
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゆいくん いらっしゃい!

我が家に かわいいお客様です。
春休みで 甥っ子のゆいくんが 遊びに来ました。
とってもかわいくて まだ5歳なのに 本だってどんどん読んじゃうし
ニンテンドウDSも どんどんクリアできちゃうスーパーキッドです。
あどけないしぐさとのギャップがなんともいえません。

ゆいちゃんは 嵐が大好きで
いつも 一緒に遊びます。
 
20060402132801.jpg

20060402132432.jpg


お庭で ボール遊びも こんなに仲良く
ほほえましい光景です。

散歩だって 一緒に行きました。
ゆいくんが 走れば 嵐も後をついて行く。
進路を迷えば 一緒に考える。
嵐にとっては よい仲間ができたとでも おもっているのでしょうか。
20060402131917.jpg


日ごろ 小さい子供のいない我が家では
とても新鮮な感じです。

CIMG1418.jpg

ほ~ら 嵐も たのしそうでしょう。

でも。。。。
ゆいくんが 遊びに来ると
アイドル登場で いままで 嵐に向けられていたみんなの視線が
ゆいくんのほうに 向けられている事に チョッピリ嫉妬? 

あれあれ。。 ゆいくんに ちょっぴり いじわる?
20060402131715.jpg

ゆいくんに 乗りかかってしまいました。

いえいえ これが ワンコ流の遊びなのです。
ゆいくんは、嵐にとっては とっても大切なお友達なのです。

短い間でしたが とっても楽しかったです。
ゆいくん また遊びにきてね。
by 嵐ママ  at 23:31 |  おともだち |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【mugimamaさんへ】
嵐もそうですよ~
ゆいちゃんは よく来て 家族のようだから 大丈夫だけど、
近所の子供とは 上手く遊べないです。
我が家も 大人ばっかりだから。。。


by 嵐ママ 2006/04/04 07:11  URL [ 編集 ]

【***さんへ】
やっぱり? そうですか。
ありがとうございます。
by 嵐ママ 2006/04/04 07:05  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】
嵐は ゆいくんとは 慣れてるから遊ぶんだけど
子供は苦手みたいですよ。
テンション上がりすぎて 反対にきらわれるのかな~?
by 嵐ママ 2006/04/04 07:01  URL [ 編集 ]

【***さんへ】
行ってきました。
とても素敵でした。
by 嵐ママ 2006/04/04 06:55  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】
おはようございます。
1歳のお誕生日って ホントに特別な喜びがありますよね。
ぴっぴちゃん おめでとう!
ゆいくんと 嵐があそんでいると ほほえましくって
ついついカメラを向けてしまいます。
仲良しって いいですね。
by 嵐ママ 2006/04/04 06:48  URL [ 編集 ]

可愛いお友達と遊べてよかったね♪
うちは小さい子がいないので、麦は子供が苦手ですe-263
近所のお兄ちゃんがボールで遊んでくれるので、唯一その子のことは好きですね。
麦はなかなか性格が難しいので、困りもんです(^^;)
by mugimama 2006/04/03 19:44  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/04/03 19:15   [ 編集 ]

小さい子と遊ぶとテンションが似てるのか盛り上がりますねー。ちょろこも子供が大好きですが、私と遊ぶときとは違って妙に強気だったりして笑えます。
by ちょろひこ 2006/04/03 08:48  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/04/03 05:29   [ 編集 ]

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

ゆい君可愛い~~
しかもおしゃれだわ!ジーンズの後ろのポケットなんか
ほんとかっこいいですねぇ
嵐くんまた、ゆい君が来てくれるといいね
仲良しな雰囲気がでている写真に思わずにっこりしちゃいました。

先日はピッピにお祝いのメッセージをありがとう!!
とっても嬉しかったです(o^∇^o)ノ
by saya 2006/04/03 05:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

