
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スパイダーマン 危うし!

先日 USJへ行ったとき
お留守番をしていた嵐へお土産を買ってきました。
スパイダーマンのボールです。CIMG7.jpg

ドッジボールのような ボールで 大きさもちょうどよい!
それに丈夫そうなので買いました。

嵐は とってもよろこんで
ボール遊びに夢中です。
CIMG1378.jpg

ボールとともに 転んだり
追いかけたりと ほんとに楽しそうです。 
これはなかなかいい買い物をしたと満足の嵐ママ

それが

がびーん!

スパイダーマンも 嵐にかかれば ひとたまりもありません。
ものの5分もたたないうちに
CIMG1477.jpg

予想通りの結末でした。
by 嵐ママ  at 23:54 |  今日の出来事 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【サクラパパさんへ】
スパイダーマンだって スーパーマンだって
なんだって かかってこーい!
至るところ敵なし!です。
ミニバスケットボールですね。メモ。。メモ。。。
それから豚足。。じゃない。。 ブル足ですね。メモ。メモ。。
 
by 嵐ママ 2006/04/02 22:47  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】
サッカーボールですね。メモ。メモ。。
by 嵐ママ 2006/04/02 22:39  URL [ 編集 ]

かっこいいスパイダーのボールも無残な・・・でも、やっぱり!でしょう。。。ウーロンも大得意ですよ~。
少年用のミニバスケットボールが結構丈夫かなぁ。周りのラバー部分は噛み剥ぐかもしれないけど、ボール自身は結構丈夫にできてるから長持ちするかもよ~。ウーロンはこれに夢中。ライチはブル足に夢中(10個入りのを購入→約1ヶ月で在庫は0かな2200円ドッグショーにいくと見つかるよ)。ピーってなるところを噛み壊すので注意は必要ですが。

嵐にはスパイダーマンも勝てないってことかな?!
by サクラパパ 2006/04/02 13:55  URL [ 編集 ]

あらあースパイダーマンもやっつける嵐マンおそるべし。
サッカーボールが一番丈夫かも。
by ちょろひこ 2006/04/02 10:47  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】
スパイダーマンも やっつけちゃいましたよ!
もうボコボコ!です。
すごいパワーで 驚きました!
by 嵐ママ 2006/04/02 10:39  URL [ 編集 ]

【花華さんへ】
ボールでは いつも失敗していて、
このボールは 頑丈そうだし 2.3日はいけるかな~
と思ったんだけど 甘かったわ~(涙)
今では 
潰れたボールでも たのしそうに遊んでるから
まあ いいか!ってとこです。
by 嵐ママ 2006/04/02 10:32  URL [ 編集 ]

同じく・・・

嵐君スパイダーマンをやっつけたのね!
すごいぞ~
うちのピったんも最近ボールを3個も5分で
破壊しました。さすがに頭にきましたぁ
でもジャックだもん、仕方ないね・・・C= (-。- ) フゥー
by saya 2006/04/02 05:15  URL [ 編集 ]

あらら・・・

なななんてこった!
恐るべし~
とても丈夫そうに見えたんだけど・・・・
何だかとても残念ですね!
by 花華 2006/04/02 00:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

