ってきたものは


CIMG0659.jpg


何かしら?

フェイスツインローラーというもので
2つのローラーで 顔の両サイドをはさんで
マッサージしながら 引き上げ たるみ むくみをなくして
シャープなフェイスラインにするものらしい。

ふーん。。。


嵐は 顔が大きめだから
これって ちょうどいいよ~
マッサージしてあげるね


20060315210318.jpg



どうかな? 
ちょっとシャープになったかしら?


嵐ママも お顔のたるみが 気になる今日この頃。。。
活用させていただきまーす。



信州へ スキーに出かけまーす。
ブログしばらくお休みします。
素敵な写真が撮れたら アップしま~すね。
by 嵐ママ  at 20:52 |  紹介 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いってらっしゃい

いいな、いいなスキーだって、いいな。
でも私はヘルニアさ・・・(ё_ё)キャハ
楽しんできてください。

嵐君、ママリンさんがいうように
聴診器つけたお医者さんみたい^^
可愛いです。
by saya 2006/03/16 11:05  URL [ 編集 ]

朱里も・・・

朱里も週末鳥取県氷ノ山へ1泊のスキーキャンプに出掛けます。ずーっと体調が悪かったので今期初のスキーです。
嵐ママいってらっしゃい!!

そうそうブログ正式にfc2に移動しました。
by 花華 2006/03/16 10:38  URL [ 編集 ]

おお、エステ嵐ママ??嵐くん、気持ち良さそうな顔してるように見えるよ。
スキー最後ぐらいかな?楽しんできてね。
by ちょろひこ 2006/03/16 09:15  URL [ 編集 ]

嵐ママさん、大変ご無沙汰ごめんなさい!!
やっとお仕事が落ち着いたので、あそびにきました~。

このフェイスツインローラーってどう!?効きます??
私も見たことあるよ~。たるみが気になるからやってみたいなぁ~(笑)
嵐くんが付けるとお医者さんの聴診器に見えちゃね~(笑)
でも当てられても嫌がらないからえらいよ~!
by lifestyle7 2006/03/15 23:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

