
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

卒業

昨日 スキーから帰ってきたばかりの嵐ママ
今日は 早起きして 京都へ出発です。
5時起き  眠い眠い!

今日は 長女の大学の卒業式です。
振袖に袴姿で 卒業式に出席するので 学校の近くで着付けを
予約しました。荷物が多いので 車で出発
交通事情も考えて 早めに家を出ました。

最高に良いお天気です。
 
200410032149.jpg

馬子にも衣装かな~
なかなか きまってま~す。
10時からの式に 嵐ママも出席しました。
060320_100134.jpg

今日 大学を無事卒業し 4月からは 就職も決まり 東京での研修に入るそうです。社会人となり また新たな世界に踏み出す長女に エールを 送ってあげたいものです。 
これで 親の任務も 教育機関を終えたというところで一応やれやれといった思いと 少し寂しい思いが 行き交います。

謝恩会に出席と言う彼女を残し 我が家に帰った嵐ママ
先日からのスキー旅行の疲れと今日の気づかれで
疲れがぞ~っと ふきだし 今日もブログ更新できなかったな~と思いながら
眠りにつきました。
いっきに 更新いたしま~す。ごめんなさい!

  
by 嵐ママ  at 23:01 |  イベント |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【kimixさんへ】
あそびに来て頂いて有難うございます。
嵐共々よろしくお願いします。
by 嵐ママ 2006/03/23 14:39  URL [ 編集 ]

【lifestyle7さんへ】
はーい ただいまです。
そうなのよ。うちの長女 4月から社会人として
新生活をはじめます。1ヶ月ほどの研修後は また関西に戻るようなんだけど 今は 希望にきらきらしてて あ~若いっていいな~って うらやましくも思えます。人生山あり谷あり あたたかく見守って行きたいな~って 思っています。
「夜回り先生」知ってるよ。「蒔いた種は、一生懸命愛情をもって育てれば 必ず、立派なお花咲く!!」そうよね。。ホントに愛情は裏切らないと思うわ。
by 嵐ママ 2006/03/23 14:34  URL [ 編集 ]

こんばんは!

先程はブログに遊びにきて頂いてありがとうございます
ぷうこの飼い主kimixです。
娘さんご卒業おめでとうございます。
で・・・嵐くんT
by kimix 2006/03/23 00:33  URL [ 編集 ]

嵐ママさんおかえりなさ~い!!
無事にお帰りなって何よりね☆ 
嵐ママさんってすごいな~。大学卒業生のお嬢様いるんだもね~。良く母にいわれたもんだけど、「子供育てて一人前なんだから~」って、ほんとその通りよね。ほんと尊敬☆

お嬢様、ご卒業おめでとうございます!!
大事に大事に育てたお嬢様東京に来るの!? さぞかしご心配な事でしょうね~。嵐ママが一生懸命育てたお嬢様だもんきっと、自分の足で立派に歩いていくことでしょうね☆
人生って、本当に山あり谷ありだもね~。色んな経験をご自身で経験し体験して、これからも成長するんだろうね。
この前、知ってるかな!? 「夜回り先生」って!!
その先生がテレビのトーク番組出ていてすごい印象的な言葉
ありました。「蒔いた種は、一生懸命愛情をもって育てれば
必ず、立派なお花咲く!!」って、すごい心にずしーんって
来ちゃいました~。当たり前の言葉でも改めてこうして聞かされると、心に響くものですよね~。
by lifestyle7 2006/03/22 21:59  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】
長い間 お休みしていたのに さっそく来て頂いてありがとうございます。何だかバタバタしていて まだお邪魔できなくています。ごめんなさい。
卒業って 人生の節目 親元から旅立って行くときかな~って。。。でも少し複雑な気持ちなのよね~ 
by 嵐ママ 2006/03/22 00:49  URL [ 編集 ]

おめでとう

まずはお帰りなさい。楽しいスキーだったみたいですね。

そして卒業おめでとうございます!
ママさんの複雑な気持ち、よく分かります。
娘さんは、これからは自分の足で人生しっかり歩いて行くのですね。時には失敗しても、今まで育まれた親の愛情を胸にがんばってくださいね。
by ちょろひこ 2006/03/21 19:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

