
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドッグラン

今日は 久しぶりによいお天気
やっぱり こんな日はドッグランだよね!
ということで 嵐ママ のり君 ま○みちゃんと 午後から ワールド牧場のドッグランへ

ノーリード 最高!
嵐 爆走中!

CIMG0991arashi.jpg


嵐風 イナバウア~  いかが?~

CIMG09802.jpg


輪くぐりにも挑戦してみたよ~
でも ちょっと難しいよ~

20060324232525.jpg


今日は 平日だったのでお友達ワンコちゃんが 少なくて
ちょっぴり寂しかった~
でもね これから いっぱいいっぱいドッグランに来れるように
シーズンパスを買ってもらったんだ!
ぼくのもあるんだよ~
 
CIMG10341.jpg


次にくるときには お友達がいっぱい来ていますように~
by 嵐ママ  at 23:59 |  おたのしみ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【りえさんへ】
おはよ~
わ~ りえさんも ワールド牧場へ行ったことあるの?
リニューアルして ほんのチョッピリ広がってましたよ。
パス買ったから 行く気満々!
ジャックンにも 会えたらいいな~
by 嵐ママ 2006/03/27 08:40  URL [ 編集 ]

あららっ ワールド牧場行ってたんやぁ~
良い気候になるとディスク大会やってたから
2回くらい行ったよぉ~
広くって良いよねんっ
パスあるなら嵐くんに会えるチャンスあるかも?(*^m^*) ムフッ
by りえ 2006/03/26 15:39  URL [ 編集 ]

【mugimamaさんへ】
ようこそ!
遊びに来ていただいて とってもうれしいです。

平日のドッグランは、 空いててけっこう穴場ですよ。。。
麦ちゃん 輪くぐりできるんですね!教えるの なかなか大変です。
また 教え方のコツでもあれば 教えてくださ~い。
輪くぐりでは、嵐よりも 人間のほうがエキサイトしてたかも。。(笑)

同好会のほう お世話になります。
どうぞよろしくお願いします。
by 嵐ママ 2006/03/26 01:27  URL [ 編集 ]

こんにちは♪
先日はジャンボラッセル同好会入会ありがとうございました@^▽^@
ジャンボ仲間が増えて、とっても嬉しいです。
ドッグラン独り占めで楽しそう!
麦地方のドッグランは土日となると芋洗いでございます(^^;)
平日のドッグランはいいですね。
今度平日のドッグランに行ってみます。
輪くぐりの嵐くんが可愛い♪
麦はボールを使うと意外と張り切ります。
単純なんですね..(・_・ゞ

これからもどうぞよろしく(^ー゜)ノ
by mugimama 2006/03/25 22:16  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】
ひろーいドッグラン 貸切!
ただただ 走るしかないか~って感じでした!
by 嵐ママ 2006/03/25 15:24  URL [ 編集 ]

【サクラパパさんへ】
昨日は 嵐もかなり走ってましたね。
着いたときは 2グループでワンちゃんが5匹ほどいたんですけど 
2グループとも 直ぐに帰られたので それからずーっと 貸しきり状態!
思い存分走れるんだけど やっぱ1匹じゃーつまらなさそうでした。
息子たちも 嵐がかわいそうだからって 一緒になって走ってたので
彼らも かなり疲れたみたい。
やっぱり友達いっぱいの にぎやかなランのほうがいいですよ~。

JRTのディープインパクト? うふっ! 足には自信あり!
でも コースから外れて 失格! なんてね。。。
by 嵐ママ 2006/03/25 15:19  URL [ 編集 ]

今回はお友達はいなかったのかな?
ノーリードで爆走するのって最高に楽しいよね。
by ちょろひこ 2006/03/25 10:09  URL [ 編集 ]

いいね~嵐!
激走!爆走!いっぱい走れるなんて、、、、東京のドッグランは狭いし頭数は多いし、周囲にも気を使わなくちゃならないしって。結局、満足のいくフリーな状態にはなかなか。。。うらやましいね。
さらにパスまであるなんて~。いっそのこと嵐の方まで遠征しようかなって。。。。もう少し身軽になったら、ふらふらと出かけられるのでしょうけどネ。

JRTのディープインパクトになるかも?嵐ったら(^・^)
by サクラパパ 2006/03/25 00:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

