
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

な~んだ?

さっこが またまた グッズを買ってきた!
今度も なかなかの優れものらしい

嵐は いつものように興味津々
さっこちゃん! なーに? 
ぼくへの お土産?
20060407135437.jpg


シュワ~ シュワ~ 空気を入れてー

20060407135406.jpg


うっわ~ 大きいボール!

20060407135327.jpg

でも これ大きすぎません?
ぼく スパイダーマンボールぐらいの 大きさで良いんですけど!
嵐! これはね
こんな風に 使うのよ

 20060407135538.jpg

これは、ヨガボールといって エクササイズのためのボールなんだって!
エクササイズ? 
そう 嵐は、太りすぎだから 今日からエクササイズよ!


と言ってたママ 今日は 朝からボールと格闘してたんだよ~
写真でお見せできないのが 残念だね~ウッシッシ!


今日の訓練

20060407140112.jpg

待て 解除の命令がでるまで待機
 出来ているが 公園での訓練だったため 雑音が気になり
 なかなか集中できない。

 20060407135903.jpg

伏せ 待てと同様の訓練
  こちらのほうが 集中できるかな。

脚側歩行も同時進行。歩行中 座れ  伏せ 待ての練習

今日は 散歩中の豆柴(♀)に出会った。おとなしそうなワンコだったので、練習のチャンス! 少し手前で座れ! マテ!の命令を入れる
後ろ足が ぶるぶる震えながらも 待てができた!
褒めて褒めて 褒めちぎり!。。。よくやった!あらしく~ん。     
by 嵐ママ  at 14:56 |  今日の出来事 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【lifestyle7さんへ】
ヨガボール いいよ!
テレビ見たりしながら 手軽にエクササイズ!
これが一番だよ。うちね パパさんが マシーンなんか
けっこう好きで 一部屋が ジムみたいになってるんだけど
そんなの面倒で 全然やらないからね~
効き目は お腹が筋肉痛になったから 効き目あるかも?
ママりんさんは ファニィーちゃんを 立派に育て上げて
りっぱな ママさんだよ!お互い がんばろうね!
by 嵐ママ 2006/04/09 09:11  URL [ 編集 ]

【kimixさんへ】
良い感じで できてるな~って思うと
つぎは、 なんでこ~なるの?です。(グシュン)
歌じゃないけど 1歩すすんで2歩さがる♪の繰り返し
でも がんばってるよ~
by 嵐ママ 2006/04/09 00:17  URL [ 編集 ]

きゃぁ~~私も今すごい欲しいヨガボール!!
嵐ママ~どう!?? さっそくやってみた!?  効き目がありそうですか!?
私も夏に向けて痩せたい。。。

嵐くん、すごい!  足をぷるぷるしながら耐えてガンバってる嵐くんを思うと、ちゃんとがんばってるんだね~って・・・(涙)
お利口さんした時は、いっぱいいっぱい褒められるんだもん、嵐くん頑張ろうね♪
嵐ママさん、先日は色々本当に書いてしまってごめんね。
でもうれしかったよ~♪ 嵐ママのコメント本当にすご~いうれしかったよ~!!  嵐ママはたくさんのお子様も育て上げたんだもん尊敬しちゃうよ~。だもの嵐くんも大丈夫よ~。 私なんて、子供も育てたことないんだもん、ほんと人間としては半人前もいいとこよ~。
嵐ままがんばってね。応援してるよ~♪
by lifestyle7 2006/04/08 22:29  URL [ 編集 ]

あー!すごい!
この調子だとすぐ覚えそうですね!
がんばってる~
私もやってみようかな・・最近天気いいから
by kimix 2006/04/08 01:10  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】
ここまでは 前々から やってきてるから
できるんだけど これからが 大変だと思うのよね~
でも 今回は 私も 真剣だし
嵐が 「今日のママ いつもとちがう?ちょっとこわい?」
みたいな 「あれっ?」て顔することあるのよ。
しめたものかな~って おもってま~す。 


by 嵐ママ 2006/04/08 00:17  URL [ 編集 ]

おおおーすごーい!
ほんの数日で成果が出るなんて、素晴らしいじゃないですか!ちょっと驚きです。
きっと嵐ママさんの意気込みが通じたのですね。
がんばれー!
by ちょろひこ 2006/04/07 23:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

