
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

予防接種

今日は地区の狂犬病予防接種

近所のたくさんのワンコが集まるので
興奮 ガウガウの嵐のことが 心配な嵐ママ
動物病院で 事前に受けておこうと思っていたのに
機会を逃してしまい 今日の集団接種会場で 受けることに。。。

朝のうちに 用事で出かけなければならなかったため
一応 時間に間に合えばいいし 
間に合わなければ 病院で受けるつもりで嵐もいっしょに車GO
嵐は どこか 公園でもいけるのかな~なんてちょっとうれしそう
用事を済ませ とんぼ返りでかえる 
嵐は なんで?と思っているか?どうだか?

そのあと 直行 予防接種の会場へ
途中 注射を終えて帰ってくる犬がいっぱい。ウヨウヨ

これ 歩いてきてたら 嵐のことだから 大変だっただろうな~ 
滑り込みセーフ!で到着

受付を済ませ 担当が いつもお世話になっている動物病院の先生だったので 
嵐も落ち着いて とってもよい子で注射を受けました。
これで また一年安心です。

 20060427131247.jpg

テーマ: 犬との生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 13:14 |  季節 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【ちょろひこさんへ】
なるほど~ そういえば 私が行ったのは 最終のワンコが
1匹いただけだったけど 行く途中は、帰ってくるワンコたちで、物々しい雰囲気でしたね。 ワンコたちが 異変を感じるのわかるな~。。。
by 嵐ママ 2006/04/28 14:25  URL [ 編集 ]

うちも同じ理由で、獣医さんで接種してます。
友達のわんこはいつもの公園なのに接種日は異変を感じて帰ろうとするらしいですよ。
by ちょろひこ 2006/04/27 15:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

