
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドッグラン

今日もよいお天気
いつも行く ドッグランは 桜もきれいなところ
お花見気分で ランラン♪ ドッグラン♪

前に行った時は 貸切状態だったのに
やっぱり今日は、日曜日 
人 ひと ヒト! 犬 いぬ イヌ! 満員御礼!

ドッグランの隣のフィールドでは、
フリスビードッグの公式選手権が行われていましたよ~20060409210653.jpg
 CIMG1704.jpg
すごい!すごい!
フリスビーを追いかけて キャッチ!うわ~ かっこいい!
かなり練習してるんだろうな~ ドッグも飼い主さんも。。。
嵐の躾訓練も頑張らなければ~。。。(ためいき。。)

お昼ごはんは お弁当を桜の木の下で。。。
ピクニック気分で おいしいな!
お外で食べるお弁当 最高!CIMG1737.jpg


嵐お待ちかねのドッグランへ到着
今日は たくさんのワンコとお友達になれました。
一緒に遊んもらったお友達を一挙に紹介しま~す。
たくさんのお友達と遊べて 楽しかったよ。
でも追いかけて においかいで お尻にのかっかったりするから
すごく怒られたりしてしまうんだ。
迷惑掛けたお友達 ごめんなさい!
またいっしょにあそぼうね!

CIMG1760.jpg
     
CIMG1751.jpg
    
CIMG1746.jpg
    
CIMG1730.jpg
    
20060409211210.jpg
    
CIMG1723.jpg
    
CIMG1717.jpg
   
CIMG1712.jpg
    
CIMG1711.jpg
    
CIMG1708.jpg

CIMG1747.jpg

CIMG1761.jpg

CIMG1718.jpg

CIMG1742.jpg


今日の訓練

今日は ドッグランでたくさんのワンコの中でも クールダウン。
集中して マテが出来るかな。。。
CIMG1764.jpg
かなり 長めのマテも出来るようになった。
ただし かなり遊んだ後での練習だったので
疲れや ワンコに対する慣れもあったので 少しクールダウン気味だったからかも。。。
ドッグランに入場間際でも クールダウンできるようにならなければ。。。次回までの課題!

テーマ: ジャックラッセルテリア -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:59 |  おたのしみ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【mugimamaさんへ】
麦君は キレちゃうんですね。そりゃあ しつこくされると
頭にくるよね。嵐は そのキレられるほうかも。。
最近その傾向が 強くて 今回のドッグランでは リード付けたままで 放してました。しつこくしてるようだったら 捕まえて注意するんだけど そのためには 私も一緒に走ってるわけで、とっても疲れました。ヘトヘト(汗)
シャツは 嵐のブリーダーさんのネットで 購入しました。
とっても 着せやすいですよ。 
by 嵐ママ 2006/04/11 11:00  URL [ 編集 ]

ワンコいっぱいで楽しかったみたいですね♪
麦は全然フレンドリーではないので、しつこくお尻を嗅がれるとキレます..
ドッグランの中が一瞬シーンってなるくらい、gawgawするので気を抜けませんよ~。
嵐くん十分いい子です。
嵐くんのシャツカッコイイね!ネットで購入?
by mugimama 2006/04/10 19:06  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】
昨日は びっくりするほどたくさんいましたよ。
一応 遊んでもらったワンコを 一挙に紹介しました。
ちょっと しつこかったかな?(笑)
嵐は けっこうフレンドリーだよ
とりあえず みんなに挨拶に行ってるみたい。
でもそれが ちょっと問題でね。。(頭いた~いことありなの)
また 書きますね。(ブログネタにしようかな~) 
by 嵐ママ 2006/04/10 10:26  URL [ 編集 ]

わんこオンパレードみたいに、いっぱいいたんですねー。
嵐君は比較的、誰とも仲良くなれるタイプですね。
ちょろこは自分からは近寄らないです。
by ちょろひこ 2006/04/10 08:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

