
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ユニバーサル スタジオ ジャパン

今日は 5TH Anniversaryユニバーサル スタジオ ジャパンへ 行きました。
CIMG2.jpg

車で40分 午前9時すぎにUSJ到着。
9時にオープンしたばかりにもかかわらず
チッケトブースは、人 人 人

アトラクションは 軒並み90分~120分待ち
やっぱり 春休みだね~

CIMG3.jpg
 
CIMG4.jpg

今日のメニューは
まず ジョーズで ボートツアーから 90分待ち
続いて ジュラシック・パーク・ザ・ライト
25,9m真っ逆さまに飛び込むのは、スリル満点 レインコートを着て 準備OKだったはずなのに なぜ?かずぶぬれ なんで?待ち時間90分

濡れついで ということで ずぶ濡れ覚悟でウォーターワールドただただすごい!爆発あり アクションあり 最後には 飛行機まで飛んでくる ド迫力!  
 
お腹もすいたので 昼食を~ またまた人 人 人
でも そこはおばさん すんなりお席をキープ ニヤッ
お腹も膨らんだことだし 午後一番は5thアニバーサリー パレード で気分転換!

CIMG1.jpg


バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライト110分待ち これまたハードなのだ! つかれた~
それから スパイダーマン・ザ・ライト
これまた よくまった 120分 3-Dで やっぱり ハード!
でもおもしろかった! 待った甲斐ありかな!

CIMG5.jpg

このころには たっぷり夕方
灯りが きれいだな~ ロマンチック!

ダメ押しで スヌーピー・サウンド・ステージ・アドベンチャー50分待ち 終わったころには しっかり夜になっていました。

CIMG6.jpg

今日も 一日 よく遊びました。たのしかったな~
めちゃくちゃ 寒かったけど。。。
やっぱ 雨オトコのパパさん連れて行くんじゃなかったな~
(ここだけの話、最近 雨だけじゃなく寒さまで呼び込むわこの人)
お留守番の嵐には スパイダーマンのボールを お土産に買いましたよ。

CIMG7.jpg

嵐は というと のり君とお留守番 
またまた 矢田民俗公園へ連れて行ってもらったんだって
けっこう楽しくやってたみたい! よかった! 
by 嵐ママ  at 23:59 |  おたのしみ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【すーママさんへ】
夜 ご主人さまの枕元で
「USJ行きたい!いきたい!」言ってみて!(睡眠学習)
翌日「ハイ チッケトだよ!」なんて事になる?
ってことは まあ ないっすよね (笑)
by 嵐ママ 2006/04/01 10:12  URL [ 編集 ]

いいなぁ

いいな~まだ、行ったことないんです。
行ってみたい。
とりあえず、TDL・TDSでもいいから行ってみたくなった~。
これって現実逃避?
たまには心の洗濯に…いいですよね~!?
by すーママ 2006/03/31 20:23  URL [ 編集 ]

【lifestyle7さんへ】
おかげんいかがですか?
季節の変わり目って体調崩しやすいよね。
無理せずにね。
USJ めちゃ込んでました。実は USJデビューでね。よりにもよって春休みの混雑時に行かなくても~ね (汗)
いつも 遊園地なんかでは、込んでるところは 後回しに~なんていってるうちにどのアトラクションにもいけなかった~なんてことがあるんだけど 待ち時間覚悟で行ったから 案外効率よくアトラクション回れました。
楽しかったよ。ママリンさんも ぜひどうぞ!
by 嵐ママ 2006/03/30 23:14  URL [ 編集 ]

【mugimamaさんへ】
USJ はじめていきました。
近くにいながら なかなか機会がなくってね。
おばさんが行ってもね~なんて思ってたけど
おばさんの私でも、なかなか楽しかったですよ。
大阪へ来られる時には ぜひたずねてみてくださいね。
by 嵐ママ 2006/03/30 22:56  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】
sayaさんは、TDS行ってたんですね。
ランドは 何度か行ったことがあるけど、シーの方は行ったことないです。
テレビで見たりしてると とってもきれいですよね。
いいな~
USJは ファーストパスでほんとにすいすいアトラクションが回れるみたい。
時間のない旅行客なんかにはいいよね。何でも商売にする さすがおおさかやな~っておもいましたけど。。。
私達は パス買ってないから すいすい行く人を横目で見ながら
まって待って待つ!ひたすら行列でしたよ。とほほ(汗)
by 嵐ママ 2006/03/30 22:48  URL [ 編集 ]

【花華さんへ】
私も いつでも行けると思ってた組み!
USJデビューの嵐ママです。
昨日は すごい人出だったけど、毎回年パスで庭のように
遊びに行ってる次女が案内役だったから 待ち時間はすごかったけど
案外効率よく回ったよ。
大阪帰ってきたら ぜひ!朱里ちゃんも喜ぶと思うよ!
by 嵐ママ 2006/03/30 22:36  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】
楽しかったですよ!
実は 私も はじめて行きました。
人ごみ苦手だし こどもたちに置いてけぼりにされて
なかなか行けなかったんだけど けっこう大人でも楽しめましたよ。
行列も覚悟して行ったので あまり苦にならず 人気アトラクションは
みんな回ったかな~って感じ!
ちょろひこさん 病みつき成るかもよ!一度行ってみて!おすすめよ。
by 嵐ママ 2006/03/30 22:29  URL [ 編集 ]

嵐ママさん、ご心配ありがとうございました~。
まだ調子がよくないけど、早く良くなるように頑張るね~。
嵐ママ~いいなぁ~!USJに行ってきたんだ~!!
うらやましい!!  私も行きたいっていつも思ってるんだけど、とにかくお休みが取れなくて・・・。
すごい面白そうだね♪
今は春休みだからやっぱり混んでるんだぁ~。
でも楽しそうでほんとよかったね♪
私もいつか行きたいなぁ~☆
by lifestyle7 2006/03/30 21:42  URL [ 編集 ]

USJ行って来たんですね♪
私はまだ行ったことがないんです..
なんだかディズニーランドより混んでるような。
今、春休みだからe-377混んでるのかな?
近かったら行ってみたいんだけどな。
by mugimama 2006/03/30 21:29  URL [ 編集 ]

こんにちわ

USJにお出かけでしたか!
友達が言ってたけどとっても楽しいところなんですってね。
ファストパスはお金を払うとササっと見れると言ってましたけど。
私も昨日はその友達とTDSで遊んできました。
ランドよりも空いてたけどそれでもすごい混雑でした。
by saya 2006/03/30 16:38  URL [ 編集 ]

私も大阪人なのに行った事ないですぅ~
何時でもいけるからと、現在に至るです・・・
新聞に書いてました。今賑わっているそうですね!
空いている時に廻りたいです・・・はい
by 花華 2006/03/30 12:38  URL [ 編集 ]

たのしそ

うわーてんこ盛り楽しんだのですね。
私もUSJは近所にあるのに行ったことないんです。
どうも人ごみや行列が苦手で。。
たまには,童心に帰るのもいいですよね。
by ちょろひこ 2006/03/30 09:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

